

ガシャポン戦士NEXT ガンダム(RX-78-2)

DSC_2972.jpg

突如として再燃したガシャポン戦士NEXTよりガンダムです。





DSC_2987.jpg

もちろん塗ってます。

ヘッド、ボディ各色で塗ってます。
デフォの塗り分けがあいまいだった部分は塗りなおしてます。
でも盾は塗ってないです。(マテ



DSC_2988.jpg

背面はお尻の黄色と
ヘッドのメタレッドぐらいですかね。

白全塗装しようかと思ったけど、
今のところ必要最低限ですね。





DSC_2973.jpg

ビフォーアフター。

はい。今、最高にニマニマしています。
”へ”の字は塗らないこだわりがあったのですが、
なんか塗った方が良かったです。

過去作も追加塗装しようかしら。。。




DSC_2974.jpg

動くって良いね。

造形はコンバージの方が好きだけど、
動くからNEXTも良いなぁって思います。
ガシャだからか定期的に再版されてるし。

ビームライフルは、
地味にスコープの黄色だけ塗ってます。




DSC_2977.jpg

過去弾からバズーカ。

ダブルバズーカにしたかったけど、
バズーカは1つしか持っていないのだ。




DSC_2978.jpg

過去弾からビームサーべル。

これも一つしか持っていない。




DSC_2980.jpg

アムロ:「うぉぉぉおおおおおお

ザク:「ひぃぃぃいいい





DSC_2981.jpg

梨汁ブシャー!!(マテ





DSC_2982.jpg

同16弾よりガンキャノンと。

このガンキャノンが超出来が良い。
いっぱい欲しくなります。
いつかリペしたい。。。



DSC_2983.jpg

イイネイイネ。





DSC_2984.jpg

敵襲!




DSC_2985.jpg

撃て撃てぇー!!





DSC_2986.jpg

着陸ぅー!!


ん、めっちゃ可愛い。
何だコレは。SDガンダムここまでホッコリするとは。

いいですねぇ。
是非ガンタンクも欲しい。

次弾はEz-8。
35周年シリーズも出ると言うし
直近は大変だ私。私、大変だ。

ということでガシャポン戦士NEXTよりガンダムでしたー。



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こう小物をチマチマ塗ってあげて、
完成した品を前にニマニマする瞬間てサイコーですよねw

Re:

NTさん

>こう小物をチマチマ塗ってあげて、
>完成した品を前にニマニマする瞬間
最高ですねぇ。。。
次はEZ-8。早く塗りたいっす。
でもクリーム色と暗いライトブルーを
持っていないので塗料は買わないと。。。
こうして塗料が増えていくのです。。。

キャノンと並んでるとカッコ可愛いさが増しますね〜^ - ^

08小隊が揃ったら是非ジオラマに挑戦してくださいw

Re:

SHOW油さん

>キャノンと並んでるとカッコ可愛いさが増しますね?^ - ^
ですねー。
このガンキャノンがまた良い出来なんですよ!
陸戦型ガンダムも早く欲しいなぁ。。。

>08小隊が揃ったら是非ジオラマに挑戦してくださいw
このサイズならジオラマも有りですよね。
EZ-8早く欲しいっす。。。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
