スポンサーサイト


66アクション 仮面ライダーフォーゼ

DSC_3061.jpg

ブーン!

DSC_3062.jpg

宇宙、キター!

DSC_3065.jpg

ということで、ひっそり買っていた66アクションより
仮面ライダーフォーゼです。

ワーコレのバイクが丁度良い
と某所で見たので合わせて買ってきました。

ちなみにワーコレってのは、
ワールドコレクタブルフィギュアっていうゲーセンの景品です。





DSC_3066.jpg

本体ー。

つーことで66アクションのフォーゼ本体ですが、
付属の手首が計3種類になったのは良いものの、
その他の武器的な付属品は一切なし
という大変、漢(おとこ)らしい仕様。




DSC_3067.jpg

なので、これまた某所で丁度良いと知った
モジュールチャームセットを買ってきました。

ちなみにこのモジュールチャームセットは
一番くじの景品ですね。




DSC_3069.jpg

たしかに良い感じ。

手や足を突っ込むような形のモジュールは
改造が必要ですが、手に持つ感じの物は
なんとか保持できました。



DSC_3070.jpg

いいねぇ。




DSC_3071.jpg

続いてコレ。

これまた良い感じです。
火が出るヤツだったっけ。



DSC_3073.jpg

ぶぉー!




DSC_3076.jpg

ミサイル出るヤーツ。

コレに関しては置いてるだけです。
大きさは良い感じじゃないでしょうか。





DSC_3077.jpg

ブロロロー!

DSC_3078.jpg

オーズにもバイク。
これもワーコレです。

バイクのデザインがライドベンダーの方が好き。
でも肝心の66アクション自体がオーズは動かない印象。
なのでバイクからは下りない。




DSC_3083.jpg

ブンブーン!

DSC_3084.jpg

ということで新1号にもバイク。

これは匠魂。
なつかしいな、匠魂。
塗装が素晴らしいんですよね。
でもオーバースケールかな。
手首はフォーゼより拝借。





DSC_3086.jpg

並べてみる。

匠魂はスタンド紛失しました。
ワーコレは入手が面倒なので、
66アクションは対応のバイクを出して欲しいですね。





DSC_3087.jpg

それにしても新1号に平手はイイ。

アクションフィギュアとしては、
動かしやすい方向に進化していっている様なので
あとでリメイクしてくれると嬉しいです。新1号。




DSC_3088.jpg

俺のバイクが無いなんて、絶対に許さねぇ!

とは、言わないかな。
他人のために動く人ですからね。鎧武。


次の弾はファイズなんて噂ですね。
是非カイザも欲しいです。
デルタはまぁ、・・・出来ればで良いです。



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

「66アクション対応バイク欲しい」には激しく同意致します!w
可動もイイ感じですし、顔のクオリティが高いのが嬉しい品ですよねー。

それにしても、ガンダムのアサルトキングダムもですが、
最近のバンダイキャンディトイの可動への挑戦は素晴らしいですね~。

Re:

NTさん

>「66アクション対応バイク欲しい」には激しく同意致します!w
ですよね!
ただ食玩で出すとワーコレに比べて
塗装箇所が減っちゃいそうですけど。。。

>可動もイイ感じですし、顔のクオリティが高いのが嬉しい品ですよねー。
次の映画泥棒の66アクションは
上腕にロール軸があるので
以降は標準になって欲しいところです。

>それにしても、ガンダムのアサルトキングダムもですが、
>最近のバンダイキャンディトイの可動への挑戦は素晴らしいですね~。
チリも積もれば山だな
と財布を見て思いますね(泣)
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
