スポンサーサイト


アイアンマンMk-Ⅲ (3.75インチ)

ハズブロ社の映画版アイアンマン(3.75インチ)です。

CIMG4328.jpg

はい。アイアンマン。

来ましたよ。自分の中で09年度下期大本命!!w
期待しただけあって非常に良い出来でした。





CIMG4330.jpg

斜め前から。

・・・だぁぁぁ、カッコよかですたい!!

まず、スタイルが良いですよね!!
写真だけ見たら3.75インチとは思えない!!





CIMG4334.jpg

立て膝できるよ。

・・・カッコ良い。もう何コレ。もう何コレ。(ウルサイ

ただ、腕を見てもらうとわかるのですが、
塗装が荒いんですよね。。。
地方民なので選別など出来ませんorz





CIMG4337.jpg

マーベルユニバースのモダンアーマーと。

2つ並べるとやっぱりスタイル良いなと思いますね。
あんなにカッコよく見えていたモダンアーマーが、
なんだかもうすごくアレな感じにww






CIMG4340.jpg

浮いて・・・






CIMG4341.jpg

行き先見て・・・






CIMG4342.jpg

飛びます飛びますw







CIMG4332.jpg

きょうだいぃ♪みたいにぃ♪生まれたぁ~町ぃかぁらおんなじ町でぇ~ほぉ~ほけきょぉ~♪

超高速で鼻歌ww





CIMG4336.jpg

やっぱり股関節の球体ジョイント効果がデカいですね。

MUと比べると可動はかなり良好です。






CIMG4345.jpg

ハイキックもこの通り。

下の台座が付属します。






CIMG4344.jpg

ライダーキックも余裕です。(やらないけど





CIMG4339.jpg

静かなポーズも良く決まります。

買ってよかった。
スルーする気はなかったけど買ってよかった。





CIMG4346.jpg

可動箇所と造形がよく考えられているので
とてもキレイな”気をつけ”が出来ます。






CIMG4348.jpg

横から。

めっちゃ背筋伸びてますww





CIMG4350.jpg

ピッコロ先生:「廊下は走るなって言っただろ。
鉄男:「すいません。」

・・まぁ、こんな用途しかないですが。(誰得ww




以下、ネットで見つけたアイアンマンの画像を再現してみようのコーナー。






CIMG4370.jpg

映画版で有名なポーズ。







CIMG4356.jpg

コレはコミックの表紙。






CIMG4357.jpg

コレもコミック。

本当は手から蒸気が出てますw



いやぁ、大満足でした。
クラシックアーマーも買っているのですが、
あっちも良い出来ですので今度ご紹介します。

ということでハズブロ社の映画版アイアンマンでしたー。




tag : マーベル.MU:アイアンマンMk-Ⅲ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

鉄男2!!

おぉ!! Mk3来ましたねぇ!!
コレは○○ランチャー付きのヤツでしょうか…?

こうして観ると…
可動も良好そうで凄くカッコイイですね(o^-')b

何気に自分は3~5アーマーはまだ買ってません。
似た様な商品が多くて、分かり難いんですよねw

ウォーマシンも…コミック版とムービー版が有るのも
最近まで分かりませんでした(;^_^A

アイアンマンのフィギュアは…
6インチの時から塗装が汚くてハズレ引くと凹みますよね(´_`。)
このシリーズもかなり色ムラやハミ出しが多くて困ります。
最低でも顔がまともなら許容できるんですけどねぇ…

うぉおおこれはイイ!
モンジャさんでも絶賛されてましたが(そして同時に塗りが汚いのが指摘されてましたが・・・)、
これはすばらしいですね。
ここんとこのハズブロ始まったな感は凄いものがあります。
だけどこれ瞬殺でしたねw
買おうと思ったらどこも売り切れでしたわwww

再入荷待ちます・・・ウォーマシーンも欲しいし、実はマーク1も欲しいですー。

Re:鉄男2!!

LONGSHOT様

コメありがとうございます!

>Mk3来ましたねぇ!!
来ましたよぉ~!!
LONGSHOTさんのブログを指をくわえて見ていましたが、
とうとう、うちにも鉄男がww
本当にでき良いですね!!ひざびさにトキメキましたww

>3~5アーマーはまだ買ってません。
・・・”6”は買われたんですね?(ニヤリ
正直似すぎですよねww自分はとりあえず
4~6は映画での活躍ぶりを見て買うものを決めようかと・・・
ウォーマシーンはコミック版のエフェクトパーツが良い感じですが、
映画見たら映画版欲しくなっちゃうんだろうなぁ。。。どうしよう。。。

Gun0826様

コメありがとうございます!

