

バ怪獣 ゴメラ ソフビ

DSC_3038_20140810003025940.jpg

今日は怪獣のソフビです。

その名もバ怪獣、ゴメラ。
ネット上で作品を見ることができます。
現在10話まで公開されており存在を知ってからゾッコンな次第。
このソフビも存在を知って速攻手に入れた次第。




DSC_3039_20140810003026b18.jpg

DSC_3045_20140810003028491.jpg

横・うしろ。

全体的にしっかりと塗装されていて好印象。
満足度高いです。




DSC_3040_2014081000302935d.jpg

頭部アップ。

目の周りの不健康そうなクマ、鋭い牙など凶悪な印象。
特に角のグラデーション塗装がカッコイイです。
この怪獣自体は、かなり愛嬌のあるキャラクターなのですが。





DSC_3042_20140810003031cff.jpg

可動。

首、肩、足の付け根、尻尾の付け根が可動します。
首が動くのがポイント高いです。個人的に。





DSC_3043.jpg

おすわり。

劇中の様に座らせることも可能です。
なんだか癒されますね。





以下、あそんでます。






DSC_3048.jpg

バ:「やぁ!君か新入りってのは!!」

ゴ:「あ、はい。」




DSC_3049_20140810003053cdc.jpg

バ:「君も苦労が多いだろう。やっぱり僕たち脇役ってのはね。主役に目立ってもらってこそだがらね。理不尽な思いをすることもあるかもしれないけど、今が耐える時だよ。きっとやってて良かったって思える日が来るから。だからその・・・」

ゴ:「・・・。(どこ見てしゃべってるんだろう。。。)」







DSC_3050_20140810003054d10.jpg

ゴ:「あの、僕、主役なんです。」

バ:「・・・えっ!?




DSC_3051_2014081000305648f.jpg

バ:「てことは、ヒーローに倒される役回りじゃないってこと?ゴジラ的な?」

ゴ:「・・・んー、倒されては無いですね。今のところ。」

バ:「・・・。」





DSC_3052_20140810003129fa8.jpg

フォフォフォフォフォフォフォフォフォフォ・・・ォ






DSC_3053.jpg

バ:「これは脇役風情が大変失礼しましたね。じゃぁねっ!!」





DSC_3054.jpg

ゴ:「あっ・・・。(なにこのヨッコラ的な役回り。。。)」


・・・



遊んでみて思った。
ヨッコラも欲しい。
是非リリースお願いします。。。






トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
