スポンサーサイト


超変形仮面ライダーアクセル フルスロットルギア

食玩 仮面ライダーアクセルフルスロットルギアより超変形仮面ライダーアクセルです。

CIMG4202.jpg

はい。アクセル。

めっちゃ色塗りました。ガンダムマーカーでw

300円にしてはプロポーションも良いし、
わりと動くのでオススメです。





CIMG4206.jpg

背面。

タイヤも塗ったので背面もww
手を入れると愛着わきますね。





CIMG4205.jpg

立てヒザー。

300円の食玩のクセに立てヒザが出来るなんて生意気だわ。(何キャラw

上腕と太ももにロール軸がないのと、
腰が回転しないのが弱点でしょうか。





CIMG4208.jpg

極魂と。

ちょっと極魂より大きいですね。
個人的にはギリギリ許容範囲の大きさですw






CIMG4207.jpg

武器。

ウソw

変形用のハンドルパーツが付属します。
というかエンジンブレードが付属しません。
こんなところに本当の弱点が潜んでいましたww

エンジンブレード付きのアクセルが欲しいなら、WFCを買いな。

というバンダイさんのメッセージでしょうか。
う~ん、商売上手w





CIMG4201.jpg

で、バイクに変形。

最初見たときには何事かと思いましたが、もう慣れました。

と同時に、仮面ライダーという言葉の定義がわからなくなりましたww

でも、カッコ良ければそれでいいと思う。(何





・・・以下、遊んでます。






CIMG4210.jpg

アクセル:「おい貴様、”W”のメモリを持ったドーパントを知らないか?」





CIMG4211.jpg

ファイズ:「どーぱんと?知らないな。・・・見ない顔だな。誰だお前?」




CIMG4212.jpg

アクセル:「俺か・・・俺は燃えるお巡りさん、仮面ライダーアクセル!!






CIMG4213.jpg

ファイズ:「え・・・そんなメカニカルな見た目で仮面ライダーなのか・・・危険だな。





CIMG4214.jpg

ファイズ:「ドーパントだったけ?頑張って探せよ。・・・それと・・・」





CIMG4215.jpg

ファイズ:「メタルヒーローには気をつけろ。お前はヤバそうだ。

アクセル:「???」






CIMG4216.jpg

アクセル:「おい、メタルヒーローってなんだ?おーい!!」






CIMG4217.jpg

???:「メタルヒーローがどうしたって?」






CIMG4218.jpg

アクセル:「え?」

ギャバン:「・・・お前見ない顔だな。うちの新入りか?





CIMG4212.jpg

アクセル:「俺か・・・俺はスーツは着ない男、仮面ライダーアクセル!!






CIMG4221.jpg

ギャバン:「ええ??・・・お前その見た目で仮面ライダーはないぜ。メタルヒーローなんだろ?」




CIMG4222.jpg

アクセル:「さっきからなんなんだ!どいつもこいつもメタルヒーローって!!
       俺は俺の家族を奪った”W”のメモリを持つドーパントを探しているんだ。
       別の用件なら他を当たれ!!」




???:「話は聞かせてもらったぞ!!






CIMG4223.jpg

シャイダー:「フフフ、お前の話は聞かせてもらったぞ。つまり・・・」





CIMG4224.jpg

シャイダー:「お前は自分の家族を奪った怪人を倒すため、自ら志願して
       メタルヒーローになり、
一緒に戦える仲間を探してここまで来た。
        ・・・大した根性じゃないか。気に入ったぞ。一緒に戦おう!!」

アクセル:「・・・なぜそうなる。」






CIMG4225.jpg

シャリバン:「新しい仲間が来たんだって?」

シャイダー:「そうなんだ。なかなか根性がありそうなヤツなんだぜ?」

アクセル:「また変なのが増えた。付き合いきれん。。。」





CIMG4232.jpg
ガチャガチャコン(←変形音w

アクセル:「・・・じゃあな。」

ギャバン:「ええ!?」
シャリバン:「え!?」
シャイダー:「何!?」



ブロロロロロ・・・・




CIMG4235.jpg

ギャバン:「・・・ああいうの、なんて言うんだっけ?」
シャリバン:「確か・・・トランスフォーマー。
シャイダー:「俺初めて見たよ。ああいうの。」






・・・予期せぬ方法でメタルヒーローの勧誘を逃れた仮面ライダーアクセルであった。

つづく。




続かねーよww

ということで、仮面ライダーアクセルフルスロットルギアより超変形仮面ライダーアクセルでしたー。



tag : 仮面ライダー.食玩:仮面ライダーアクセル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いやー、楽しいなー>MHネタ
シャイダー君の登場シーンなんか、もう大爆笑♪

