スポンサーサイト


速報!!

みなさん、豆魚雷さんで、ウィンターセールやってますぞ!!

マーベルユニバースとかも安くなってますぞ!!

自分は4つも買っちゃいましたぞ!!ww


要チェック!!


DVC00113 - コピー

tag : 雑記.速報!!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はっ!

なに~!!
インフルでパソコンさわっていない間に~
明日・・明日、確認してみよう。。。

安くなってますね~
最近買い始めたので持ってるのが、セールされとるのは悲しかったさw

セール、逝こうか、逝こまいか、悩み中。。。。
たしかに、0.75kは魅力だけど・・・

あと、ノンストップさんの福袋を逝こうか、コレも悩み中。

極魂バジンも控えているしなー。(^_^;

あ、さっきオクでブラスパをGET♪しちゃったしなー。。。。

なんぼあっても足りないや>小遣い・・・(T_T)

さっき覗いてみましたが、ちょっと欲しかったりしたものは皆売り切れですた・・・。
セール期間中に補充しないかな・・・。

Re:はっ!

シンプソン様

コメありがとうございます!

インフルでしたかぁ~。。。

39度超えだったんですね・・・
無理をなさらずしっかり治して下さいね!
そして多々買いましょう!!w

LIVE−D様

コメありがとうございます!

>持ってるのが、セールされとるのは悲しかったさw
激しく同意しますww
まさかクラシックアーマーを800円で売るとは!!
豆さん太っ腹すぎですねww

Koduck様

コメありがとうございます!

>ノンストップさんの福袋
自分もすごく気になってますww
服も入っているとか・・・
福も入ってるでしょうか?(ぉぃぉぃ

>オクでブラスパをGET♪
ゲットおめでとうございます!!
同じく極魂バジンも欲しいので
12月は小づかいに羽生えまくりですww

イエロー軍曹様

コメありがとうございます!

>欲しかったりしたものは皆売り切れ
自分が欲しいものはなぜか余っていましたw
人と感性が違うのかな?(汗
見ていると少しづつ補填されているような・・・
ソッコーでなくなりますが。。。
マーベルユニバース、セールでは大人気ですね!(トゲがあるw

むむMU…

タルジさんのお知らせを観て、豆さんに特攻しましたが…
時すでに遅く…焼け野原と化していました…(ノ◇≦。)

2パックが恐ろしい破格だったのでドン引きしました(°д°;)
だ、大丈夫か…MU…大丈夫だと言ってくれぇ…

シリーズ継続がかなり心配ですが…
セールをキッカケにお得意様が増える事を祈ります(。>0<。)

豆のセールって店頭受取りできないんですよね。忘れてて送料代引きでえらいことになった俺が通りますよ。
ユニバース関連は結構不良在庫みたいですなぁ…日本ではやはり6インチじゃないと売れないのかな。

Re:むむMU…

LONGSHOT様

コメありがとうございます!

>焼け野原
楽天支店はまだすこーし残っているみたいですが・・・
本店?も少し在庫復活しています。
まぁ、LONGSHOTさんはほとんど持ってる気もしますがw

>2パックが恐ろしい破格
あまりにも安かったので、
単品版のキャップ持っているのに
キャップのセットを買ってしまいましたw

アメリカではこっち路線に移行してるっぽいので、
なくなることはないと思いますが、
輸入しなくなると困りますね(汗

Gun0826様

コメありがとうございます!

>送料代引きでえらいことに
九州在住の私はデフォルトでエラいことになっておりますよww
都会はいいなぁ、と思います。。。
マーベルユニバースを店頭で選別してぇ~(はかない夢

>日本ではやはり6インチ
輸入しなくなったらどうしましょう・・・
個人輸入しだすと、セット買いがデフォになりそうで怖いです。。。
やったことないんで全然わかんないんですがwww
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
