スポンサーサイト


アサルトキングダム 陸戦型ガンダム

DSC_2920.jpg

アサルトキングダムより陸戦型ガンダムです。
被写体が小さすぎてピント合わねぇっす。



DSC_2922.jpg

上半身を中心にちょこちょこ塗ってます。




DSC_2921.jpg

ピント合えぇぇえええ!




DSC_2923.jpg

どノーマルと。
うん。良いね。

ちまちま塗ってニヤニヤ。
ちまちま塗ってニヤニヤ。
・・・を繰り返しています。



DSC_2924.jpg

でも武器は塗っていないと言う。。。

筆塗りなので平面塗るが怖いのと、
他の機体と武器を使え回せなくなるのが嫌なんですよね。。。
でも塗りたくなってきた。。。




DSC_2925.jpg

DSC_2926.jpg

DSC_2927.jpg

陸戦型は良いですねぇ。。。
最近ザクが出たっぽいので買いに行こうかな。



DSC_2930.jpg

陸戦型は4個でも少ない気がしてしまう僕です。
陸ジムとかEz-8とか早く出して下さい。
お願いしますだ。。。



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

グフカスだしたんだからez8さっさとだせよってかんじですよね
はやく08小隊完成させたいもんです

ザクは人気なので気つけてください
自分はなんとか5体確保しました

カメレオンさん

> グフカスだしたんだからez8さっさとだせよってかんじですよね
> はやく08小隊完成させたいもんです
マジですよ。
早くEz-8出してくれないかな。
リペしてニマニマしたいっす。

> ザクは人気なので気つけてください
> 自分はなんとか5体確保しました
5体ですか!
自分はまだ2体。。。
たくさんあっても困らない機体は
いくら食玩と言えど財布にダメージ有りますよねww
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