>ここんとこのハズブロ始まったな感は凄いものがあります。
おっしゃる通り、おっしゃる通りでございます!w
コレはお金が許す限り他のも買いたくなってしまう危険な商品ですね・・・
可動も造形もすごく良いです!!
塗装レベルだけがとっても残念ですがorz

>再入荷待ちます・・・ウォーマシーンも欲しいし、実はマーク1も欲しいですー。
再入荷、ぼちぼち来てるみたいですね!!
次はウォーマシーンか、Mk-6か・・・
でも6は社長の顔つきのが出るって言うし。。。
悩んじゃいます。。。。

鉄男

連日コメすんませんw

かな~り悩んだ末、アイアンマン2は映画版だけ買うことにしたんですよね。
まだ、届くのはさきですが。。
いいですね~見る限り1作目の6インチと大差ないデキですね♪
楽しみ楽しみ!
あっ、昨日の悟空は超龍伝です。。
なんか、かな~り他のキャラも気になってきました・・S.Hの悟空も買わないといけないのにぃ~

Re:鉄男

シンプソン様

>連日コメすんませんw
とんでもございません!
コメありがとうございます!!

>アイアンマン2は映画版だけ買うことにしたんですよね。
そうなんですかぁ!!届くの楽しみですね☆
このサイズで6インチ並の可動なので、
自分としては願ったりかなったりです!!
あといくつ買おうかなぁ。。。

>あっ、昨日の悟空は超龍伝です。。
超龍伝版の方でしたか!!
さらっとスーパーサイヤ人が見つかるなんてラッキーですね!!
超龍伝もなかなか可動に癖があるシリーズですが、
キャラが結構出ているのでオススメですw

これはいい!!

いやぁすごいですねハズブロさん
10cmでここまでできるとは.......恐れ入ります

ただハンドパーツが欲しかったですねぇ
アメトイってそこまではやらないんですよねぇ
やっぱミクロマンすげーーーー

カメレオン様

コメありがとうございます!

>10cmでここまでできるとは
ですよね~☆
写真でみると6インチと変わらないですもんね!!
社長好きなのでもうウハウハですよ!!

>やっぱミクロマンすげーーーー
結論吹いたwww
でも確かにそうですよね!!
あれだけ可動して、豊富に手首がつく
アクションフィギュアってないですよね!!
ミクロマンのマーベルヒーローも見たいなぁ。。。

すごく楽しんで写真撮ってる感じでヨイですね~
うんうん、こんなに出来が良いとテンションも上がろうってなもんですな。

やはり股関節が動くとポーズが色々と決まってます。
これを見てからMU見ると悲しくなるよw

LIVE−D様

コメありがとうございます!

>こんなに出来が良いとテンションも上がろうってなもんですな。
テンション上がります!!
価格を忘れていっぱい買ってしまいそうになりますが、
1個2kですからね。。。極魂の2倍の価値があるのかと言われれば
微妙なんですけれどもww

>これを見てからMU見ると悲しくなるよw
自分の中でかなりイケてた部類に入っていた
MUのモダンアーマーと並べた時に、
本当に悲しくなりましたww
技術の進歩は恐ろしいですね。。。

きちんと気をつけが出来て、さらに各種ポーズがキッチリと決まるなんて凄いですね。撮影された写真のポーズが全部カッコイイ・・・。

私もモダンアーマーはヒザの可動を除けば最高だなと思っていたんですが、完敗ですね。
機会があればぜひ買いたいと思います!

イエロー軍曹様

コメありがとうございます!

>各種ポーズがキッチリと決まる
そうなんですよ!足首の可動範囲が狭いのですが、
それ以外は本当に良く動きます!
でも実は映画見ていないので、見なきゃいけないなと思いましたww

>モダンアーマー
これは自分的にもかなりショックでした・・・
あんなにブーンドドドしたのに!ww
このシリーズでクラシックアーマーが出ているので、
同じフォーマットでモダンアーマーも出しなおしてくれると良いのですが。。。

決意のきっかけ

こちらでこのマークⅢのレポをみて気になりだし、
いてもたってもいられなくなり今日、買って来ました!
FLIP-UP ARMORのついたものを購入したのですが、
胸の丸いトコが白じゃなくピンク色でした。
バリエーションなのかな?
報告でした。

oto様

はじめまして!
コメありがとうございます!!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

>今日、買って来ました!
ご購入のきっかけに慣れたようで嬉しいです!!
塗装はアレですが、非常に出来が良いですよね!!
今日またいくつか注文しまいましたww

>胸の丸いトコが白じゃなくピンク色でした。
そうなのですか!!レアですかねぇ~・・・
店頭で見比べたり出来ないので良く分からないのですが、
ヴァリアントだと嬉しいですね~☆
プレミアつくかもww

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
