

仮面ライダーW (食玩:リボルチェンジダブルマシン)

食玩リボルチェンジダブルマシンより仮面ライダーダブルをご紹介。


DVC00001_20100130024610.jpg
はい。ダブル。

基本フォームのサイクロンジョーカーですね。
前々から気になっていたので買ってみました。

この手の食玩は酒のつまみと一緒にコンビニで買えてしまうのが恐ろしいところですね。

そしてそれが我らがバンダイさんの狙いでもあるわけですね。
(※注:対象年齢3才以上)






DVC00003_20100130024629.jpg
真正面からは正直つらいので斜めから。

ちょこっと色塗ったりスミイレしたりしてます。
付属のシールは使ってません。






DVC00004_20100130024638.jpg
可動範囲とか。

バイクに乗せるためにヒザは1軸ですが深く曲がります。
立て膝も余裕です。

上腕が回らなかったり腰が捻れなかったりしますが、
他はおおむね満足。






DVC00005_20100130030411.jpg
ウルバリンと。

大きさはほぼ同じです。
手軽にこのサイズのフィギュアがバイクとセットで手に入るってのは素晴らしいですね。

でもやっぱりウルバリンと比べちゃうとプロポーションは
なんだかなぁ~ですがw






DVC00006_20100130024656.jpg
バイクと。

バイク真っ黒やね~ww

ダブルも中途半端に色塗ったりしないで
チープトイな感じを楽しめば良かったかなぁとちょっと思ってみたり。
子供の仮面ライダーみたいでなんか可愛いですねw







以下、遊んでます。







DVC00007_20100130024706.jpg
ファイズ:「知ってるか?新しい仮面ライダーが現れたらしいぞ!」
龍騎:「聞いたよ!聞いた!!確か~仮面ライダーダブリューだっけ?」
ファイズ:「仮面ライダーω(オメガ)じゃなかったけ?」

???「ダブルだ!








DVC00008_20100130024719.jpg
ダブル:「俺の名は仮面ライダーダブル!!
      さぁ、お前の罪を数えろ!!・・・(決まったぁ)・・・」






DVC00009_20100130024728.jpg
龍騎:「君、小学生かい?かわいいなぁww」
ファイズ:「お前コレ自分で作ったの?良く出来てるなぁ~」






DVC00010_20100130024739.jpg
ダブル:「だぁ!!子供扱いするな!!




DVC00011_20100130024813.jpg
ダブル:「覚えてろよ!!」






DVC00007_20100130024706.jpg
ファイズ:「俺もガキの頃はあんなだったなぁ~。。。」
龍騎:「わかるわかる。俺だってそうだよ。」



極魂と並べると子供にしか見えないですねww
ということで食玩リボルチェンジダブルマシンより仮面ライダーダブルでしたー。



tag : 仮面ライダー.食玩:仮面ライダーW

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あれ?1枚目の写真、なんかカッコ良く見えました。
スミ入れ&塗装するといいですね。よく見ると仮面ライダーらしいデザインなんですね。

>酒のつまみと一緒にコンビニで買えてしまうのが恐ろしい
そこが問題なんですよね~。ふと立ち寄ったコンビニで真っ先に食玩をチェックしちゃうクセがついちゃって。とりあえず何か買わなくちゃいけないような義務感を勝手に感じちゃってるんですよね、最近。

チビダブル、セリフが脳内で子供の声で再生されました(笑)。
子供だという設定なら、バイクが小さくてもOKですね!

おなじくコンビニに行くと食玩をみてしまいますwww
この値段でこんだけ動けば満足ですなぁ

これたくさん買ってアクロイヤーにしようかなぁとか思ってますww

小学生、めげちゃいかんぞ!
大人達を見返すんだ!

バイク付き!

結構作り良いですね!
バイクも付いてる豪華な内容に驚きました!
可動も良さそうだし!
最近、コンビニで食玩見てないんで、見るようにします!!(^^)

並べると小さいですね~ 小学生ですかw

コンビニ行くと食玩コーナーを見ちゃいますね。
もう習性って感じになってます。。

イエロー軍曹様

コメありがとうございます!

>仮面ライダーらしいデザイン
そうですね~。
サイクロンジョーカーはカラーリングも緑と黒だし、
スタンダードな仮面ライダーって感じですよね!

>コンビニで真っ先に食玩をチェックしちゃう
激しく同意と言わざるを得ませんww
コンビニ入るとまず最初に食玩を見に行きますw
また、安いもんだからつい手が出ちゃうんでうよねww

>チビダブル
良い呼び名ですね!!頂きます!!w
極魂で出てくれると良いんですけど、
本家でも出てないので当分待ちでしょうね・・・
とりあえず草加君と浅倉を待ちますw

カメレオン様

コメありがとうございます!

>おなじくコンビニに行くと食玩をみてしまいますwww
皆さん同じなんですねww
確かに複数買いしてワラワラ並べるのには食玩は最適ですよね~
これだけ動けば雑兵としては十分ですものね!
なかなか良いアイデアですね~☆

>小学生、めげちゃいかんぞ!
子供は繊細ですからね~
大人を見返せるネタを思いついたら再登場させようと思いますw
応援ありがとうございます!!w

Re:バイク付き!

ビークル様

コメありがとうございます!

>豪華な内容
食玩なので作りはチープですが、
それなりに内容充実してますよね!w
最近の食玩は侮りがたいですww
乗り物も付いてるなんて本当に豪華ですよねw

>食玩見てないんで、見るようにします!!(^^)
安価なので財布的なインパクトはあんまりないですけど、
一度つまんじゃうと止まらなくなっちゃいますので、
お気を付けくださいww

LIVE−D様

コメありがとうございます!

>並べると小さいですね~
そうなんですよ。。。
もう少し大きくして、稼働ヶ所増やして、手の造形を良くして
塗装ヶ所増やしてくれると1000円くらいまでなら出せるんですがw
まぁ、そうなると本来のターゲットであるお子さんたちが
手を出しにくくなっちゃいますからね・・・
大人は極魂を買えということなんでしょうねww

>もう習性って感じになってます。。
おっとここにもいらっしゃいましたかww
スケールが1/18に近いものが多かったりするんで、
余計そそられちゃうんでうよねww

たしかに、食玩はいつでもチェックしますな。(U_U)
(最近は買ってないけど)

しかし、なかなかディテールいいね。
「覚えてろよ!!」のあとにWFCとかSHFAが出てきて
仕返しかと思いましたが。。。
(あ、SHFAは未発売でしたね・・・)

Koduck様

コメありがとうございます!

>食玩はいつでもチェックしますな。(U_U)
おぉ、やはりそうですか!
M.R.Sとか好きだったのでもう一回やって欲しいです。。。
あとファイティングアクションは大きさ統一してほしいww

>「覚えてろよ!!」のあとに
実はそうなんですww
食玩のファングジョーカーが大きかったので、
仕返しさせようかと思ったんですが、
写真写りが悪かったのでこんな終わり方にしましたw
ちゃんとしたデジカメ欲しいです。。。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
