スポンサーサイト


ランブルモンスターズ セブン

DSC_2382.jpg

また未開の地に足を踏み入れてしまった。。。

と言うことで、今回は戦車のソフビ!

・・・この戦車、秘密があるのです。






DSC_2383.jpg

砲身?

鮮やかな赤で塗られています。
Dr.スランプに出てきそうなディフォルメ感。





DSC_2384.jpg

キュラキュラキュラ・・・




DSC_2385.jpg

キュラキュラキュラ・・・




DSC_2386.jpg

マフラー?

火をふきながら走りそう。
折れ曲がって突き出たマフラーが素敵。
サイドの銀のマフラーも良い。






DSC_2388.jpg

ギゴガガガ・・・



DSC_2389.jpg

ウィーーーン



DSC_2390.jpg

ガガガ・・・



DSC_2391.jpg

ガキンッ!

なんとロボに変形するのだ。
デザインがツボすぎて辛い。
存在を知った瞬間に物欲の沸点に到達。





DSC_2393.jpg

DSC_2394.jpg

ウルトラマン:「見世物じゃないのよ?」

バルタン:「見世物だよ。





DSC_2392.jpg

ウィーーーン




DSC_2395_2.png

DSC_2396_2.jpg

ウルトラマン:「ギャーーー!!!!






DSC_2397.jpg

家族写真ぽいw





DSC_2398.jpg

あおりで撮ると巨大ロボ風。





オシャレ玩具の領域でしょうか。
完全にやられてしまいました。

他にも自分の知らない素敵なおもちゃがあるんだろうなぁ
・・・とか思うと気が気じゃないですわよ。。。



tag : その他.ランブルモンスターズ:セブン

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こ、これはすごくイイモノですね!(物欲センサー作動中)。
ユルいながらも存在感のあるデザインがステキです。
独特の柔らかさがソフビにぴったりマッチしていますね~。

小首をかしげるポーズにやられましたw

NT様

コメありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

>こ、これはすごくイイモノですね!(物欲センサー作動中)。
>ユルいながらも存在感のあるデザインがステキです。
このソフビでソフビに目覚めたんですけど
なかなかアクションもこなせるソフビって
少ないんですよね。。。
破損に強いのでモノシャフト可動を多用すれば
良いものが出来るんじゃないかなぁとか
妄想してます。。。

>小首をかしげるポーズにやられましたw
可愛いですよねコレ。
手首にバージョン違いがあったり
色違いも出てるのでたくさん欲しいです!
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
