スポンサーサイト


クモ男3.75シリーズ展開!!

ギャース!!(挨拶



また恐ろしいものを目にしてしまいました。

例の止まらないお店

スパイダーマンの3.75インチシリーズを予約してるじゃないっすか。。。

しかも1月・・・


良く見るとベノムはおるわ、ライノはごついわ、

しかもモモにはロール軸有り。。。


ら、来年は確か、アイアンマンのシリーズ展開もあるんですよね?



・・・ハズブロさん、容赦ねぇ~~~wwww



DVC00156.jpg
※没写真庫よりデッドプールさん(文章とは無関係w

tag : 雑記.クモ男3.75シリーズ展開!!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>止まらないお店(この表現、言い得て妙だよ)
あー、これはコダも昨日発見しましたぞなもし。
ベノム欲しいよ!、スパ君も結構細身で良さげ。
緑鬼は乗り物付だし。。。。欲しいぞ。
って、腿ロール付きなの???(「これは気づかんかったなー)

まー、予約するのも手ですが、ここはぐっとこらえて
送料の安いビーンズ魚雷さんか、宇宙死人さんで狙おうかと。。。

Koduck様

コメありがとうございます!

>腿ロール付きなの???
画像検索したところ、ベノムはモモロールはあるけど
ヒザ・足首が可動しないトンデモ仕様な様子・・・
実製品は違うかもしれませんが。。。
普通に動くならめっさ欲しいです!!w

>スパ君も結構細身で良さげ。
スパイディ細見ですね!!
スーパーポーザブルは買っちゃう気がします!!

>宇宙死人さん
自分も良く利用させて頂いてますww
ビーンズさんもw
たしかに少し様子見したい気がしますね!!

3,75とは。。

ノン●トップさんは予約速いですよね~
毎日、チェックしているのですが。結構、頻繁に更新されますしね♪
って!おい!!3.75バッカじゃないか!?6インチはもう・・

3.75のコミックフィギュアは全部手放してしまったので、もう二度とMUには手は出しませんが・・豆さんセールは見ていて、ちょっと揺らぎましたね・・・
だって、安すぎでしょ。。

でも、3.75を買わないと、いつかはマーベルでは買うフィギュアがなくなるかもなぁ。。
(今も、そうなってますけど・・その時は、しおどきですね。。

ちなみに、ビーンズさんは、九州にliveしている僕にとって,リニューアルして送料が安くなったノンス●ップさんのより送料高いんですよね。。
総合的に一番安いモンジャさんを、いつも利用しますが。

本題~
ヴェノムいいですね。
以前、調べてみたら脚がほぼ可動なしみたいでしたが~
造形はかなり良さげで。。僕の理想のヴェノムさんでした(涙

なんか長くなってしまいましたが。。
失礼します!

シンプソン様

コメありがとうございます!

>3.75のコミックフィギュアは全部手放してしまったので
えっ!そうなんですか!!
6インチメインでいかれるんですかね?
でも気持ちわかります。。。
自分も6で行くか3.75で行くか迷っていた時期がありますw
自分の場合はたくさん数が欲しくなっちゃうので
6インチだと場所とるなぁとww
でも6インチの優秀な可動は捨てがたかったです(泣

>九州にlive
このくだり、激しく同意しますwww
自分も九州なのでw

ベノム、ちゃんと動くならかなり欲しいです!!
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
