スポンサーサイト


FMCS 仮面ライダーメテオ

DSC_2260.jpg

フォ~~~~~・・・








DSC_2262.jpg

仁藤:「見たかよ、今日の放送の俺の活躍!」

晴人:「あぁ、かなりカッコ良かった。

仁藤:「実質、主人公だよな俺!!」






DSC_2263.jpg

フォアタッ!!!!

仁藤:「ぐおっ!!!!

晴人:「・・・おっと!」






DSC_2265.jpg

仁藤:「な、なにすんだお前!!







DSC_2267.jpg

流星:「カッコイイ2号ライダーと聞いて黙っていられるか。」







DSC_2264.jpg

・・・





DSC_2266.jpg

仁藤:「・・・誰だ?」

晴人:「・・・しらん。」

仁藤:「・・・お前さっき、綺麗に避けてたな。

晴人:「・・・主人公だからな。」






コピー ~ DSC_2268

流星:「俺は仮面ライダーメテオ。イケメン2号ライダーの座をかけて勝負だ。







DSC_2269.jpg

仁藤:「ほぅ。さては今日の放送での活躍を見てないな!?俺は今、ノリノリだ。」








DSC_2270.jpg

流星:「ファイ!!







DSC_2274.jpg

流星:「ファイ!!









DSC_2275.jpg

流星:「フォアター!!!!











DSC_2279.jpg

仁藤:「・・・くっ!」

晴人:「手をかそうか!?

仁藤:「バカ言うな!これは俺の闘いだ!








DSC_2280.jpg

晴人:「そう言えば今日の放送でも、格闘では一切k・・・







DSC_2281.jpg

仁藤:「・・・みなまで言うな。








DSC_2268.jpg

流星:「・・・。」









DSC_2277.jpg

流星:「やっぱりイケメン2号ライダーと言えば俺だフォーイ。





・・・
今日の仁藤さんはカッコ良かったですねー。
でも変身前はやっぱり流星が抜群にカッコイイでしょうね。
劇中でもイケメン扱いでしたからね。

と、いうことでFMCSより仮面ライダーメテオでしたー。








tag : 仮面ライダー.FMCS:メテオ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ホント流星さんのイケメンっぷりは何なのでしょう。
劇場版では両手に華ですしw

仁藤も特に今回は格好良かったですね!
まあ、この人はまずモテない気がしますがw

メテオとビーストって印象は全然違うのに、
左右対称なデザインとか、黒ボディから青ボディにパワーアップとか、
似た符号が多いような気がしますね。

NT様

コメありがとうございます!
返信が遅くなって申し訳ありません。

> ホント流星さんのイケメンっぷりは何なのでしょう。
> 劇場版では両手に華ですしw
そうなんですね!
劇場版は見てないのですが、
見たくなってきましたw
地味に友子ファンですww

> 仁藤も特に今回は格好良かったですね!
> まあ、この人はまずモテない気がしますがw
顔カッコいいんですけどねw
最終回は髪型の乱れっぷりハンパなかったですねw

> メテオとビーストって印象は全然違うのに、
> 左右対称なデザインとか、黒ボディから青ボディにパワーアップとか、
> 似た符号が多いような気がしますね。
メテオは格闘に特化してて潔いので好きです。
ゴテゴテした装飾もないし!!
今後もカンフーライダーが増えると良いなぁ。。。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
