スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレもちゃ コンボイ

DSC_2748.jpg

おひさしブリーフィング。






DSC_2727.jpg

コンボイ:「いやぁ私だ。つま先可動アピールの為に、中腰で失礼。」





DSC_2728.jpg

コンボイ:「そこ。よく見るとヒジが怖いとか言わない。」






DSC_2730.jpg

コンボイ:「それにしても。時代は変わったね。」






DSC_2731.jpg

コンボイ:「どいつもこいつもオプティマスオプティマス。





DSC_2732.jpg

オプティマス:「ふんっ!

コンボイ:「アウチッ!







DSC_2738.jpg

コンボイ:「話は変わるが、私のチャームポイントは内蔵武器さ。」





DSC_2733.jpg

コンボイ:「腕に銃を仕込んだ主人公なんてガンダムアレックスか私ぐらいだろうな。」




DSC_2736.jpg

コンボイ:「クリス、私にも乗ってくr・・・やめておこう。」





DSC_2739.jpg

コンボイ:「肩からはプラズマキャノン!イカスだろう。






DSC_2740.jpg

コンボイ:「かと思えばサイバーブレードを隠し持っているぞ。






DSC_2741.jpg

コンボイ:「なぜ平手で武器が持てるか不思議だろう。フフフ。」







DSC_2743.jpg

コンボイ:「えっ!?全弾発射!?・・・見せるわけないだろう。







DSC_2744.jpg

コンボイ:「ハイ、即見せまーす。あまのじゃくだろう。フフフ。」








DSC_2745.jpg

コンボイ:「別角度だぞ。フフフ。」






DSC_2729.jpg

コンボイ:「あっ・・・バナナ!







DSC_2746.jpg

コンボイ:「コンボイジェット!・・・思い出してきただろう。」








DSC_2747.jpg

コンボイ:「そう言えばラットルもリメイクされるらしいな。」





DSC_2749.jpg

コンボイ:「私より大きくないことを切に願うよ。







DSC_2750.jpg

コンボイ:「以上、ゴリラでした。







・・・以上、ゴリラでしたw

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

タルジさんこんばんは(°▽°)

ご存命でなによりでした(*´ω`*)

けいたさん

>ご存命でなによりでした(*´ω`*)
確かに(笑)
声出して笑いました(笑)
返信が遅くなって申し訳ありませんでした。。。
生暖かい目で見守って頂ければ幸いです!

タルジさん復活!

更新乙です^ - ^
自分はコレの色違いのロボットマスターズ版を持っておりますが、こっちのが塗装は断然イイですね〜。
自分はTFは基本的に守備範囲外なんですが、リメイクされたビースト勢を見てると欲しくなっちゃいますね〜。直撃世代なもんでw
タルジさんもぜひライノックスを買って、「サイにまたがるゴリラ」を再現して下さいw

Re: タルジさん復活!

SHOW油さん

>こっちのが塗装は断然イイですね?。
自分もロボマス版持ってましたー。
手放して懐かしくなって再度GETしたのです。
塗装良いですよ!特にゴリラの顔が
気合い入ってて素敵なのでオススメです。

>直撃世代なもんでw
同・年・代・疑・惑ww
自分もそうです。ビーストウォーズが
一番思い入れがありますね。
ラットル大好きです。

>「サイにまたがるゴリラ」
良いですねー!
ワスピーターも欲しいんですよね。
てかコンボイも再リメイクしてくれても
良いんですけどね。可動指で欲しいんですよね。。。

タルジさんこんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ

コブラ、ガッツ、ラビドリー、ボルテス、
あぁ後タクシードライバーのトラヴィスもいますなぁ(;゜∀゜)

イボンコペッタンコ!
いやぁ懐かしいです
こちらもいいですが俺はメタルスも好きですねぇ
ピッカピカでかっこいいのです

Re:

けいたさん

>コブラ、ガッツ、ラビドリー、ボルテス、
>あぁ後タクシードライバーのトラヴィスもいますなぁ(;゜∀゜)
・・・うーん、
声優さん繋がりでしょうか?
詳しくないので良くわかりません。。。

Re:

カメレオンさん

>イボンコペッタンコ!
・・・なつかしい(笑)
いやぁ、DVD見たくなってきました。
ノスタルジー!

>こちらもいいですが俺はメタルスも好きですねぇ
>ピッカピカでかっこいいのです
メタルスも良いですよね。
スケボーみたいなので飛ぶんだったような。
ゴリラからゴリラにトランスフォームしてたような。
チータスは後半こわい顔になってた様な。。。
なつかしいなぁ。。。

懐かしい!胸アーマー部がほっかむりしたお爺さん(ちょっとレックガーぽい)なのも懐かしい!
いやー本当に顔の造形とか素晴らしいですね。

Re: タイトルなし

Mr.ジングルス

> 懐かしい!
ですよねー。
最近いろいろリメイクされているので、
なつかしくて嬉しいです。
買うかどうかは、また別の話ですがw

> いやー本当に顔の造形とか素晴らしいですね。
造形も塗装も良い感じです!
欲を言えば、口はマスク閉じてて
欲しかったですけどね。。。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。