スポンサーサイト


超龍伝 ブロリー

超龍伝よりブロリーです。

CIMG4305.jpg

はい。ブロリー。

どこをどう見てもブロリーです。カッコヨス!

どうもネットではかなり人気なキャラらしく、通販は軒並み全滅でしたが、
行きつけのリサイクルショップで未開封2割引きで発見。即購入しましたw





CIMG4306.jpg

背面。

ムッキムキでございます。
背中にスタンド用のデッカイ穴があいているのが残念ポイント。

・・・容赦なさすぎるww
もう少し見た目に気を使って頂きたかった。。。





CIMG4307.jpg

可動。

他の超龍伝のフィギュアとヒジ・ヒザ・肩・足首等の関節構造が異なります。
こっちの方が丈夫そうww

腰布は軟質素材なので下半身も動きます!
可動範囲自体はそんなに大きくないですが、まぁ不満はないです。





CIMG4308.jpg

悟空と。

デケェ!!ww

こんなにデカかったっけ?
と思いましたが、まぁ迫力あって良いです。





CIMG4309.jpg

ピッコロさんも交えてみる。

大・中・小って感じですねww

ベジータはさらに小さいですからね。
各キャラに合わせてコレだけサイズ変えてくれれば文句ないですw





CIMG4310-2.jpg

平手付属。

手の付け根は他と同様、可動します。
手のサイズも倍くらいありますww





以下、遊んでいます。







CIMG4311.jpg

ブロリー:「やっと見つけたぞ、カカロット。。。」






CIMG4312.jpg

悟空:「おめぇは、・・・ブロリー!!






CIMG4313-2.jpg

ブロリー:「お前を倒す!!

悟空:「ぐっ!!!!」






CIMG4314-2_20100307041717.jpg


ブロリー:「はぁっ!!

悟空:「ぐわぁぁぁ・・・」







CIMG4315-2.jpg

ブロリー:「まだまだぁぁぁあああ!!!!






CIMG4323-2.jpg

ブロリー:「赤ん坊の頃、隣の保育器で寝ていたお前の泣き声がうるさくて、
       オレは眠れなかったんだぞ!!
・・・くらえっ!!!!





CIMG4316.jpg

悟空:「おめぇ、そんな理由でオラをねらってるのか!!
    ・・・くっ、ダメだ。全然歯が立たねぇ。。。」






CIMG4318.jpg

ピッコロ:「何をやっているんだ、孫!
       お前も早くスーパーサイヤ人になって戦うんだ!!」




CIMG4321.jpg

悟空:「それが・・・『超龍伝の中でもスーパーサイヤ人の悟空が一番人気で、
     どこも売り切れかプレ値だから手が出ない』・・・ってタルジが言ってた。」






CIMG4319.jpg

ピッコロ:「くっ・・・なんて役に立たない管理人なんだ!!」






CIMG4324.jpg

ブロリー:「フハハハ!!弱すぎるぞカカロット!!!!
       ・・・まぁ良い。お前が死んだあとは俺がチチの乳をもんでやるさ。。。」







CIMG4325.jpg

ブチッ・・・







CIMG4326-2.jpg

悟空:「子供も見てるんだぞ!!!!





・・・えぇ、子供が見てたら大変なのでこの辺でww

なんとスーパーサイヤ人の悟空も定価以下で売ってたのでゲットしてきたのでした!!
あるところには、あるんですね~。。。


ということで超龍伝よりブロリーでしたー。



tag : ドラゴンボール.超龍伝:ブロリー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私、原作の漫画しか知らないので、途中までブロリーのセリフを信じ込んじゃいましたよ!スーパーサイヤ人が売切れっていうのも(笑)。

>俺がチチの乳を・・・
ここで切れた!(笑)。しかもセリフが「子供も見てるんだぞ!!!!」
持ってるんじゃないすか、スーパーサイヤ人(笑)。

今回も楽しめました。めずらしく全部黒バックの写真だったので、シリアス路線かと思っていました。
しかしピッコロさんは見事に空気でしたね。そこは原作に忠実ってことですね(笑)。

つかもうぜ!!

DBはまってますね~!
実はタルジさんの悟空とピッコロのレビューを見て、S.Hのコロコロさんが欲しくなってのですが~
この、シリーズも色々出ていて魅力的ですね。。
クソォ!!タルジ(さん)~!!オラも欲しくなって来たぞ!!!!

あっ。僕はブルマのチチを♪

何度すんません

欲しくなって近所のおもちゃ屋さんにいったら、セール価格でスーパーサイヤ人悟空が750円だったので・・やっちゃいました。。

こうなると他のヤツも・・
タルジさんのレビューは危険ですねww

イエロー軍曹様

コメありがとうございます!

>持ってるんじゃないすか、スーパーサイヤ人(笑)。
ブロリーを買った日とは別の日(昨日)に、
同じリサイクルショップで偶然見つけてウハウハでしたw
今さら超龍伝を手にとってウハウハしているのは自分ぐらい
だと思うのですが、楽しいので何の問題もありませんww

>ピッコロさんは見事に空気でしたね。
でもこのピッコロさんがいないと楽しくならないんですよね!!
カッコ良く出てくる⇒すぐやられる⇒解説に回る
の基本パターンを大事にして今後も楽しみたいと思います!w

Re:つかもうぜ!!

シンプソン様

コメありがとうございます!

>S.Hのコロコロさんが欲しくなってのですが~
本当ですか~いやぁ、素直にうれしいです!!w
ドラゴンボール好きなので最高の褒め言葉です!!
そして自分もSHがミクロサイズだったら、
間違いなくそっちを買っていると思います!w

>クソォ!!タルジ(さん)~!!オラも欲しくなって来たぞ!!!!
()でさん付けして下さるあたりにシンプソンさんの
人の良さがにじみ出ていると思います!!w

・・・ちなみに自分は18号の乳を。(ヤメレw

Re:何度すんません

シンプソン様

コメありがとうございます!

>スーパーサイヤ人悟空が750円
えっと・・・750円てことは超龍伝の方ですかね??
SHがその価格だったらうらやましすぎますが。。。
なんだか巻き込んでしまったようですいませんww
ブロリーもオススメですよ!!!w

私はフリーザ辺りまでしか読んでないので、このキャラ全然知らないのですが、なるほど、なりに似合わず心の小さなスケベェなサイヤ人なんですね(笑)

SHF版のピッコロさんと悟空を購入予定だったのですが、このシリーズも色々出ていて良いですね♪
う~ん、現行シリーズに手を出すか、終わってしまったシリーズに手を出すか・・・悩みます(^^;

龍牙様

コメありがとうございます!

>なりに似合わず心の小さなスケベェなサイヤ人なんですね(笑)
このキャラはコミックには登場しない劇場版限定のキャラクターです。
本当に赤ん坊の頃、隣で泣いていた悟空がうるさかったから恨んでいる
という設定で出てきましたww
劇場版だからと言ってこじつけ過ぎですよねwww
でも圧倒的なパワーのスーパーサイヤ人だったので人気になりました!
あ、・・・エロくはないです。(当たり前w

>SHF版のピッコロさんと悟空を購入予定
アクションフィギュアとしての出来は間違いなくSHFが良いと思いますw
(いや、持ってないんですけど、そんな気がしますw)
自分は1/18くらいのサイズにこだわって集めているので1択でしたww
もうちょっと続いてくれたら嬉しかったのですが。。。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
