スポンサーサイト


アニメイテッド バットマン



ということでアニメイテッドバットマンです。

このイメージのバットマンで
フル可動は珍しいと思ったのでゲット。






まっすぐスタンディング

超逆三角形。

昔アニメイテッドヘルボーイ持ってましたが
アレもこんなイメージでした。

足が小さいので足を開かないと立たせづらいかな。





ご尊顔

線が少ない
でもカッコいい不思議。





バットマンぱーんち!

唐突にブンドド。
ブンドドって単語も最近見ないですね。

足首がよく動くので接地良好です。





うちのバットマンズと。

リターンズ版の存在感。
他を食うなぁ。。。





リターンズ:「顔にシワひとつ無いな。」

アニメイテッド:「若いからね。」





リターンズ:「いいなぁ。」





リターンズ:「そのうち残尿感とか来るぞ。」

アニメイテッド:「やめてくれよ。」



リターンズ版のフォーマットで
スーパーマンも欲しいなぁ。。。

ということでアニメイテッドバットマンでしたー。











リターンズ:「豊富な手首のオプションも紹介してもらえよ。」

アニメイテッド:「めんどくさいらしい。」


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

タルジさんこんばんはヾ(@゜▽゜@)ノ

更新お待ちしておりました(ノ´∀`*)

やっぱDKRっすよね( ̄^ ̄)
欲しいっすDKRバットマン<(`^´)>

あと待ってる間にアメブロで
「けいたOF THE PARADISE」ってブログ始めてみました。

良ければ遊びに来てください( ´∀`)/~~

Re:

けいたさん

>更新お待ちしておりました(ノ´∀`*)
お久しぶりです!
そんなことをいってもらえるとは幸せです!

>やっぱDKRっすよね( ̄^ ̄)
>欲しいっすDKRバットマン<(`^´)>
彼を出しちゃうと全部持っていってしまうのが
難点ですね。もちろん大変きにいっておりますが。。。

>あと待ってる間にアメブロで
>「けいたOF THE PARADISE」ってブログ始めてみました。

>良ければ遊びに来てください( ´∀`)/~~
おぉ!そうなんですね!!
是非お邪魔させて頂きます!!

線が少ないのに大味感がないんですよね、このバットマン。
ブンドドしやすくて、ワタシもお気に入りだったりします♪
DCコレクティブルは何気にアニメイテッドに本気のようで、
他のキャラもわんさか出るので、今から嬉しい悲鳴を上げております。
とりあえずペンギンは確保したいです…w

NTさん

> 線が少ないのに大味感がないんですよね、このバットマン。
> ブンドドしやすくて、ワタシもお気に入りだったりします♪
テレビから飛び出してきた様な存在感で
その上、可動ポイントも多いとなれば
やはり欲しくなりますよね!

> DCコレクティブルは何気にアニメイテッドに本気のようで、
そのようですね!
次出るバットマンもなかなかカッコ良くて
欲しくなっちゃいます。
まぁ、アニメ見たこと無いのですが。。。

お久しぶりです^_^
このシリーズはなかなか意欲的で期待できますよね〜
自分もジョーカー夫妻が出たら買おうかと思ってます。

そして圧倒的な存在感のDNRバッツ…
我が家でもHB、ハルク、ジャガノと共にゴリマッチョコーナーに君臨しております…w

Re:

SHOW油さん

お久しぶりです!

>このシリーズはなかなか意欲的で期待できますよね?
>自分もジョーカー夫妻が出たら買おうかと思ってます。
良いですよね!
なぜ今アニメ版なのかよく分かっていないのですが。
最近バートン版バットマンも出てるみたいで
アレも欲しいんですがDVD同梱じゃないと買えない様で
なかなかハードルが高いっす。。。

>そして圧倒的な存在感のDNRバッツ…
>我が家でもHB、ハルク、ジャガノと共にゴリマッチョコーナーに君臨しております…w
いいですねゴリマッチョコーナー!
冬も暖かく過ごせそうw
最近、千値練がアイアンマンを頑張ってる
みたいなのでそっちにも興味津々です!
ハルクバスターが出ればゴリマッチョコーナーに
加えても良さそうですね!!
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
