スポンサーサイト


クロスアーマーモデル ナイトガンダム

クロスアーマーモデルよりナイトガンダムです。

CIMG4462.jpg

はい。ナイトガンダム。

クロスアーマーモデルというのは、
プライズ景品のシリーズでコレの他に武者ガンダムも出ています。

前々から気になっていたのですが、
安く売られていたので買ってみました。






CIMG4463.jpg

後ろ姿。

槍デカッ!!w

マントは硬い素材です。
軟質素材があまり好きでないので好みな感じです。







CIMG4469.jpg

盾を前に構える。

SDなんですが、
可動範囲が広く自由なポージングが可能です。







CIMG4470.jpg

斜め前から。

実は片足だけで立っていたりします!w

最近のBB戦士も良く動くみたいですが、
このナイトガンダムの良いところは
塗装済みってところですw

塗装も比較的キレイです。






CIMG4471.jpg

ナイトガンダム:「やぁ~!


・・・か、かわいいwww







CIMG4472.jpg

ブシャー!

敵キャラ欲しいですね。

ビデオ持ってたんですが、
内容はほぼ覚えていないです。

アムロが「私を置いて行かないでくれ~
って言ってたのだけ覚えてますw






CIMG4473.jpg

別角度から。

実はすごい頑張ってるポーズだったりするww

足首が良く動くので、
これでも自立出来ちゃうという。。。

SDXは高いので私にはこれで十分ですw







CIMG4476.jpg

納刀可能!

いたれりつくせりでございます。






CIMG4477.jpg

そして槍。長いw





CIMG4478.jpg

槍持ってもやることは一緒。

とりあえず走りこんで・・・






CIMG4480.jpg

突き!!





CIMG4481.jpg

別角度から。

もう特に言うことないな(何w





CIMG4482.jpg

武者ガンダムも見つけたら買ってこようと思いました。

無性にSDガンダムが欲しくなる時ってありますよねww






以下、遊んでます。






CIMG4486.jpg

蓮:「はぁぁぁ・・・」





CIMG4490.jpg

蓮:「やぁっ!!





CIMG4488.jpg

蓮:「たぁっ!!






???:「遅いな。






CIMG4492-2.jpg

蓮:「・・・誰だ??」






CIMG4493.jpg

ナイトガンダム:「踏み込みが甘いんだよ。

蓮:「・・・はぁ。(誰だこの人?・・人!?)」






CIMG4480-2.jpg

ナイトガンダム:「”突き”は大きく踏み込んで、こうっ!!!!







CIMG4494.jpg

蓮:「速いっ!!!!






CIMG4496.jpg

ナイトガンダム:「もっと足腰をしっかりしなきゃ。最近の若いナイトには多いんだよね。
        それはそうと君・・・」





CIMG4497.jpg

ナイトガンダム:「ちょっと顔が小さすぎてナイトの威厳に欠けるなぁ。。。

蓮:「えっ・・・」




・・・3頭身になるくらいなら威厳なんていらないと思う蓮であった。







肉抜き穴があったり、間接構成がモデロックみたいだったり
低コストで作ってる感じが出ている部分もありますが、非常に良い品でないかと。
あ、首は干渉しがちです。(今更w

ということで、クロスアーマーモデルよりナイトガンダムでしたー。






tag : ガンダム.プライズ:SDナイトガンダム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

写真とポージングが物凄く上手いですね。
すごくカッコイイ玩具に見えてきましたよ~

顔の大きさでナイトの威厳ってww 
オチが最高です!

おぉ!こんなカッコいいナイトガンダムがあるんですね!
プライズ品のリアル等身ナイトガンダムは持ってますが、こちらのSD版の方も独特な『味』があって良いですね♪

>無性にSDガンダムが欲しくなる時ってありますよねww
あります、ありますwww
今のBB戦士はあまり興味ないのですが、たまぁ~にアキバの某店で昔の元祖SDガンダムとか見ると、本気で購入を検討してしまう時があります(^^)

SDガンダムの弱点ってやっぱ塗装ですよねぇ
最近なんとかサザビーとかいうの買ったんですが塗装がやになって中途半端な状態で放置されてますwwwww

ナイトって顔でかくないといけないんですか
じゃあフジ○ラのフジモ○ってナイトなのか!w

正直言って分からないジャンルです(笑)。でも頑張ってコメントしてみます。

おお~ナイトガンダムですね!プライズですか。よく動きますね!
塗装済みってのもいいですが、成形色も絶妙なグレーですね。マットな質感が渋いです。
ナイト&ナイトの掛け合いも面白いです。子供キャラかと思いきや、ベテランさんなのですね!

