スポンサーサイト


超龍伝 スーパーサイヤ人 孫悟空

超龍伝よりスーパーサイヤ人の孫悟空です。

CIMG4396.jpg

はい。悟空。

怒りで目覚めたスーパー戦士ですw

ブロリーの時にちょこっと出したヤツですね。
欲しかったのでけっこう探しました。






CIMG4398.jpg

通常版と。

ドラゴンボール知らない人が見たら、
同一人物とは思わないでしょうねww

ちなみにランチさんもクシャミ後はスーパーサイヤ人だと思います。





CIMG4399.jpg

バストアップ。

けっこう顔の造形が好みなのです。
カードとか集めたなぁ・・・

それにしても目つき悪いww





CIMG4401.jpg

スーパーサイヤ人になるともっぱら空中戦だったような。

そして動きが速すぎて音だけだったようなww





CIMG4403.jpg

空中移動。

最近思ったのですが、飛び方がアイアンマンとかぶってますw

両手を前に突き出してる時もあったかな?





CIMG4402.jpg

う~ん、良いねぇ~。





以下、遊んでいます。







CIMG4404.jpg

悟空:「ピッコロ、オラ決めた!もうスーパーサイヤ人にはならねぇ。
     邪悪なパワーで戦うのは良くないと思うんだ。」

ピッコロ:「そうか。それは良い心がけかもしれないな。」







CIMG4406-2.jpg

悟空:「そうと決めたら特訓しなきゃn・・・」







CIMG4407.jpg

悟空:「ってててて・・・石で小指ぶつけちまった・・・」








CIMG4408-2.jpg

悟空:「ってーな、ちくしょう!!!








CIMG4409-2.jpg

ピッコロ:「おい!孫っ!!」

悟空:「あ”?なんだピッコロ?

ピッコロ:「言ったそばからスーパーサイヤ人になってるぞ!!」

悟空:「・・・いっけねっ!!」







CIMG4410.jpg

悟空:「も、もう大丈夫だ。わりぃわりぃ。」







CIMG4411.jpg

ピッコロ:「・・・お前も大変だな。」








・・・DBネタ考えている時が一番楽しいです。(バカw


以上、超龍伝よりスーパーサイヤ人の孫悟空でしたー。




tag : ドラゴンボール.超龍伝:SS悟空

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あの悟空さがwwwwwwww

これはクリリン侮辱と石ころへの怒りが一緒ということですかwwww
悟空にとってクリリンは石ころと一緒なんですねwww

そういや悟空のプラモデルがあるんですね
店で見たとき吹きましたwwww

足の小指の事かー!!!

ウケましたwwww
クリリンとかゴハンとかドラゴンボールフィギュアもっと出てほしいですね(^^)

カメレオン様

コメありがとうございます!

>悟空にとってクリリンは石ころと一緒なんですねwww
まぁ、どっちも丸いですからねw
足の小指をぶつけると、痛いですよねぇ。。。
さすがのサイヤ人も悶絶すると思うのですよww

>悟空のプラモデル
自分も最近知りましたwチャレンジャーですよねww
人はフィギュアで出した方がよさそうなものですけどねw
プラモで違和感無いように仕上げるのは大変そうです。。。
スーパーサイヤ人が最近出たみたいですけど、
売れているのでしょうか。。。謎ですww

ビークル様

コメありがとうございます!

>クリリンとかゴハンとか
超龍伝はクリリンがないんですよ~。。。
あと個人的には18号とか欲しいんです!
ヤジロベーもww
キャラクターが豊富なんで全部出そうとすると大変なんでしょうが、
ガチャとサイズが同じなので改造もありかなぁと思う今日この頃ですww

>ランチさんもクシャミ後はスーパーサイヤ人だと思います。
私もそう思います!天津飯を探しに旅に出ちゃったんですよね、確か。
うまく天津飯とくっついて、子供でも生まれたら3つ目のスーパーサイヤ人が誕生・・・しないか。

超龍伝、今私の中でもジワジワきてます。ピッコロで終わらせるつもりだったのに、もしかして他のも入手しちゃうかもしれません。
全てはタルジさんのネタのせいです。責任を取って、もっといろいろ見せてくださいね!!!

イエロー軍曹様

コメありがとうございます!

>私もそう思います!
まさか同志がいるとは!!ww
だって変身後は金髪で乱暴な性格、
まず間違いないですよねw
おそらく戦闘力も格段に上がっていることでしょうww

>もっといろいろ見せてくださいね!!!
次はセルあたりが欲しいなぁと思っているところです。
がんばらせて頂きます!w
本当はギニューとかナッパとかが欲しかったりするのですが・・・
もうちょっと続いて欲しかったですw

初めまして!

お初にお目に掛かります。
某所でブログをチマチマ更新している立膝普及推進委員会の『ひろ林檎』と申します。
この度は私の拙いブログなどに、コメント頂いた様で感謝感激雨アラレ則巻んちゃ!であります。

さて、ブログ記事拝見させて頂きましたがチラホラ見覚えのあるコメントネームな方々が居て知らなかったの私だけ?みたいな状態に陥っております。
ハイブリッドアクションの数もさることながら、スモール可動フィギュアを沢山取り扱ってらっしゃって興味深く拝見させて頂きました。
中でもマーベルユニバースやショウダウンなどのアメコミヒーローいっぱいで見ているだけで楽しめました。

そんな訳でこれからもご来訪頂き屈託の無いコメント頂けたら幸いに思います。

Re:初めまして!

ひろ林檎様

コメありがとうございます!

>スモール可動フィギュア
一応1/18くらいのスケールを中心に集めています!
スケールを揃えると違う種類のフィギュアを並べても統一感が出るのと、
場所とらないのでこのくらいのサイズの物ばかり集めてます!w
最近は1/18の家具とか欲しいなぁと思っています。。。

>マーベルユニバースやショウダウンなどのアメコミヒーロー
今は代理店がなくなってしまって単価が高いですが、
アメリカのフィギュアは見慣れないデザインのものが多いので
集めていて楽しいです!!
記事はちゃんとした紹介ではなくネタばっかりですがww

ご丁寧に挨拶頂きましてありがとうございます。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

携帯から失礼します

さっき学校帰りにリサイクルショップ行ってきたんですよ

そこにこのシリーズの悟空スーパーサイヤ人3が840で売ってたので確保してきたのですが入りますか?

未開封っぽいです

カメレオン様

コメありがとうございます!

>悟空スーパーサイヤ人3
あぁ、どうしよう・・・
実はスーパーサイヤ人3は先日ゲットしてしまったのですよ~。。。
お心遣い非常にありがたいのですが、
お気持ちだけ頂戴させて頂きますm(_ _)m
わざわざありがとうございましたm(_ _)m
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
