

ウルバリン(タイガーストライプ)

ウルバリンオリジンズからウルバリン(タイガーストライプ)です。

DVC00001_20100203223219.jpg
はい。ウルバリン。

ブラウンコスを持っていたのですが、
やはりメジャーなコスが欲しくなったので
こっちのコスも買ってしまったのです。




DVC00002_20100203223227.jpg

バストアーップ。

ちょっとリペってまして、
・目つきを鋭くリペ
・口にスミイレ
・肩パット?にスミイレ

を施しています。

まぁ、自分好みになりました。





DVC00003_20100203223236.jpg
ブラウンコスと。

地味に完全別造形です。

マーベルユニバースでは別キャラ同士で素体使いまわしまくってるのに、
同じウルバリンで別素体。

・・・うれしいやら悲しいやらww

ちなみにブラウンコスの記事はこちら
ブラウンコスが後発デザインらしいです。
そんな感じしないですよね。




DVC00004_20100203223247.jpg
アクションー。

やっぱりモモロールがあると動かしやすいですね。
そういった意味ではアイアンマンの3.75inシリーズに激しく期待しております。。。




DVC00005_20100203223255.jpg
アクションその2。

んー、特にないな。(何





DVC00006_20100203223303.jpg
歩いてみたり。

ブラウンコスに比べると静かな表情なので、
静かなポーズの方がしっくりくるかも。。。





ということで以下遊んでます。






DVC00008_20100203223313.jpg

ウルバリン:「ん”~~~~~」





DVC00009_20100203223322.jpg

サイクロプス:「どうした珍しく悩んでるな。
          この心優しいリーダーに何でも相談してみろ。」
ウルバリン:「なんだお前か。お前にはわからん悩みさ。」

サイクロプス:「そんなことはない。頭脳明晰な私に何でも聞いてみろ。」

ウルバリン:「・・・」





DVC00010_20100203223333.jpg

ウルバリン:「この歳になって思うんだが、もう若くないし、
         ド派手な全身タイツ着て飛び回るのもどうなんだろうな。
         もう少し落ち着いた方がいい気がするんだが、どうだろう?」





DVC00011_20100203223345.jpg

サイクロプス:「ん”~~~~~




DVC00012_20100203223422.jpg

サイクロプス:「そうだ!!タイツの色を地味にして、肩パット取ってみたらどうだ??





DVC00010_20100203223333.jpg

サイクロプス:「・・・お前、冴えてるな!!





こうしてブラウンコスは生まれたのです。(違います。




どうでも良いですが、私はひとつ気づいてしまいました。

先にマイナーなコスのフィギュアを買うと、後でメジャーコスも欲しくなる法則!!

・・・気をつけよう。(今更何をw




ということでウルバリンオリジンズからウルバリン(タイガーストライプ)でしたー。





tag : マーベル.MU:ウルバリン(イエロー)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一目見て、「どこが虎やねん!縞やねん!」という、ツッコミはさておき。。。
(多分肩辺りがそうなんでしょう。。。)

イエローになるとやっぱ派手になりますね!
ブラウン・コスの誕生秘話、妙に納得ー!!

>「先にマイナーなコスのフィギュアを買うと、後でメジャーコスも欲しくなる法則!!」
うーん、なるほど。深いな。(U_U)
コダもなんやかんやでスパイディが増えてきました。
やっぱ、好きなキャラはバリエーションも集めてしまうナァ~(^_^;

Koduck様

コメありがとうございます!

>どこが虎やねん!
ですねwwまぁ、黄色いしww
でもこっちがメジャーコスですからね~
結局欲しくなって買っちゃいましたw

>誕生秘話
反省したんでしょうねw
たいしてトラっぽくないのにトラとか言って、
派手だし、奇抜だし、年相応を考えたんでしょう。
まぁ、この話全部ウソなんですけどねww

>好きなキャラはバリエーションも集めてしまうナァ~(^_^;
はい。自分もですw
今度出る社長さんのシリーズは、
ラインナップのほとんどが社長さんなので、
ちゃんとセーブして買えるかすごく不安ですww

顔がメチャクチャかっこいいですね!
ブラウンの方もいい表情ですけど、黄色い方の落ち着いた顔立ちもいいですね。
ブラウンの誕生秘話、そういう事ですね(笑)。

個人的には、茶色い方は悪の組織の下っ端戦闘員、黄色い方は悪の組織の下っ端戦闘員が正義に目覚めて組織を裏切り、平和のために戦う決意をしたバージョンに見えます。

イエロー軍曹様

コメありがとうございます!

>落ち着いた顔立ち
カッコ良いのでお気に入りなんですが、
ウルバリンのキャラは荒くれ者らしいので
遊ぼうと思うとなんだかなーってなりますww
目つきを変える前は悟りを開いたかのような無表情でしたww

>黄色い方は悪の組織の下っ端戦闘員が正義に目覚めて組織を裏切り、平和のために戦う決意をしたバージョン
・・・な、長い!
でもそう言われるとそう見えてくる不思議!!ww
さらっとそんな設定が浮かんでくる軍曹殿はさすがです。。。
自分ももっと、精進しなければ!!w
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
