

アクションワークス ゾフィー

ギャバンでハートをがっちりキャッチされたアクションワークスよりゾフィーです。

DVC00001_20100120221443.jpg

はい。ゾフィー兄さん。

ウルトラマンにはあまり詳しくないですが、
ゾフィー兄さんはなんとなく知ってます。

ピンチの時に現れる、なんか強い気がする、そんな存在(超アバウトw




DVC00002_20100120221450.jpg

ギャバン先輩と。

細身で背がちょっと高いですね。

プロポーションは良いと思います。





DVC00003_20100120221458.jpg

アクション。

ギャバンとの最大の違いは足首ですね。
横方向に大きく傾けられるので足がしっかり踏ん張れます。

・・・でも手首の関節はなくなってます。

ひとつ足したら、ひとつ引かなきゃね☆(どんだけ~w




DVC00004_20100120221506.jpg

マント装着。

こないだ、めちゃイケに出てたウルトラマンがマントしててカッコ良かったのでw

ウルトラマンにマントのイメージなかったので目からうろこでした。




DVC00005_20100120221513.jpg

ウルトラマンと言えばスペシウム光線。

でもゾフィーは使わないらしい。

まぁ、いいかww






以下、遊んでます。

~~「こんなゾフィー兄さんは嫌だ!!」~~







DVC00006_20100120221521.jpg

・いじめっ子





DVC00007_20100120221528.jpg

・ひきょう者






DVC00008_20100120221535.jpg

・基本、バイク移動





DVC00009_20100120221544.jpg

・銃器に頼る





DVC00010_20100120221553.jpg

・あやしげな拳法を使う





DVC00011_20100120221624.jpg

・基本、寝技。





DVC00012_20100120221631.jpg

・ヒザを壊そうとする





DVC00013_20100120221641.jpg

・のんべぇ





DVC00014_20100120221650.jpg

・酔うと下ネタしか言わない





・・・ね!(何が


コレも動かしやすくて好印象でした。
でもちょっと間接ゆるめかも・・・

ということでアクションワークスよりゾフィーでしたー。




tag : その他.アクションワークス:ゾフィー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おー、隊長どの!
イィーなぁ、コダは持ってないんですよ。。。
マントも渋い!

隊長殿の必殺技はM87光線ですな。(U_U)
コダ的には”ザ・ウルトラマン”を読んで、ゾフィが大好きになりましたよ。

しっかし、後半は、凄い事に・・・・
バイク移動に銃器に頼るで大爆笑っす♪
いやいや、意外性で面白いわ~。

目が家!

アクションワークス…
このシリーズ、シャイダーで終わっちゃいましたねw

私は中古屋で未開封のメビウスだけ買いました!
関節がグニャグニャですが、良く出来た商品だと思います。
それだけにゾフィーで打ち止めってのが悲しすぎますね(ノ_・。)

ネクサスだけでも…いや、ネクサスが欲しかったです(´_`。)
0に等しい確率ですが…w

今日も乗ってますね!やはり夜中に見るタルジさんのブログは最高です(笑)。

>ひとつ足したら、ひとつ引かなきゃね☆
そうでしたか、そんなところに違いが!どっちの方がいいのかな~。どっちもあって良かったんじゃないかな~(笑)。

唐突な「こんな~嫌だ」ネタも、夜中なので小声で爆笑です。
でも、「いじめっ子」「ひきょう者」以外はありそうで笑えました。「ヒザを壊そうとする」で涙が出ましたよ!弟たちの手前何とか倒さなきゃと頑張っている兄さん・・・想像しただけで泣き笑いです。

この兄さんは私もまあまあ気に入っていて、うちのブログでもチョイ役で出演してます。私もちゃんとレビューしてあげようと思いました。

はじめまして

はじめまして!タルジ様。
自分もライダー、ウルトラマン、アメコミが好きなのでタルジ様のサイトいつも楽しく拝見させていただいてます!!
ゾフィー兄さんいいですよね!頼れる兄貴的存在!
>ウルトラマンがマントしてカッコ良かったので
自分もめちゃイケ見てました!最近公開した映画のCMでタロウがマントして後輩?のウルトラマン達の教官をしているシーンがあって僕もビックリしました!
これからはタロウ!とか呼び捨てにしちゃいけないと思いました!
それで、もしよろしければこれからもコメントさせていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。

Koduck様

コメありがとうございます!

ゾフィーはなかなか見なかったので、
見つけた時はちょっと嬉しかったです!w

>”ザ・ウルトラマン”
そんな本があるんですね~!!
ゾフィの為に読んでみようかしら・・・
知識がほぼないですからねww
ウルトラマングレートは結構見たんですが。。。

しょうもないネタですいません。
何も思い浮かばなくてこうなりましたww
”ザ・ウルトラマン”は見かけたら読んでみようと思います!!

Re:目が家!

LONGSHOT様

コメありがとうございます!

>このシリーズ、シャイダーで終わっちゃいましたねw
終わっちゃいましたーww
ウインスペクターもこのサイズみたいなので、
それが最後かな?なんにせよ悲しいです。。。
メタルダーデカイよ!w

>関節がグニャグニャ
ゾフィーも間接緩めですorz
ウルトラマン系はそんな感じなのでしょうか・・・
ウルトラマングレート欲しかったなぁ~
オープニングの曲が好きだったんですよね~!!w

イエロー軍曹様

コメありがとうございます!

>夜中に見るタルジさんのブログ
けっして昼に見てはいけませんよ!!
夜中のクシャミしただけで爆笑できる変なテンションの時だけ見てください!!w

>「ヒザを壊そうとする」
やっぱり兄ですからね!!負けられません!!
重量級と見るや否やヒザばっか狙いますよね!!
・・・アホですいませんww

>うちのブログでもチョイ役で出演してます。
もちろん見てます!プレゼント企画で見たときは
手放されるのかと思い、なんだか複雑でしたが、
2体持ってらしたんですね!!
自分も結構気に入ってます!w
もっと続いて欲しいものですが。。。

Re:はじめまして

ビークル様

はじめまして!!
コメありがとうございます!

>ライダー、ウルトラマン、アメコミが好きなので
もろカブリですね~ww光栄です!!
ブログ拝見させていただきました~☆
自分SWフィギュアも好きでちょこっと持ってます!!
「ダークサイドの休憩」がウケましたww

>自分もめちゃイケ見てました!
おぉ、見ました!?マントカッコ良かったですよね!!
レッドキングがすごくいいキャラでしたww
中の人はどこから外見てるんでしょうね~・・・
とか言っちゃダメですねww

もちろんコメント大歓迎です!!
これからもよろしくお願いいたします!!

「こんなゾフィー兄さんは嫌だ!!」は、笑えました。
よく思いつきますね。その才能にジェラシーですw

ゾフィー兄さんは好きでしたね~
ウルトラシリーズ本編でもネタ要員?な扱いされちゃうんですけどw

遊び易いし、他の兄弟も発売して欲しかったシリーズです。

LIVE−D様

コメありがとうございます!

>よく思いつきますね。
日頃からこんなことばかり考えて
一人でニヤニヤしています。(危ないよw
本編でもネタ要員ですかww
自分の中ではチョイ役なイメージが強いですww

>遊び易いし、他の兄弟も発売して欲しかったシリーズです。
本当におっしゃる通りです!!
ジバン欲しかったなぁ~orz
すごく遊びやすかっただけに
残念ですよね。。。。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
