スポンサーサイト


ファイズ全話視聴完了!!

ファイズ全50話+パラダイスロスト視聴完了しました~!!

いやぁ~、熱かった!!
皆さんおっしゃる通りかなり面白いですね!!
自分の中で龍騎超えしましたww


なんと言ってもカイザですよね!


あのニヤニヤ顔が素敵すぎるwww

最初出てきたときはイジメ系少女漫画の主犯格みたなキャラで大っ嫌いでしたが、
過去がわかるにつれだんだんと印象が変わってきました!!w

これは極魂でカイザ欲しいですねぇ~!!
今度は是非アークオルフェノクアレンジ無しで出して頂きたい!!w


・・・ということで雑記でしたww


DVC00020_20091219230831.jpg

tag : 雑記.ファイズ全話視聴完了!!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お~、スゴイ。全部ご覧になられましたか。映画まで!
やっぱ草加くんですよねー。時折凄い変な表情しますよね(笑)。極魂カイザはホント欲しいです。なぜ次の極魂がブレイドなんだ!これも全て乾巧のせいなんだ!

555には小説もあって、そちらでも草加くん大活躍ですよ。エロとかグロとか、いろんな意味でな!

イエロー軍曹様

コメありがとうございます!

極魂全フォームもってるし見たいなぁと思いましてw
今まで見た仮面ライダーの中で一番おもしろかったです!!

>これも全て乾巧のせいなんだ!
・・・いぬい、きっさまぁぁぁあああ!!!!
ホント、草加くん最高ですww

>エロとかグロとか
「異形の花々」ですよね。
すごく気になってます。。。エログロ好きなので(ぉぃぉぃ
あらすじ見た感じだとかなりディープっぽい。。。
古本屋まわってみようと思います!!

555最高!

おお! ファイズを観られたんですね!!
お疲れ様でしたw

劇場版の中でも、ファイズは非常に良く出来ています(^∇^) 
最近の劇場版は落胆ばかりですが…w

そんなタルジさんには、アギトもオススメです!
私の主観ですが…ファイズと同じくらい好きな作品です。
どちらも人に薦められる良作です(o^-')b

LONGSHOT様

コメありがとうございます!

全話見ましたよ~!!
今あってるダブルも面白いなぁ~と思ってみていたんですが、
なんと言うか、ファイズに吹き飛ばされてしまいました!w
それくらい面白かったです。

あと、バラエティに出てる半田健人さんと乾巧のキャラが
えらく違うので、そこもツボでしたww
アギトも暇を見つけて見てみます!!
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
