スポンサーサイト


レジェンダリー・コミックブック・ヒーローズ マーヴ

DSC_2580.jpg

肉・弾・戦・車




DSC_2584.jpg

と言うことで、
レジェンダリー・コミックブック・ヒーローズよりマーヴです。

これまた、なつかしいフィギュアですね。
旧トイビズのマーベルトイズってとこが作ったフィギュアだとか。
そのマーベルトイズももう無いらしいんですけどね。

ダイアモンドセレクトがシンシティのフィギュアを出すらしいので、
引っ張り出してみました。




DSC_2582.jpg

岩男です。(肌男っぽくw

良く見ると良い顔してる。
そして、良く見なくてもシワシワ。
角狩りのおでこのラインにこだわりを感じます。





DSC_2585.jpg

でたー。可動指!

4本独立可動です。
なぜ他のメーカーはやらないのか。
こんなに心ふるわせるのに!ふるわせるのに!




DSC_2586.jpg

マーブ:「軽っ。鍛える気あんの?」

ヘルボーイ:「なんだ、この野郎!」

ヘルボーイのダンベルだって持てる。
そう。可動指ならね。





DSC_2588.jpg

マーブ:「グェェェェェェ。

チュウハイでゲップだってできる。
そう。可d(ry





DSC_2589.jpg

DSC_2590.jpg

マーブの呪いの舞。
見方全員の背中が臭くなる。


・・・おかしいな、
見た目の割に良く動くって
伝えたかっただけなのに。





DSC_2591.jpg

でもやっぱり仁王立ち。

付属品なんて無くても、
フィギュアそのものが魅力的であれば、
欲しくなるものなんだなって思います。
超カッコイイぜ。




トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

タルジさんはじめまして、日々タルジさんの更新を楽しみにしています。

前々から欲しかった 肉・弾・戦・車 をたった今ヤフオクで落札いたしました。

どうやら時事ネタなので取り急ぎ報告いたします。

ではΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ヘルボーイの次はマーヴですか!
う~~ん、ナイスチョイスですww

私もこれ大好きなフィギュアです。
コミックまんまの姿ですもんね~
ガッチリ体型に可動指・・・

最高っす!!

ヘルボーイに続きマーヴですか!
何かこう、最近忘れていたモノが
沸々と湧き上がってきますねw

こういう心たぎるフィギュアってありますよね~。
久し振りにがっつりと海外オークションとか
覗きたい気持ちになりましたw

この頃のトイビス(あえてこう呼ぶ)は星が消える前の最後の輝きというか…造形、塗装、可動と文句のつけようがありませんね。
自分はビルドフィギュアのピットのみ手にいれましたが、この子は指の関節まで動いちゃいますからね!

最近はハズも素晴らしいクオリティに仕上がってますが、可動はなぜか減る一方…やっぱりコストの問題なわですかねぇ(;_;)

けいたさん

はじめまして!
返信が大変遅くなり、もうしわけありません。。。
コメありがとうございます!

> 前々から欲しかった 肉・弾・戦・車 をたった今ヤフオクで落札いたしました。
良いですね!
やっぱり指可動が良いですよね。
最近はなんだか満たされてしまって、
無い物ねだりしがちでして、
あんまりフィギュア買えていないんですが、
指可動で頑丈な旧トイビズみたいなフィギュアが出れば
また買いたいなぁと思ってます。

たあたんさん

コメありがとうございます!
返信が遅くなりもうしわけありません。

> コミックまんまの姿ですもんね~
アメコミって日本のコミックより
はっきりした体型と言うか、あり得ない体型が多い気がしますが、
それをハイクオリティでフィギュアにしちゃうところに
日本人には無いセンスを感じますよね!!
また指可動のフィギュアが出ないかなぁ。。。

NTさん

コメありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ありません。

> 久し振りにがっつりと海外オークションとか
> 覗きたい気持ちになりましたw
私は骨抜きチキンなので、
海外オークションとか使ったこと無いです。。。
世界が広がりそうで良いですね~。
海外のソフビはまだ守備範囲外なのですが、
今度のぞいてみます。。。

SHOW油さん

コメありがとうございます!
返信が遅くなりもうしわけありません。

> 自分はビルドフィギュアのピットのみ手にいれましたが、この子は指の関節まで動いちゃいますからね!
自分はゴリラのビルドがかわいくて好みなのですが、
なかなか手に入りそうにないのと、
異様にデカイのと、原作よくわからないので控えていますw
指可動のヘルボーイとかでたら飛びつくんですけどね。
とりあえずダブルピースさせるでしょうね。
あぁ、満たされない欲望が顔を出し始めました。。。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
