

超龍伝 孫悟空

本日は超龍伝より悟空です。

DVC00001_20100217215313.jpg
はい。悟空。

みんながフィギュアーツで遊んでいる中、
ドラゴンボールのフィギュアが欲しくなったので
今さらながら超龍伝を買ってみましたw

とりあえず主役を買いたい派なので、悟空をチョイス☆




DVC00003_20100217215321.jpg

ウルバリンと。

ほぼ同じ大きさです。

塗装も比較的キレイだと思います。
顔もまぁまぁ似ているかと。




DVC00004_20100217215338.jpg

構えの図。

首が動かしやすいので
ポーズ決めやすいです。

あと、構えポーズの為の手首が付いてきます。
間接構造が独特で手首を変えるたびにちぎれるんじゃないかと
ドキドキするので、手首の軸のデッパリを削りました。






DVC00014_20100217215607.jpg

肘打ち。





DVC00013-2.jpg

蹴り。






DVC00016-2_20100217215411.jpg

悟空:「はぁぁぁぁああああ!!





DVC00005_20100217215346.jpg

舞空術ー。

羽もジェットもないのに飛べるって素晴らしいww






DVC00006-2_20100217215423.jpg

悟空:「かめ・・・






DVC00008-2.jpg

悟空:「はめ・・・







DVC00009-2.jpg

悟空:「波ぁぁぁぁあああああ!!!!!!



・・・楽しいなぁww

こうなると叫び顔欲しいですね・・・
ガチャで良いサイズのものを探してみよう。。。




DVC00011_20100217215713.jpg


とりあえず対戦相手を買うことにしましたw

以上、超龍伝より悟空でしたー。





tag : ドラゴンボール.超龍伝:悟空

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

このシリーズのピッコロさんを最近買いました。いや、ホントです。
前回のカイザといい、被りますねー。

>みんながフィギュアーツで遊んでいる中、
 ドラゴンボールのフィギュアが欲しくなったので・・・
プププ!動機までいっしょ(笑)。
私はピッコロさんが凄く気に入ったら、次は悟飯ちゃんを買おうと思いました。
ピッコロさんは近いうちレビューすべきかどうか迷っていましたが、
タルジさんにお任せしようと思います。買いますよね、ピッコロさん。

コダは、ベジータ様(@しょこたん呼称)を持ってますぜ。
ベジータ様はタッパが若干お低いので、ミクロより小さいぜ。

この素体は、股関節がヤマグチ式っぽいのですが、
そこそこ動きますよね。

悟空といえだ、FAもそうですが、1/8のMGでも出ましたよね。
MGは興味あるけど、デカイし高いしで、今は手を出せず・・・・
タルジさん、是非!?(^_^;

イエロー軍曹様

コメありがとうございます!

>被りますねー。
そうなんですか!!w
そういえば前のブログをやっていたころには
一時期Gun0826さんと買うものがカブってましたww
集めているサイズが一緒ですからね!
こういう偶然はなんだか楽しいですねww

>ピッコロさん。
いやいや、自分はピッコロさんは・・・買いましたww
またまたカブってしまいましたねwww
レビュー、がんばりまーすww

Koduck様

コメありがとうございます!

>ベジータ様
そうですか、ベジータ様をお持ちですか!!
自分はベジータ様は・・・買いましたwww
Koduckさんともカブってしまいましたねww
ベジータ、動かしやすくて良いですよね!!

>ヤマグチ式
確かにそんな感じですね~
今の山口さんなら、違う間接の仕込み方をするのでしょうか・・・
好きなんですよね、モノシャフトドライブ☆
リボルテックよりモノシャフトドライブの新作が欲しいです。。。
もちろんミクロサイズでww

このシリーズ興味はあったんですが可動が気にくわなくてwww
しかしこうやって見てると欲しくなるという罠
一応マンガ全部読んだしなぁ.....

ブウが欲しいなぁ
あのふとっちょたまらんですwwww

カメレオン様

コメありがとうございます!

>可動が気にくわなくてwww
ですよね~!!自分もそうでしたw
触ってみると意外に違和感無いですが、
関節の処理が独特ですよね。。。
チャレンジングなのは良いことなのでしょうが。。。

>ブウ
ブウは両方ラインナップされてますよね!!
自分も全巻読みました!さすが国民的漫画ww
たしかに太っちょの方が良いキャラでしたね~
自分もブウ欲しいです。あとセルとブロリーも(どんだけww
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
