

ガシャポン戦士NEXT ウイングガンダムゼロカスタム

DSC_3008.jpg

ゼロよ・・・俺を導いてくれ!





DSC_3004.jpg

ということでガシャポン戦士NEXTより
ウイングガンダムゼロカスタムです。

本当に羽生やしちゃった
という、とんでもデザイン。大好物です。




DSC_3024.jpg

かっこいいねぇ。

今回も塗ってます。
わりと好きなMSなので、
集中力を保って塗れました。




DSC_3029.jpg

・・・ニマニマ。

ビフォーアフター。
あ、肩の灰色塗ってないな。。。
後々、アップデートしますね。




DSC_3028.jpg

ファーストと。




DSC_3026.jpg

ガンダム:「最近のガンダムはすぐ羽生やすって言うけど・・・」

ゼロカス:「・・・」





DSC_3027.jpg

ガンダム:「 そこまで来ると逆に良いよ。

ゼロカス:「・・・どうも。」






DSC_3006.jpg

付属はもちろん、ツインバスターライフル

例のごとく、武器は追加塗装してません。






DSC_3011.jpg

確認する。シェルターシールドは張っているな?





DSC_3010.jpg

シェルターは完璧なんだな?


ということで、ライフルは接続可能。
燃える劇中展開を再現できるわけです。
エンドレスワルツは珍しく見てます。私。




DSC_3015.jpg

DSC_3012.jpg

DSC_3013.jpg

DSC_3014.jpg

Gジェネっぽく。

ビームサーベルも別Ver.に付属。
Gジェネうろ覚えですが、
ゼロカスはサーベルの攻撃シーンがカッコ良かったんですよね。






DSC_3016.jpg

羽は割と自由度高く動かせるので、
静かに漂ってる感を出してみたり。




DSC_3021.jpg

高速移動





DSC_3017.jpg

シュート!

良いねぇ。
やっぱりガンダムウイングは良いですね。
平成ガンダムではかなり好きな部類です。




・・・はやくヘルカスタムも出すんだ!
でも素のデスサイズが一番好きだ!




と言うことでガシャポン戦士NEXTよりウイングガンダムゼロカスタムでしたー。






トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