>無性にSDガンダムが欲しくなる時ってありますよねww

心の声/え?こ、これには何て答えよう・・・。買った事ないし、買おうと思った事もないぞ・・・。俺がオッサンだからか?  はっ!そういえば息子はプラモを買っているな。息子にこの記事見せてみよう。

息子:うわ、これ欲しい~!カッケェー!買いたい!

心の声/・・・・・これが・・・若さか・・・。


LIVE-D様

コメありがとうございます!

> 写真とポージングが物凄く上手いですね。
ありがとうございます!!
可動が良いのでポーズつけるのは結構楽でした!
SDガンダムは足首が大事なんだなぁと思いましたw
色はこのグレーと白の2色あるのですがこっちの方が
渋い感じなのでこっちにしましたw
写真も撮りやすかったです☆

> 顔の大きさでナイトの威厳ってww 
顔が大きいとそれなりに怖いですからね!w
でもそれって威厳なのかなって感じですがww
ところで最近の仮面ライダーの俳優さんの顔って本当に小さいですよね。
まさに新人類!w

龍牙様

コメありがとうございます!

> SD版の方も独特な『味』があって良いですね♪
さすがにSDXにはかないませんが、
単価安くて数がいっぱい出るならこっちを集めちゃう気がしますw
貧乏性なので高い玩具でガシガシ遊べないんですよ。トホホw
お持ちのリアルタイプもカッコ良いですよね!!
最近のプライズ、普通に売ればよいのにって思いますw

> アキバの某店で昔の元祖SDガンダムとか見ると、
地方民なので憧れの地は秋葉原ですw
昔はSDガンダムの半完成品みたいなのありましたよね!ビデオ付きの!!
グリーンベレーガンダムとかカッコ良かったなぁ・・・
あ、ヤバい欲しいww

カメレオン様

> SDガンダムの弱点ってやっぱ塗装ですよねぇ
激しく同意すぎてなんも言えね。ですw
ちょっと色が足りないぐらいだったら作る気が起きるんですが、
塗らなきゃいけない範囲がまた広いんですよね!!
基本ガンダムマーカーしか使えないへたれな私には少々きついですorz
値段上げてもいいから塗るとこ減らしてくれって思っちゃいますww

> フジ○ラのフジモ○
ナイトかどうかは不明ですが、
近くでみると言いようのない威圧感があると思います。(それって威厳じゃないw
そういう意味ではド○○もんもそうかもしれませんww
あとアン○○マンもww

イエロー軍曹様

コメありがとうございます!

> 子供キャラかと思いきや、ベテランさんなのですね!
ナイトガンダムの方が歴史が古いのでベテランという設定にしてみましたw
そういえば子供の頃、カードダス(当時1枚20円のカード)がはやってまして、
ナイトガンダム物語のカードを結構買ってました。
もちろんナイトガンダム目当てなんですが、物語の性質上、
人間とガンダムが共存している世界だったので、人間キャラのカードもあって
引き当てて凹んでいたのを思い出しましたw

> 息子:うわ、これ欲しい~!カッケェー!買いたい!
少佐殿に気に入って頂けて身に余る光栄です!!
少佐殿とはけっこう歳が離れている様な気がするのですが、
ナイトガンダムも普通に通じるのですね~
このアイテム、自分くらいの世代を狙ったアイテムだと思っていたので意外です!
宜しければ是非!w

ナイト&ナイト

ナイトガンダム、私も好きです!
仮面ライダーナイトとの共演ハマりますね~
最近、ナイトガンダムにバンダイさんスポットを当てて出してますから、これからドンドンシリーズラインナップされそうですね!
個人的にはアルガス騎士団のゼータが欲しい!!

Re:ナイト&ナイト

ビークル様

コメありがとうございます!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

>アルガス騎士団のゼータ
なつかしい~w
当時のプラモデル買ってましたww
確か馬とセットだったと思うのですよ!!
ケンタウルスモードにもなったような・・・
ラインナップが充実すると良いですね~
なつかしいなぁww
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
