スポンサーサイト


トランスフォーマーレジェンズ ウインドブレード



こっちも買ってしまいましたウインドブレード





なかなか怖い顔してます。
芸者モチーフらしいです。






このTFの良いところは
鞘を手にもって抜刀できること
ですね。購入の決め手だったりします。






でもせっかくのグラデーション塗装
痛むと嫌なので実際には納刀してません。







刀構え。

かっこいいねぇ。
なんでもファン投票で作られた
ニューヒロインらしいです。
主役のコミックは読んでみたい。。。





新旧ヒロイン。

見た目で行くと、
モテるのは左、
男友達が多いのは右

そんな感じでしょうか。









アクションー。

変形後がジェット機なので、
飛ばすと良い感じですね。






逆手持ちもいける。





ラチェット:「歓迎会をひr・・・」

ウインドブレード:「結構です。

ラチェット:「(気が強いなぁ。)」




ということでウインドブレードでしたー。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

タルジさんおはようございます(о´∀`о)

鞘を持って抜刀!うん、とても大事なことです。ギャリアが両手でバズーカと同じ位とても大事なことですo(`^´*)

えっ、塗装が剥げる?Σ(-∀-;)

うん、刀を納めるのは止めときましょう、常に戦い続けましょう( ;∀;)


あぁ、後タルジさんのブログ既に盗らしていただきましたんでご了承を。

ふふふ( ´,_ゝ`)

Re:

けいたさん

>鞘を持って抜刀!うん、とても大事なことです。
そうなんです。るろうに剣心世代としては
鞘も立派な武器なので取り回ししたいのです。

>えっ、塗装が剥げる?Σ(-∀-;)
他のブロガーさんは
普通に納刀してるみたいなので
たぶん大丈夫なんでしょうが、
チキンなので私は納刀しませんw

>あぁ、後タルジさんのブログ既に盗らしていただきましたんでご了承を。
ご紹介ありがとうございました!
最近はソフビ買えてないですが
お金があれば無尽蔵に買いたいです。

今回のレディースサイバトロンズはどのコもちゃんと女性的で素晴らしいですね〜

自分もAmazonで一度予約したんですが、TFにまで手を出すと収拾が付かなくなると思いキャンセル。
…そして速攻でプレ値へw

ほんとアメトイは業が深い!!(TFは半国産だけど)
…なんにしてもゲットできて羨ましいですw

Re:

SHOW油さん

>今回のレディースサイバトロンズはどのコもちゃんと女性的で素晴らしいですね
本当にそうですね。
何かに目覚めてしまいますよコレ
危ない危ない。。。

>ほんとアメトイは業が深い!!(TFは半国産だけど)
ですねー。
逃すと定価じゃ手に入らないので
定価でも買った方が良いのかな
と最近危ない思考ですw
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
