スポンサーサイト


ベアモデル ビッグオー

DSC_2399.jpg

びっごー!
びっごー!びっごー!





DSC_2400.jpg

びっごー!






DSC_2401.jpg

CAST IN THE NAME OF GOD,





DSC_2402.jpg

YE NOT GUILTY.


っつーことでビッグオーです。
ベアモデルさんのソフビ。
出たよソフビ。





DSC_2403.jpg

全身。

昔はアクションフィギュアの可動性ばっかり着目してたんですけどね、
なんだか妙に安心するんですよね。ソフビ。





DSC_2406.jpg

ビーーーム!



えーっと、
なにが申したいかと言いますと、
明けまして、おめでとうざいます。


今年はオリジン版ガンダムのアニメ化進むかなー?
オリジン版ガンダムの新しいアクションフィギュア欲しいぞ!

グーとパーじゃない、新しい6インチの
可動指のアイアンマンフィギュアが欲しいぞ!(無理かな?w

スイングアクションソフビなんてのもあったらしいですが、
モノシャフトっぽいソフビのアクションフィギュアが欲しいぞー!

・・・年々、マイノリティになってきてる気がしてきたw








tag : その他.ベアモデル:ビッグオー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明けまして、おめでとうざいます。

マイノリティでいいんです。好きなフィギュアで遊びたいんです。
と思うんだけど・・ ダメかな。

賀正っ!!

って新年一発目がまさかのソフビビゴー。
この何とも言えない頭と体のバランス…wかわいいw

ビゴーは数々の武装が「実はファイナルステージ撃つための装備でしたー!」ってとこが好きです。はい。

あけましておめでとうございます

最近自分も可動フィギュアじゃないものに興味がでたり、、、スタチューとか、、
オリジン版ガンダムどうなったんでしょうねぇ
プラモでたら本気で集めるのになぁ

アイアンマンはリボがいい感じっぽいんですがなかなか手が出ませんね

あけましておめでとうございます

元から味のあるデザインのビッグオーなので、
ソフビになるとまたイイ塩梅の姿になりますね~♪

ソフビもですが、ホコリが付いたときに
洗って済まされるフィギュアってイイですよね(何w)

ではでは今年もよろしくお願いします。

LIVE-D様

明けましておめでとうございます。
コメありがとうございます!

> マイノリティでいいんです。好きなフィギュアで遊びたいんです。
> と思うんだけど・・ ダメかな。
ですよね~。良いと思います!思ってます!w
ソフビの魅力にもパクっと食われちゃったんですけど
最近ぬいぐるみとかも気になり始めてww
けっこう奥深いみたいなんですよね!
デザイナー系のぬいぐるみとかカッコいいんですよ!
などと、どマイノリティになりつつありますが、
欲望のままに進みたいと思います!w

Re: 賀正っ!!

SHOW油様

明けましておめでとうございます。
コメありがとうございます!

> って新年一発目がまさかのソフビビゴー。
> この何とも言えない頭と体のバランス…wかわいいw
良いですよね!!
このロボット刑事Kみたいな顔のデザインが、
なんとも言えず好きなんです。
ディフォルメ感もツボでww

> ビゴーは数々の武装が「実はファイナルステージ撃つための装備でしたー!」ってとこが好きです。はい。
恥ずかしながらアニメ全部見てないので
ファイナルステージの存在を今知りましたw
動画見たんですけど凄いですね!!
アレをフィギュアで再現するのは無理だろうなぁwww
確かに惚れますね!!

カメレオン様

明けましておめでとうございます。
コメありがとうございます!

> オリジン版ガンダムどうなったんでしょうねぇ
> プラモでたら本気で集めるのになぁ
自分はrobot魂で欲しいっす!!
ガシガシ遊びたいっす!!w
早いとこ、素のデスサイズも欲しいんですけどね。
陸ガンとEz-8も。自分の欲しいMSはとことん出ないんですよねロボ魂。

> アイアンマンはリボがいい感じっぽいんですがなかなか手が出ませんね
股関節がボールジョイントになったことは大変評価しています。(何様ww
でも膝関節がリボの2重関節ですからね。
あまり好きじゃないんですよねー。
関節構成はアッセンブルボーグと同じで良いんですけどね。
アッセンブルボーグのフォーマットでマーベルヒーローが出たら
烈火のごとく多々買うんですけどね。軟質素材とかリボ2重関節とかつらいっす。。。

NT様

明けましておめでとうございます。
コメありがとうございます!

> 元から味のあるデザインのビッグオーなので、
> ソフビになるとまたイイ塩梅の姿になりますね~♪
ずんぐりむっくりがたまらないです!
ちゃんと塗装してないのも逆に味が出て良いんですよね。
地球が静止する日版のジャイアントロボも超好きなので、
こんなフォーマットのソフビが出たら欲しいです。

> ソフビもですが、ホコリが付いたときに
> 洗って済まされるフィギュアってイイですよね(何w)
あと、すごく頑丈なんですよね。
おもちゃ箱に投げ入れてても大丈夫みたいな。
ちょっと擦れてても味になっちゃう的な。
歪んでもお湯で戻せますし。
あぁ、またソフビ欲しくなってきました。。。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
