スポンサーサイト


マーベルユニバース アイアンマン(エクストリミス)

マーベルユニバースよりアイアンマン(エクストリミス)です。

CIMG4710.jpg

はい。アイアンマン。

超カッコいいぜ!!
立ち姿が美しかったので、斜めから撮ってみましたw







CIMG4711.jpg

正面から。

太ももが太い独特のプロポーションですね。
太ももは赤と金のパーツが別パーツで、モモロールが仕込んであります。
可動とデザインを両立させていて素晴らしいです。

・・・が、けっこう干渉しますw





CIMG4714.jpg

飛ぶ社長。

肩アーマーが独立可動するので、
腕の動きを妨げません。






CIMG4716.jpg

飛ぶ社長、その2。

モモロールのおかげでこれまで出来なかったポーズが出来ます!!

これは良いアイアンマン。







CIMG4713-2.jpg

このアイアンマンの最大の特徴。

首にも軸可動が仕込んであるのでデフォルトでコレだけ動きます。

これはスゴすぎる。
まさに革命です。社長革命w






CIMG4717.jpg

おかげで空飛ぶポーズがこんなに自然に!w

これは良いアイアn(ry






CIMG4726.jpg

地面にパンチのポーズもカッコ良く決まります。






CIMG4728.jpg

静かなポーズも。






CIMG4731.jpg

コミックの表紙のポーズも。

これは買って良かった。
そしてこの表紙のコミックが欲しいです。

ちなみにエクストリミスはウイルスの名前で、
感染してパワーアップしたらカッコ良くなってた??
・・・よくわかりません。(なぜ書いたww








CIMG4727.jpg

・・・こ、神々しい、神々しいぞアイアンマン!!w






CIMG4729.jpg

アーマーの変遷。

右から順に新しくなります。たぶんw
今回のが一番お気に入りです。






以下、遊んでいます。






CIMG4732.jpg

ウォーマシン:「・・・」







CIMG4733.jpg

社長:「あれは、ウォーマシン!!私が作ったアーマーを着て、
     私より人気があると言うじゃないか。。。許せない!!」







CIMG4734.jpg

社長:「私のアーマーの方が絶対イケてるのに。。。
     世の中の人は何を見ているんだ・・・くそぅ。。。」






CIMG4735.jpg

社長:「どうしたらいいんだぁぁぁああああ







CIMG4736-2.jpg

社長:「はっ!!そうだ!!やつよりカッコいいアーマーを作ればいいんだ!!
     やっぱり私は天才だ!!




~数日後~




CIMG4737-2.jpg

社長:「出来たぞ。実に美しい。。。これなら私が一番人気に返り咲ける!!」







CIMG4738.jpg

社長:「やぁ、ジム。」

ウォーマシン:「おぅ、スタークか。」







CIMG4739.jpg

社長:「このアーマーを見てくれ。実に美しいだろう。
     このアーマーで私はさらに人気者になってしまうだろうな。
     困ったものだよ。フフフ。」







CIMG4740-2.jpg

ウォーマシン:「そうだな!実にカッコイイよ。うん。良く似合ってる。」






CIMG4742.jpg

社長:「・・・そ、そうだろう。」





~帰宅後~






CIMG4741.jpg

社長:「ちったぁ、悔しがれよ。ちくしょうめ!!





※注:当ブログの社長は、うつわ小さ目です。ご了承ください。w


以上、マーベルユニバースよりアイアンマン(エクストリミス)でしたー。



tag : マーベル.MU:アイアンマン(エクストリミス)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これは・・・

何てカッコイイんだ・・・。
色も重厚感があっていいですね。ウォーマシンと並ぶとメチャクチャ絵になります!
そして何と言っても首の可動範囲が凄い。ほ、欲しくなってきた・・・。

ネットでもすぐ無くなりそうですね。んだばすぐさがしてみっぺ!

確かにコイツはめがっさ渋いっす!
未来型ってかんじですな。
4体並んだ絵が壮観です!

造形と可動が両立したいいフィグですね。
ちょっと欲しいかも。(U_U)

ええええ、これもマーベルユニバースなんですかぁぁ

カッコイイし、動いてるし、塗装も綺麗だよ。
欲しくなるな~

Re: これは・・・

イエロー軍曹様

コメありがとうございます!
返信が遅くなって申し訳ありません。

> 色も重厚感があっていいですね。
そうなんですよ!!
これまでに出たどの社長よりも濃い赤ですww
なんだか高級そうな雰囲気で
デザインも相まってとても気に入っております!!

> そして何と言っても首の可動範囲が凄い。
新しい関節を増やしてやろうという意気込みが良いですよね!!
首関節は上向けるのも嬉しいですが、
アゴを引く時にも効いてくるので良い完全だと思いました!!
特にデメリットがないので、
今後のスタンダードにしてもらいたいものです☆

Koduck様

コメありがとうございます!
返信が遅くなって申し訳ありません。

> 未来型ってかんじですな。
アーマーのデザイン良いですよね!!
個人的にはモダンアーマーより好きです☆
確かに未来を感じるデザインですね~
宇宙とかでもいけるのでしょうか。。。

> 造形と可動が両立したいいフィグですね。
太もものロール軸が干渉するので、
そこはちょっと残念なのですが、
それにしてもここ最近のハズブロ製品はスゴイですね!!
この勢いで進化していけば、いづれはミクロマンバリに
動いてくれるかも・・・と期待しております☆

LIVE-D様

コメありがとうございます!
返信が遅くなって申し訳ありません。

> ええええ、これもマーベルユニバースなんですかぁぁ
最近はマーベルユニバースとは別に3.75インチで
シリーズ展開するのでなかなか全部追うのが難しくなってきてますw
嬉しい悲鳴なのですが・・・
次はジャガーノートあたりが楽しみです☆

> カッコイイし、動いてるし、塗装も綺麗だよ。
3拍子揃ってるフィギュアはなかなかないですよね~
太ももが多少干渉しますが、それを差し引いても
これはオススメです!!

おぉ!今となっては幻のアーマー・エクストリミスじゃないですか!
以前のユニバースは微妙な点が多々ありましたが、これは実にカッコイイですね♪
このアーマーは期間限定アーマーな感じでしたが、デザインが良いので立体栄えしますね(^^)
この調子で、ヒーローズリボーンアーマーとかも商品化して欲しいです。
う~ん、こりゃ買いですね。
・・・って、その前に今月発売のハルクバスターを買わないとwww

龍牙様

コメありがとうございます!

> おぉ!今となっては幻のアーマー・エクストリミスじゃないですか!
そうなのですか!!
コミック読んでいないのでその辺が全く分かりませんww
完全にデザイン買いですが、
良いものだったので非常に満足でした☆

> ・・・って、その前に今月発売のハルクバスターを買わないとwww
ですね~!!徐々にハズの3.75にも固定ファンが増えてきたのか、
最近は売り切れちゃうことが多いので買い逃しちゃわないようにしないと・・・
次も良い出来であることを切に願いますww
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
