スポンサーサイト


アサルトキングダム ザクⅡ

DSC_2942.jpg

ザクⅡ:「もらったぞぉ!ガンダム!!





DSC_2944.jpg

ザクⅡ:「ヘブッ!!





DSC_2946.jpg

DSC_2947.jpg

DSC_2948.jpg

ズサーーー

ザクⅡ:「た、隊長。。。」

隊長:「なぜ先走った!!





DSC_2949.jpg

隊長:「ひぃっ!!




DSC_2950.jpg

アムロ:「やれるかっ!?






DSC_2951.jpg

隊長:「ぐおっ!!





DSC_2954.jpg

アムロ:「おそいっ!!





DSC_2955.jpg

アムロ:「セイヤーーーー!!







DSC_2956.jpg

ズサーーー

ザクⅡ:「・・・隊長

隊長:「あんなん勝てるわけねぇ。そもそも銃使えよ。。。





DSC_2957.jpg

ピキーンッ!!

アムロ:「!!?




DSC_2958.jpg

ズゴック:「・・・」



次回、「恐怖!ジオン軍水泳部!」をお楽しみに。

・・・いや、やるかわかんないですけど。
最初はズゴックの写真の前フリでザクⅡ撮ってたんですけど、
あまりのヤラレっぷり
にザクⅡの記事になってしまいました。




DSC_2959.jpg

ちなみに今回のガンダムも塗ってます。
アサルトキングダムは塗るとニマニマ出来て
大変良いですね。



DSC_2960.jpg

顔のアップ。
本当はオリジンみたいな顔が好きなんですけど、
塗るとHGUCみたいな造形なんだなって改めて思います。
アサルトキングダムでオリジンデザインの機体がたくさん出ないかな。。。

以上、アサルトキングダムよりザクⅡでしたー。














トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

相変わらずのナイス塗装!
オモチャは手を入れてやれば愛着もさらに増しますよね〜

自分はちょっとした改造に染色塗料を使うんですが、素材を直接染めるんで剥げもムラも心配ないのでブンドド用にはオススメです!
良かったらお試しあれ〜(^^)/

Re:

SHOW油さん

>相変わらずのナイス塗装!
ありがとうございます。
チマチマ塗るのが楽しくて仕方ない
今日この頃。。。
たくさん買っても塗れないんですけど
たくさん買っちゃうんですよね。。。

>染色塗料
アッセンブルボーグは染めてみたいんですが
食玩に比べると一体あたりのコストが高いので
冒険できないんですよね。。。
新しいシリーズで小さいアッセンブルボーグ出ないかな。。。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
