スポンサーサイト


スターウォーズ ブラックシリーズ 6インチ ダース・ベイダー



6インチのダースベイダーです。
後れ馳せながら入手。





とにかく、布マントが・・・





楽しい!





布マントが・・・





楽しいのです!





ベイダー:「盆ミスしたらしいねぇ?」

トルーパー:「ひぃぃ、すいません。」





ベイダー:「ない!コンタクトがない!!」






いやぁ、





最高のベイダーでしょうねぇ。







ベイダー:「ぬぉぉぉおおお!!!」





ベイダー:「遅いわぁ!!」





ベイダー:「出直してこい。」





うむ、楽しかった。
ジェダイの皆さんよりも
やはりシスを優先して集めたいかな。。。

プラモも出てますが、
プラモはむしろアイアンマンが欲しいっす。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

タルジさんこんにちは(* ^ー゜)ノ

卿ですな、卿(゜ロ゜)

新三部作はどんな卿が出ますかな<(`^´)>

Re:

けいたさん

>新三部作はどんな卿が出ますかな<(`^´)>
確かにー。
ダースモールを超えるシスが来たら
フィギュア買うと思います。
まぁ、必ず出るでしょうね。

最近は国内外でベイダーラッシュが来てますが、やっぱり本家が一番良さそうですね〜

ひと昔前のフィギュアの布マントはいかにも『お人形』って感じがして苦手だったんですが、最近のはバランス良くできてて不自然さがありませんね!


ところで最近Twitterを始めまして、『ショーン』の名前でタルジさんをフォローさせていただいてます。
適当なカスタムフィギュアなんかをアップしてますので、お暇でしたら覗いてみてください^_^

Re:

SHOW油さん

>最近は国内外でベイダーラッシュが来てますが、やっぱり本家が一番良さそうですね?
体型のバランスなどは好みがありそうですが、
やはり本家はアメトイですので頑丈ですね。
なぜ目が茶色なのかは不思議ですが
私はコレを押しますw

>ひと昔前のフィギュアの布マントはいかにも『お人形』って感じがして苦手だったんですが、最近のはバランス良くできてて不自然さがありませんね!
やはり大きくなると3.75インチの不満は
解消されますね!
問題はどこまでこのシリーズに手を出すかです。。。

>ところで最近Twitterを始めまして、『ショーン』の名前でタルジさんをフォローさせていただいてます。
>適当なカスタムフィギュアなんかをアップしてますので、お暇でしたら覗いてみてください^_^
おぉ!そうなのですね!
ありがとうございます!
私、Twitterの使い方が今一分かってないのですが
フォローさせて頂きます!!
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
