

ガシャポン戦士NEXT ダブルゼータガンダム

DSC_2978_201406221722234c9.jpg

バキューン、バキューン!!





DSC_2975.jpg

ということで、ガシャポン戦士NEXTより、
ダブルゼータガンダムです。

来るNEXT22弾のゼータVer.2を迎え撃つべく、
ダブルゼータガンダムを塗ってみました。

赤と黄色と青と黒と灰色で、
それはもう、いたる所を塗りました。
白は塗ってないです。



DSC_2979.jpg

背面。

ガンダムカラーの青がノリが悪い。
そうすると厚塗りになって美しくない。
隠ぺい力が高いとうわさのガイアカラーに乗り換えようか悩み中。。。
手軽に手に入りにくいんですよね。。。




DSC_2971.jpg

ファーストと。

ダブルゼータ塗るとこ多すぎ。
ガンダムカラーの青のノリの悪さも相まって、
塗るの大変でした。。。



DSC_2972_20140622172229a9b.jpg

ファースト:「おい。

ダブルゼータ:「・・・はい。」




DSC_2973_201406221723160db.jpg

ファースト:「ゴツゴツしてりゃカッコイイってもんじゃねーぞ!

ダブルゼータ:「・・・すいません。」

・・・いや、ダブルゼータわりと好きなデザインですけどね。
ソッコーでVer.2が出たらちょっと凹むでしょうね。私。




DSC_2974_201406221723171fb.jpg

地味にVer.UPしてるファースト。

盾を塗りました。
あと、ちょこちょこ白の全塗装を始めています。
オリジン版ガンダムも欲しいところ。
鬼回ししますよ。




DSC_2976.jpg

案の定、武器は塗ってません。

プラモも本体が完成したら満足しちゃうタイプです。
2連装メガビームライフルがでっかくてカッコイイですね。

あと・・・





DSC_2977_2014062217232027e.jpg

ハイパービームサーベルが太い。

当社比。
ハイパービームサーベルの方が
太くて、短い、そしてやたら、まっすぐ。
いや、それだけなんですけれども。





DSC_2981_201406221723228fb.jpg

首の角度を若干変えて特攻。


飛んでる感じが出て良いですね。
本格的なボールジョイントになるとさらに良いんですけどね。




DSC_2982_20140622172353b8d.jpg

ジュドー:「うろうろちょろちょろ蚊トンボみたいに!

本編、未見なんですけどね。
スパロボでも、あんまり使わないかな。(ぇ




DSC_2968.jpg

ジュドー:「いっけー!ハイメガキャノン!!





DSC_2983_2014062217240524c.jpg


塗ってると愛着わいて良いですね。
早く来い21弾。

ということでダブルゼータでした。












トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
