

アサルトキングダム ズゴック

DSC_2955_2014060723281991a.jpg

アサルトキングダムよりズゴックです。




DSC_2942_20140607232821c91.jpg

全身。

素立ちでは特に何も感じないんですけどね。
あー、ズゴックね。と言う感じ。




DSC_2954_2014060723282285a.jpg

立て膝。

でも動かすとスゴイ。
膝の処理が良い感じですね。
パーツの断面を感じない造り。
立て膝も余裕です。




DSC_2944_20140607232824db7.jpg

DSC_2945.jpg

ココまで来るとヤバい。

うわぁ、ズゴックかっこいいやんけ!
ってなります。可動するって大事。





DSC_2951_20140607232901374.jpg

ガンダムさんと。

小さいから欲しいMSをガンガン増やしても場所とらない。
超大事ですよ。場所とらない。
ROBOT魂で出ても絶対買いませんからね。ズゴック。




DSC_2946_2014060723290269e.jpg

DSC_2956_20140607232904324.jpg

地味にアップデートしてるガンダムさん。

後ろのスカートのオレンジを足したり、
ソールに白を足したり、
一番の変更点はヒジを白くしてみたことでしょうか。
ヒザはどうしようかな。




DSC_2948_2014060723290528f.jpg

顔。

地味に塗りなおしてたりしますが、
使ってる色が一緒なので分からないですね。

アニメっぽい頭部に付け替えたりしたいんですけどね。
なにか良いヘッドパーツはないかしら。




DSC_2952.jpg

DSC_2943.jpg

DSC_2953.jpg

たまんねぇよ。カッコイイよズゴック。

複数欲しくなってきた。
今からじゃ難しそうだなぁ。。。

そう言えば、次弾はシャイニングガンダムが来ますね。
基本は1年戦争のMSが好きなんですが、
シャイニングも割と好きなので買うかも。。。

ということでアサルトキングダムよりズゴックでしたー。。。


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
