

オートバジン

極魂よりオートバジンです。


DVC00019_20091219230800.jpg

はい。オートバジン。

いやぁ~、待った甲斐がありましたね。
カッコ良いです!!

金属っぽい質感が素敵です。





DVC00020_20091219230831.jpg

またがらせてみる。

・・・たまらんぜ!

大きさもちょうど良いです。
これは他のライダーのも欲しい。。。




DVC00001_20091219230821.jpg

そしてバトルモード。

いろんなところでガンダムっぽいとかマクロスっぽいとか言われてますが、
バンダイが作っているものだから、別にそわそわしない。(版権的な意味でw




ということで、さっそく遊んでます。




DVC00016_20091219230854.jpg

ナイト:「初登場補正がないと弱いな。。。」
ファイズ:「せ、正義の味方がこんなことして良いと思ってるのか!」
龍騎:「闘わなきゃ、生き残れないんだよ!」

ファイズ:「・・・俺、関係ないだろ!




DVC00017_20091219230911.jpg
ブロロロローン

龍騎:「ぐおっ!!!





DVC00018_20091219230944.jpg

TRANSFORM!!




DVC00012_20091219230928.jpg
シャキーーーン!!!!





DVC00015_20091219231016.jpg
シュタッ!




DVC00003_20091219231106.jpg

ファイズ:「よし!ナイスタイミングだ!ファイズエッジを貸せ!!」




DVC00004_20091219231234.jpg

ファイズ:「えっ・・・」




DVC00005_20091219231710.jpg

・・・・




DVC00006-2_20091219231844.jpg

・・・・




DVC00007_20091219231855.jpg

龍騎:「蓮!なんかやばいぞ!!




DVC00008_20091219231908.jpg

・・・・




DVC00009 - コピー
龍騎:「ぐわっ!!
ナイト:「ぐおっ・・・




DVC00021_20091219232331.jpg

ファイズ:「アイツにも補正かかんのかよ・・・」





DVC00014_20091219232448.jpg



・・・・




DVC00002_20091121144944.jpg

龍騎:「・・・くそぅ、まだかなぁ・・・浅倉。
ナイト:「お前はそれしか言えんのか。」




いやぁ、バイクがあるとやっぱり良いですね!!
ということで、極魂よりオートバジンでしたー。



tag : 仮面ライダー.極魂:オートバジン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SIC極魂:オートバジン、ファイズ・アクセルフォーム

12/19発売でした。ので、早速買ってきました。 気がつけば、アクセルたっくんも手に取っていたりして。・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉー、買われましたか!
コダも買ってきましたZEI。V(^o^

いやいや「TRANSFORM!!」と「ぺしっ」に大爆笑しましたよ♪
無視されるたっくんが最高っ!!

しかし、バジンかっこいい動きですなー。
二刀流もお見事!

ラスト2枚目がWガンダムに見えますYO。

あはははははははははははははははははは
腹痛ぇ~

そうかー、そうですよねー、バジンが自分で使ってもいいんですよね、ファイズエッジ。
早く浅倉が来るといいですね(笑)。
ブレイドのときも対戦相手は城戸&蓮でお願いしまつ。

ファイズは興味ないのでスルーしてましたが、なかなかに楽しそうな玩具ですね。
見事に変身するし、乗せられるってのもいいな~
まあ欲しくても、売り切れ続出らしいので入手困難なんでしょうけど。

みなさん楽しそうに遊んでますな
変形差し替えなのが残念ですがスタイルいいからしょうがないですね

そのうち再販してくれないかなぁ

Koduck様

コメありがとうございます!

>コダも買ってきましたZEI。
コレ、デキ良いですよね!
でも顔は本当にマクロスっぽいww
トラックバックもありがとうございます!!

>二刀流
手に引っ掛けているだけなので、
きちんと保持はできないのですがw
こんなのもありかなぁとww

>ラスト2枚目がWガンダム
ちなみに変形後の写真は
ガンダムSEEDを意識していますww

イエロー軍曹様

コメありがとうございます!

>バジンが自分で使っても
設定がどうなっているかわからないんですが、
ガンダムで言うところの、ビームサーベルの位置ですからねw
前フリとしか思えませんww

>ブレイドのときも対戦相手は城戸&蓮で
この2人だけ遊び過ぎて関節ゆるめですww
龍騎が好きなのでw浅倉ー。。。
でも今あってるダブルもかなり面白いですよね!!
毎週見てます!w
ファングジョーカーが楽しみですww

LIVE−D様

コメありがとうございます!

>見事に変身
ですね!
ロボット形態もキレイに決まります!!
変形用の関節があると、変形後に遊びにくいので
自分は変形玩具が好きじゃない方なんですが、
変形後も良く動くので、コレはありかなぁと思いましたw

>入手困難
みたいですねぇ~。。。
バイクもロボもカッコいいので、
人気なのもわかります!!
逆にアクセルはあまり人気ないみたいですね・・・
ほぼ同じ素体だからでしょうか。。。
自分は両方買っちゃったんですがww

カメレオン様

コメありがとうございます!

>変形差し替え
ですね~。。。
完全変形だとスタイルくずれちゃいそうですもんねw
一長一短といったところでしょうか。。。
この形がベストなのでしょう、きっと!w

>再販してくれないかなぁ
カメレオンさんも難民なんですか?
すごい人気ですね。。。
自分は田舎に住んでるので、
競争率低くて助かってますww

自動馬人

さっそく飛んできました!
やはりタルジさんの撮影センスは良いですねぇ(〃∇〃)
分かってらっしゃる(o^-')b

しかし…
一番手間のかかる馬人やった後はどうすんですかねぇ?

変形モノでは
カイザとサイドバッシャーに期待したいけど…

それはさておき…タルジさん!
ファイズは観るべきですよ! 面白いですから!

Re:自動馬人

LONGSHOT様

コメありがとうございます!

>一番手間のかかる馬人やった後はどうすんですかねぇ?
バイクがそろってくると楽しくなりそうですね~
小さいんだから乗り物も充実させてほしいですよね!!
あと、個人的にはキカイダーとか欲しいです。。。
ロボット刑事Kも!あの顔が好きなんですよねw

>ファイズは観るべきですよ! 
ちょっと見た感じ確かに面白そうでした!!
ようつべでちょいちょいしか見てないので、
時間作って見てみます!!!

別件ですみません

お気づきかもしれませんが、念のため…
ラバーダックさんにコロッサスが入荷した模様です!

Re:別件ですみません

LONGSHOT様

コメありがとうございます!

>コロッサス
極秘情報をありがとうございます!!
ぐぉ!モンジャにもある!!
さっそくゲットさせていただきます!!!!
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
