

スターウォーズ ブラックシリーズ 6インチ ストームトルーパー

DSC_3229.jpg

つーことで今日はコレです。

6インチのストームトルーパー。
やっぱり、トルーパーと言えばコレな印象。
映画とか、しっかり見てはいない私でも知っています。はい。




DSC_3230.jpg

素体。

ゴチャゴチャしていない!
こりゃぁ、動きそうだ!!


とニマニマしながら帰宅。




DSC_3231.jpg

嘘だー!

と言うぐらい足が上がらなかった。
干渉部を削っちゃおうかしら。





DSC_3232.jpg

まぁ、でも




DSC_3236.jpg

そこ以外は



DSC_3237.jpg
ス:「邪魔なんだよ。」

おおむね、満足!




DSC_3238.jpg

付属のロングライフル?
も綺麗に構えられます。



DSC_3239.jpg

DSC_3240.jpg

DSC_3242.jpg

アッセンから武器持ってきても似合う!!




DSC_3244.jpg

・・・



DSC_3245.jpg

・・・


DSC_3247.jpg

ス:「い、いやぁ、今日は蒸しますね!!」

ダ:「・・・働け。




これはベイダー卿も欲しくなります。


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スターウォーズはキャラ数が多いので3.75じゃないと厳しいです、、
ストームトルーパーとか数ないとなんで、、、

まぁなんだかんだ安くなったら買ってますけどねwww
ダースモールとルーク買いましたがよいデキです

Re:

カメレオンさん

>スターウォーズはキャラ数が多いので3.75じゃないと厳しいです、、
>ストームトルーパーとか数ないとなんで、、、
確かに~。
6インチと同じ間接を配備してくれれば
自分も間違いなく3.75を買うと思います。
6インチなので好きなやつだけ摘まんでいきます!

>まぁなんだかんだ安くなったら買ってますけどねwww
>ダースモールとルーク買いましたがよいデキです
ダースモールヤバいですよね。
ザ-アメトイって感じで。
ベイダーも楽しみですはい。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