たっくんが達観していて、カッコヨス。
(一瞬アクセルFで競演か?と思いましたが、)

>仮面ライダーという言葉の定義がわからなくなりましたww
うんうん、確かに。
もう、TF以外の何者でもないと思いますね。。。

あ、コダもGETしましたぜ!>まだ未開封。。。
彩色したら、いい感じですね。
早く開けよう。

おはようございます!
ボリュームも有る上。とても面白かったぁ!(爆)
そしてポージングが凄く巧いですよね!!
(バイクに変形して走り去った後のメタルトリオの呆気にとられたポーズなんて最高♪)

コンビニで見かけたんですが…サイズドンピシャですね!
次に見つけたら即ゲットします!

※御迷惑でなかったらリンク貼らせて頂いてよろしいですか?

ワロタ
確かにTFですなぁ。つーかザボー(ry
サイズ、俺基準でもギリな感じですね。
スーパーで見かけて気になってはいたんですが。
塗るとかなり良い具合ですね。で、この人には乗れないの?
(テレビ観てないやつ)

あ~面白かった・・・。さて寝よう。

今回も最高の舞台、ありがとうございました。ほんと上手いですね~。
たっくんの「メタルヒーローには気をつけろ。お前はヤバそうだ。」あたりから笑いが止まりませんでした。シャイダーの登場の仕方もいいですねー。

確かに武器が付いて来ないんですよね。でも、変形時はあの武器はどこに行ってるんだろう?まさか、エンジンに?

Koduck様

コメありがとうございます!

>シャイダー君の登場シーン
この壁に寄りかかるポーズは、
遊んでるときに見つけて、かならずいつか
ネタで使ってやろうと思っていたので大満足ですww
キレイに腕組み出来て良いフィギュアですよね☆

>あ、コダもGETしましたぜ!
ゲットおめでとうございます!!
自分の周りにはアクセルファンが多いのか、
アソートが少ないからなのか、どのコンビニもコレだけ狩られてて
ゲットするのにけっこう苦労しましたww
買えて良かったです!!

SAT様

コメありがとうございます!

>とても面白かったぁ!(爆)
楽しんで頂けて幸いです!!
仕事中も結構ネタ考えたりしてます。(働けw
こんな記事しか書けませんが、よろしくお願い致します!!

>次に見つけたら即ゲットします!
アソート少ないらしいので、
見かけたらゲットされた方が良いですよ!
食玩再販ないですしww
315円の割には満足度高かったです☆

リンクの件、喜んでお受け致します!!
こちらから申し込もうと思っていましたので恐縮です。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

Gun0826様

コメありがとうございます!

>つーかザボー(ry
ザボーガー!!(言っちゃったww
ですよね。自分も思いましたw
まぁ、カッコ良いので全然ありですが☆
マーカー塗装なのでショボショボですが、
褒めて頂けて嬉しいです!!

>で、この人には乗れないの?
ちょうど来週初ライドです!w
予告編でダブルが乗ってるの見て吹きましたww
人を乗せるようなキャラじゃないんですよこの人ww

イエロー軍曹様

コメありがとうございます!

>ありがとうございました。
こちらこそいつも楽しんで頂いてありがとうございます!!
ぶっちゃけ軍曹さんのコメレスでこのネタ思いつきましたww
楽しい感じになって嬉しかったですw助かりました(爆)
今後とも困ったら助けて下さいぃ。(ぇ

>変形時はあの武器はどこに行ってるんだろう?
確かにそうですね。。。
まったくエンジンの形状していないですが、
エンジンだったらウケますねww
今週の初ライドが楽しみです!!

これはファングジョーカーの時さんざんな目にあったのでスルーしたんですがトランスフォームできるとなると..........ゴクリ..............買うしかないじゃないか.............

しかしバイクになる仮面ライダーかぁ
歴代ライダーさんもびっくりだろうなぁwwww

カメレオン様

コメありがとうございます!

>ファングジョーカーの時さんざんな目にあったので
おぉ、同志よ!ww
コレは大きさもギリギリセーフだと思われます。。。
極魂より若干大きいですが。
変形できるしオススメですよ~☆

>歴代ライダーさんもびっくりだろうなぁwwww
歴代のライダーが集合した時に、
背中のタイヤを見て、「え?君来るとこ間違えてない?」って
素で言いそうですよねww
まぁ、カッコイイからイイですけどw
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
