

ゴセイジャー天装!FAゴセイレッド

食玩、ゴセイジャー天装!よりFAゴセイレッドです。

CIMG4278.jpg

はい。ゴセイレッド。

また食玩に手を出してしまいましたw
お値段315円。

全く色が足りてないのでガッツリ塗ってます。
またまたガンダムマーカーです。





CIMG4279.jpg

がんばったので背面も。






CIMG4258.jpg

ちなみに塗装前。

・・・ね。スゴイでしょww








CIMG4280.jpg

一番大変だった横顔の模様。

基本、シールで仕上げることになっているので、
横顔の造形は超テキトーでしたw

なので手探りで模様描いてますw






CIMG4284.jpg

可動範囲。

軽くネリチャギが出来ると言う。。。

ちなみに胸の下はボールジョイントになっているので
上下左右に可動します。

スゴイ。スゴイよバンダイさん・・・






CIMG4281.jpg

ゴセイブラスター付属。

腰にマウントできます。

ちなみにコレも真っ白な上にモールドが簡略化されていたので
探り探り色塗りました。





CIMG4283.jpg

ずきゅーん

・・・あ、ちなみに番組は一度も見たことありません(やっぱりかw






CIMG4285.jpg

スカイックソード付属。

仮面ライダーアクセルにはエンジンブレードつきませんでしたが、
この人には武器が二つも付いています。。。

なんて贅沢なww






CIMG4286.jpg

両手持ち風に。

実際には手首固定なので両手持ちはできません。

これで手首まで動くようになっちゃったら、
もう大きい玩具なんていらないですよねww





CIMG4287.jpg

ちなみにスカイックソードも腰にマウントできます。

なんというプレイバリューww

組んですぐは驚かされてばっかりでしたw






CIMG4288.jpg

みなさん気になっているであろう大きさ比較。

アクセルよりちょっと大きいです。

今回は箱にサイズが明記されていなかったのである意味かけでしたww





CIMG4289.jpg

極魂と。


・・・


う~ん、ギリギリアウト。




CIMG4290.jpg

ゴセイレッド:「アウトだって。」

龍騎:「まぁ、人生そんなこともあるよ。」



大きさは、いじってると慣れてきますが。

こんなに徐々に守備範囲を広げられるとは。。。バンダイさん鬼ですww





CIMG4291.jpg

両手で武器持てます。







CIMG4292.jpg

ずきゅーん







CIMG4293.jpg

ずきゅーん ずきゅーん



・・・戦隊ものって新鮮だわーww




CIMG4295.jpg

やっぱり自分で色塗ったりすると愛着わきますね~。

次はもう少し小さいサイズで出して欲しいです。
てかシリーズまたいで大きさ統一して欲しいです。(無理かw



ということで、ゴセイジャー天装!よりFAゴセイレッドでしたー。






tag : その他.食玩:ゴセイレッド

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おー、こんなのも出てるんですね。
というか、コダは今の戦隊が全く把握できていません。。。。

しかし、この素体、ナカナカのもんですねー。
いやいや、可動域凄いわ。(胸部下の可動にはビックリですね)
塗装もお見事です。ゴールドが効いてますね。

サイズ的に極魂より大きいってことは、装着変身くらいですかね?

ちょっとチェックしよう♪

ギリギリアウト(笑)。

惜しい、実に惜しいサイズですね。私はヒーローものはもう極魂&アクションワークスサイズに限定しようと思っていたので、これがそのサイズだったら買っていたところでした。レビューありがとうございます。

しかし塗装前は今どき凄いですね。これで単価を下げているんですね。個人的にはいい傾向だと思います。タルジさんもアクセルに続いて、またキレイに塗られてますね。

モールドが甘いようですが、逆手に取ればちょっとヤスリをかければ“素体”に成り得るということですよね。可動は良さそうだし、つくづくサイズが惜しいなー。

ううう…買ってしまったw
アクセル買いに行ったら横に並んでいたのでつい…
しかし…今回も見事な塗装でありますなぁ
ガンダムマーカー恐るべし…イヤイヤ、タルジさんのテクに脱帽!
せっかく買ったのだから…私も塗ってみますw

綺麗に塗装してありますね。頭も綺麗に塗りわけてるし凄いな。

これを使えば他の戦隊ヒーローも作れそうですね。
って作りたいのあるわけじゃないんだけどさw

Koduck様

コメありがとうございます!

>コダは今の戦隊が全く把握できていません。。。。
自分も全く知らないです。
面白いらしいんですけどね・・・
仮面ライダーを追うので精一杯ですww

>可動域凄いわ。
腹部可動と手首の造形は気になってた点なので
すごくうれしいです~☆
でもなんで大きさまで変えちゃったのぉぉぉorz
マーカーで塗るとムラになりやすいらしいですが、
やっぱり塗ると愛着わいて良いです!塗装ハゲまくりですがwww

イエロー軍曹様

コメありがとうございます!

>実に惜しいサイズ
そうなんですよぉ~、
四肢を短くしたら良い感じになりそうではありますが、
そこまでの気合とスキルは有りませんでした(泣w

>個人的にはいい傾向
自分もそう思います!
塗装より可動を直す方が手間がかかりそうなので、
可動と造形に振ってくれたら単色形成でも買っちゃいますww
確かに無駄な飾りとかがないので素体にはもってこいですね!!

名無し様

コメありがとうございます!

>買ってしまったw
アクセルと足しても600円ですものね!w
なのにこのプレイバリューはスゴイですよね!!
これだから食玩はやめられないww

>ガンダムマーカー恐るべし
本当は筆塗りできるように道具とかも買ってるのですが、
結局いつもマーカーで塗っちゃいますww
スプレーで塗ったり、トップコートしたりするともっとうまく出来そうですが
そんなことできる場所がないんです。。。スキルもww
塗るとこ多いですが、塗装頑張ってください☆

LIVE−D様

コメありがとうございます!

>頭も綺麗に塗りわけてるし凄いな。
褒めて頂いて嬉しいです!!
横顔、ペンでけっこう頑張ったんですよ。。。
もっとたくさん作ってうまくなりたいです☆

>って作りたいのあるわけじゃないんだけどさw
激しく同意ですww
ポテンシャルがすごいのはわかる!
そして素体にもできそうだ!!
・・・でも特に作りたいものとかない。みたいなww
わかります!!w
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
