スポンサーサイト


パチッとアクション  ゴセイイエロー

パチッとアクションよりゴセイイエローです。

CIMG4571.jpg

はい。ゴセイイエロー。

200円のガチャですね。
不意に回してみたらゴセイイエローが出ました。

出た瞬間はブログでキレンジャーネタでイジってやろうと思いましたが、
女性なんですね。知りませんでした。
てっきり、カレー好きの九州男児が中の人かとww







CIMG4572.jpg

ドロッセル嬢と。

ドロッセルは値段が倍ですが、
可動ポイントは倍以上です。

まぁ、ゴセイイエローは手足が細いので
しょうがない気もしますが。






CIMG4574.jpg

精一杯頑張ったアクション!!

精一杯頑張ってこの程度・・・
200円ならまぁ、手足細いし。(そればっかりだなw






CIMG4573.jpg

セクシーポーズ。

・・・ムムム、これは。

なんだかプロポーション良いようなwww






CIMG4579.jpg

背伸びポーズ。

・・・いかん、可愛く見えてきたww

プラタルジは、ゴセイイエローを応援しています。(バカww







CIMG4575.jpg

黄色コンビ。

こうみると、身長差も良い感じですね。






CIMG4576.jpg

アイアンフィスト:「ぼ、僕は、君の黄色いところに惚れたんだ!
           付き合ってくれないか!!」

ゴセイイエロー:「えっ・・・」






CIMG4577.jpg

アイアンフィスト:「僕は、本気だよ!!」

ゴセイイエロー:「キャッ!!」







CIMG4578.jpg

ゴセイイエロー:「銃持ってるの忘れてた?(低い声)」

アイアンフィスト:「すいませんごめんなさいすいません・・・」




大きさは良い感じでしたが、今回は可動がなかなか・・・
値段上げてもらっても良いので可動ポイント増やして欲しいものです。


以上、パチッとアクションよりゴセイイエローでしたー。






tag : その他.ガチャ:ゴセイイエロー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

バスト83ってとこですね。
そんなことばかり考えてしまいました(笑)
銃の黄色は仕様ですかぁ?


おー、なかなかのプロポーションですね!
ちょっと惚れたかな?

って、コレ200円ガシャっすか????え゛ーーー(驚)

可動は、改造しましょうよ!(笑)

何かこう、全体的なボディラインが生身の人間っぽくて・・・惚れそうだ(笑)。
関節が少ない分理想的なラインになったんでしょうねー。
これたしか胸のあたりにシールを貼って完成ですよね。いつもシールを貼らず塗装で再現するタルジさんの事だから、今頃ぬりぬりしているのかな?

たあたん様

コメありがとうございます!

>そんなことばかり考えてしまいました(笑)
・・・同じくwwww
83ですかなるほど。そういわれるとそんな気がするw
ギャルフィグ持ってないので耐性ないんですよね。
嬉しいやら悲しいやらww

>銃の黄色は仕様ですかぁ?
仕様ですorz
肩から銃の先まで一体形成ですw
でもまぁ手足細いですからね(まだ言うかww
次出るときはもっと関節追加されていると嬉しいのですが・・・

Koduck様

コメありがとうございます!

>コレ200円ガシャっすか????え゛ーーー(驚)
サイズがちょうどよいは嬉しいです。
200円で顔が塗装されているのも
何気にポイント高いですよね!!
プロポーション良いしw

>可動は、改造しましょうよ!(笑)
オールプラスチックなんで、
改造出来そうな、出来なさそうなw
たまにはそういうのに時間かけても良いですよね。
欲しけりゃ作る!ですね。気持ちは有ります!w

イエロー軍曹様

コメありがとうございます!

>関節が少ない分理想的なラインになったんでしょうねー。
なるほど。そうですねー!!
肘や手首のラインも良い感じですものね!!
ラインを崩さずに関節を仕込めれば良いものが出来そう・・・
とりあえず、顔をすげ替えたい。(台無しww

>シールを貼らず塗装で再現
なんだかシールはあまり好きになれないのですよー。
塗装下手なんですけどねw
今回はボディラインが気に入ったのであえて何もしませんでしたww
このサイズのギャルフィグってあんまりないですよね~
個人的にはFigmaあたりをこのサイズでやってもらいたいんですが。。。
浅井さん好きなのでw

面白そうなガチャですね。
確かに可動がお粗末なんですけど、お値段上がるとお子供が楽しめないからしょうがないんでしょうか。。
コメント見てると何やら進化しそうな感じで、これまた楽しみです。
って無責任に煽ってみるw

LIVE-D様

コメありがとうございます!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

>お値段上がるとお子供が楽しめないからしょうがないんでしょうか。。
そうですよねww
子供向け商品を大人が買って文句言うなって話ですよねwww
でも関節のテンションとかもちょうど良くて、
物自体は出来が良いので、進化しながら続いて行って
くれたらいいなと思っとります!!

