スポンサーサイト


メズコ レザーフェイス

メズコのシネマオブフィアーシリーズよりレザーフェイスです。

DVC00092.jpg

はい。レザーフェイス。

昔、写真を撮ったものの、
なぜかアップし忘れていたのでアップ。

そしてなぜか正面写真を撮り忘れていたのでいきなり大きさ比較からw
まぁ、普通に3.75インチですね。

映画見たことないんですが、
人肉を売る肉屋の4男らしい。(どんな設定ww





DVC00090.jpg

背面写真は撮ってましたよの図。

背面なんてめったの撮らないのに、正面忘れて背面とかミラクルw

可動ヵ所は多いです。
動きそうなところは大体動きます。

てか、腕血だらけ。(怖すぎw

手に持ってるチェンソーが付属します。




DVC00091.jpg

他の2体と。

手首が動くので、レザーフェイスが一番可動ヵ所が多いです。

でも動かしやすいのはフレディかなぁ。(唯一足首が固定ですが。。。




・・・以下、適当に遊んでいます。




DVC00099.jpg

レザーフェイス:「へい、らっしゃい!何にしましょう。」





DVC00098.jpg

レザーフェイス:「豚ヒレですか・・・あいにく、切らしてるんですよねぇ・・・」






DVC00097 - コピー

レザーフェイス:「・・・そうだ、お客さんのヒレ肉でいいんじゃないですか?





DVC00096.jpg

レザーフェイス:「待って下さいよぉぉぉぉぉおおお!!!!



・・・ちなみに、丸っこい体してますが、めっちゃ足速いらしいです・・・




DVC00095.jpg

レザーフェイス:「はぁ、、はぁ、、もぅ、なんで逃げるんですか。。。」





DVC00094.jpg

レザーフェイス:「お客さん、今、”ヒレ肉”用意しますねぇ。。。




DVC00093.jpg

レザーフェイス:「ヒャハハハハハハハハ!!!!!






・・・うん、こわい。(←自分で書いといて引いてる



以上、メズコ、シネマオブフィアーよりレザーフェイスでしたー。


tag : その他.4in:レザーフェイス

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

レザーフェイスのこんな楽しそうなフィギュアがあったんですねぇ

こんな人ではないですが、この人もそうとう怖いですよ。。

ちょっとコレ怖すぎ(笑)。
返り血がリアル、チェーンソーが凄いことになってますね。

はぁはぁ…(;´▽`A``

吹きまくりでしたww
いやぁ、このシリーズ良いですね(o^-')b 

このサイズでココまで再現してるあたりに
メズコの愛を感じますわぁ(^~^)

コレで打ち止めなら勿体無いなぁ…

怖いです。夢見ますw

マスクで表情が読めないのがさらに怖さ増します。。。

LIVE−D様

コメありがとうございます!

メズコっていうアメトイメーカーの商品です。
ヘルボーイのフィギュアなんかも作っていて、
最近、時代の流れか3.75インチも作りだしたんですけど、
なかなか良い作りなので好きな会社ですw

>こんな人ではないですが、
やっぱこんな人じゃないですかww
映画見たことないので100%妄想でお送りしておりますww
どんな人か知りたいですが、映画怖そうなんでどうしよう。。。

イエロー軍曹様

コメありがとうございます!

>返り血がリアル
血のり、悪ノリしすぎですよねww
チェンソーなんて血のりのつけすぎで、
元々刃の造形がどんなだったかわかりませんw

LONGSHOT様

コメありがとうございます!

>このサイズでココまで
ですよね!自分もそう思います!
小さいながらも細かい部分が省略されていないので、
見ていて楽しいですw

確かにこれで打ち止めだと悲しいです。。。
まぁ、これ以上出されても知らないキャラばっかりなんでしょうけどw

Gun0826様

コメありがとうございます!

>怖いです。夢見ますw
そう言って頂けると、
ホラー映画のフィギュアで記事作った甲斐がありますww
記事書きながら、久しぶりに写真見て、
この写真撮った時、病んでたのかなと思いましたww

Koduck様

コメありがとうございます!

>マスクで表情が読めない
そうですね~。
マスクの下でニヤニヤしてると思うと気持ち悪いですよねww
ちなみに、マスクの下の顔はただれているらしいです。
フィギュアで再現してくれなくて良かったですww

タルジさんこんばんは。
リンクの申し出ありがとうございます。ぜひお願いします。
早速うちもリンク貼らせていただきました。
前のブログの時からお願いしようと思っていたんです(笑)。
私はアメトイには疎いのですが、タルジさんの記事で楽しみたいと思います。
宜しくお願い致します~。


イエロー軍曹様

コメありがとうございます!

リンクの件、了解頂きましてありがとうございました!!
早速自分も追加させて頂きます!

>前のブログ
ギャー!負の遺産ーww
実は自分も前のブログをやっていた時から、
お願いしたいと思ってましたw
最近のケネちゃんネタが超ツボですww
WWEのフィギュア欲しいです!w

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは!
私もレザーフェイス君、紹介してみました~
共感してくれるひとがいない・・・いいフィギュアだぁ(笑)

たあたん様

コメありがとうございます!

早速ブログ拝見させて頂きました!
記事のご紹介ありがとうございます!!
写真が綺麗で羨ましいです。。。

>いいフィギュアだぁ(笑)
さりげなくこのシリーズではレザーフェイスが
一番可動ポイント多いんですよね!!
メズコさんにはこのフォーマットで色々出してほしいものです。
でもホラーは苦手なのでアクション映画のフィギュア希望(汗w
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
