

クロウ

マーベルユニバースよりクロウです。

DVC00001_20091227100114.jpg
はい。クロウ。

特徴的な衣装ですね。コレどうなってんの?w

ちなみに顔はひどい塗りだったのでまるっとリペイントしてますww




DVC00003_20091227100126.jpg
リペったお顔はこんな感じ。

寄ると荒さ際立ちますねw

自分のは個体差なのか、
肌色が赤みがかってた上に、まともに塗れていなかったので
除光液で一旦全部消して上から肌色塗って目を描きました。

目のふちどりは趣味ですww





DVC00004_20091227100134.jpg
社長と。

おそらくブラックスパイダーマンと同じ素体です。
社長と並べると細いですね。




DVC00005_20091227100143.jpg
アクションー。

つってもほぼ知らない人なので何も思い浮かばない。
元は大学の物理学者らしい。。。





・・・と言う設定は無視して遊んでますw






DVC00006_20091227100151.jpg
サイクロプス:「うちのチームに入らないか?」
デッドプール:「しつこいな、嫌だって言ってるだろ。」




DVC00007_20091227100200.jpg
クロウ:「おい!そこのお前ら、俺と戦え!!」




DVC00008_20091227100209.jpg
サイクロプス:「歓迎会するからさ~頼むよ。・・・うるさいなお前!あっち行け!!」
デッドプール:「・・・(うわっ、何アイツ、ロックマンみたいww)」






DVC00010_20091227100221.jpg
デッドプール:「なぁ、アイツを倒してくれたら考えてやってもいいぜ?」
サイクロプス:「なに!?本当だな!!」





DVC00011_20091227100229.jpg
サイクロプス:「良し、貴様!!Xメンのリーダー、サイクロプス様が相手をしてやる!!」






DVC00012_20091227100237.jpg
クロウ:「ふんっ、おもしろい!」





DVC00013_20091227100315.jpg
デッドプール:「うぉ!!エアダッシュ!!ww」




DVC00016-2.jpg
サイクロプス:「くらえっ!!」
クロウ:「なんのっ!!」





DVC00013_20091227100315.jpg
デッドプール:「あの避け方!!






DVC00015-2.jpg
クロウ:「これで最後だ!!」





DVC00013_20091227100315.jpg
デッドプール:「出た!ロックバスター!!ww」





DVC00017-2_20091227100346.jpg
サイクロプス:「ぐふぉっ!!!!!」





DVC00018_20091227100400.jpg
クロウ:「この程度か。。。」





DVC00019_20091227100426.jpg
デッドプール:「アイツ全然ダメだな。。。あっ、  そうだ!!」





DVC00020-2.jpg
デッドプール:「・・・」





DVC00021-2.jpg
ファンファンファン・・・・






DVC00022_20091227100548.jpg
デッドプール:「やっぱ、この死にかたなんだな!!ww」




DVC00023_20091227100558.jpg
サイクロプス:「散りゆく敵を見て無邪気に笑う男、デッドプール、おそるべし。。。



初登場で死んじゃいましたねw
ちなみに右腕の攻撃エフェクトは本物は魔貫光殺砲みたいな感じでした。

以上、マーベルユニバースよりクロウでしたー。




tag : マーベル.MU:クロウ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

敵なのか味方なのか、微妙なお顔ですな。
リペの目のフチはいい感じです。

しっかし、右手がホントにロックマンだ。
(実生活は不便だろうなー)

勧誘するサイクさんが面白設定ですな。
しっかし、初回で死んじゃったら、この次の登場が・・・

顔がカッコよくなってる。。
クロウさんは赤みのある肌色でテキトーに塗ってありますよね。

ロックマンは遊んだことがないのですが、こんな技と動きなのかな。。

Koduck様

コメありがとうございます!

>リペの目のフチはいい感じです。
ありがとうございます!
画像検索していたら、目をフチどってある
良い感じのイラストを見つけたのでパクリましたw

>右手がホントにロックマンだ。
どっちが先に登場したキャラクターかわからないですが、
外国人も日本人も考えることは同じなんだなぁとw
ライダーマンとか、コブラなんかも似てますよねww

>初回で死んじゃったら、この次の登場が・・・
そこはロックマンよろしく、何度も蘇りますww
このキャラ本人も何度も蘇れるらしいですw
・・・外国人も日本人も考えることはおn(ry

LIVE−D様

コメありがとうございます!

>顔がカッコよくなってる。。
ありがとうございます!!
最初の塗りがひどくてww
逆に良い経験になりました!w
赤みがかった肌色はデフォなんですね。。。
困ったものです・・・

>こんな技と動きなのかな。。
自分も10年はやってない気がするので、
かなりうろ覚えですww
ただ、針とかに突き刺さると、
はじけるように消滅するのだけは
鮮明に覚えていますww

最初の写真の、立ち姿が異常にカッコイイと思いました。
リペ前がどのようなお顔か分かりませんが、かなりカッコ良くなったんじゃないでしょうか。
でもすぐ死んじゃった(笑)。
てかサイクロプスどんだけヘタレなんだ・・・。

ロックマンwwwww
確かにロックマンだ.........色が青だったらなぁ
しかしこの変態的格好と悪そうな目.....強いのか!?

イエロー軍曹様

コメありがとうございます!

>最初の写真
S字立ちフェチなので、
お尻と太ももの干渉部を削ってS字立ちできるようにしています!!
マーベルユニバースには結構やってます!w
肌色のリペは初めてやったんですが、楽しくやれたので良かったです~w

>サイクロプスどんだけヘタレなんだ・・・。
サイクロプス好きなんですが、
好きなキャラほど自分がいじるとへたれキャラになっていきますww
モダンコスVer.もぜひ欲しいところです。。。

カメレオン様

>ロックマンwwwww
これ、自分にはロックマンにしか見えませんww
老けたロックマンというか、、、
よく知らない人が描いたロックマンみたいなww

>変態的格好
一番の疑問は腰のギザギザですよねw
これは模様なんでしょうか?w
ボロ布のようにも見えますが・・・
あまり強くはない気がしますww

苦労(´_`。)

いいなぁ…コレ欲しかったんですよねぇ…
まったく知らないキャラですが…(;^_^A

ロックマンネタ、最高ですw
アームガンってのがMUには無かったなので
とても新鮮ですね(o^-')b
サイクのやられポーズが秀逸ですw

それにしてもデッド・プール良いですねぇ…
買うかなぁ…

ともあれ、新年もヨロシクお願いします(^-^)/

Re:苦労(´_`。)

LONGSHOT様

コメありがとうございます!
レスが遅くなってしまい申し訳ありません。

>まったく知らないキャラですが…
自分も全く知りません。
通常版のキャップが欲しい人にとっては
完全にいらない子だと思いますww

>デッド・プール
個人的にはMUの間接構成よりも
オリジンズの間接構成の方が好きですww
映画版アイアンマンだとかはオリジンズ寄りだと思うので、
かなり期待しています!!!

>新年もヨロシクお願いします(^-^)/
新年明けてからの返信となってしまい、申し訳ありません。
今年もよろしくお願いいたします!!!!m(_ _)m
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