>コメント見てると何やら進化しそうな感じで
せっかくなので、やってみようかなw
もし見せれるようなものが出来たら
アップいたしますw期待せずにお待ちくださいww

セクハラ?!

何でしょう、この色っぽさは!
キレンジャーとはまったく別キャラですよ!
これはめっけもんですね(^^)

Re:セクハラ?!

oto様

コメありがとうございます!

>何でしょう、この色っぽさは!
ですよねーww
200円なら安い!!
でもミスると男キャラ出てくる!!w
いや、最初はレッドが欲しかったのですけれども。。。

>キレンジャーとはまったく別キャラですよ!
最近は女2:男3みたいですね~
さすがグローバル社会ww
この人、カレー好きの九州弁女子だったら
それはそれで萌えるなぁ(バカw

可動箇所が寂しい感じですが、値段のわりにプロポーションは抜群ですね♪
こりゃアイアンフィストさんが惚れるのも無理ないですわwww
ゴセイジャーちょっと見たら、中の人はちょい色黒の目の大きな若い女性でしたよ~。
なんだか黒い人と兄妹みたいで、なにかと「お兄ちゃん」「お兄ちゃん」と言ってましたw
う~ん、しかし良いボディですね・・・。
こりゃ5人集めて可動面を強化するしかないですよ!(←他人任せw)

龍牙様

コメありがとうございます!

>中の人はちょい色黒の目の大きな若い女性でしたよ~。
ほほぉ、コレは良い情報をありがとうございました!
「お兄ちゃん」「お兄ちゃん」ですかぁ~良いですね!ww
ダブルは録画して見てますが、ゴセイジャーまでは
フォローできてません。でもフィギュアは買っちゃうというww

>可動面
フフフ。イエローさんは可動強化しましたよ!
拙い改造ですが、乞うご期待!!w

私はコレ、セット売りで全部ゲット出来ました。
ヘルメットの側面塗装が嬉しかったですね。

女性はまだ組み立てていないのですが、
こう見ると、かなりスタイルが良いですね。
次で可動に期待するのは、やっぱりヒジかなぁ。

それと、こちらのブログとリンクさせて頂きました。
なかなかオジャマも出来ませんが、今度ともよろしくです!

遊慈様

コメありがとうございます!

>側面塗装が嬉しかったですね。
同じく!w
この間、ガシャのプラモっぽい奴を組み立てた時は
自分で描いてかなり大変でした(汗
このサイズなら間違いなくあきらめてたところでしたw

>次で可動に期待するのは、やっぱりヒジかなぁ。
ですね~、次の記事でアップするのですが、
今回はボールジョイントで可動化させてみましたw
腕が細いので加工が大変でした。。。

>それと、こちらのブログとリンクさせて頂きました。
ありがとうございました!!
どうぞこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

なんか旬みたいですね。

玩具ブロガーさんとことでよく見かけるようになったゴセイジャーフィギュアですね。
私は最近特撮物観て無いので全然どんな活躍するのか分かりませんが、プレーンな素体は改造ベースにも使えそうですね。
大きさもミクロサイズでフェイスなどは即転用利きそうなところがいいです。

Re: なんか旬みたいですね。

ひろ林檎様

コメありがとうございます!

> 私は最近特撮物観て無いので
自分も見てないですぅ~ww
ミクロサイズのフィギュアがあると
最近無条件に手を出してしまうのですよww
番組、面白いらしいんですけどね。。。

> 大きさもミクロサイズでフェイスなどは即転用利きそうなところがいいです。
素体もシンプルだし、素体には良さそうです!!
問題はオールプラ製なところですね~
自分は塩化ビニールフェチなので、
塩ビ製の物の方が好きですw素材柔らかいですしww
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
