スポンサーサイト


極魂 仮面ライダーブレイド

極魂より仮面ライダーブレイドです。

CIMG5133.jpg

はい。ブレイド。

久々の更新ですが、
何をしていたかと言いますと、
ブレイドを全話視聴しておりましたww

もうすぐワイルドカリスが出ますからね。
このタイミングで見てみました。

・・・これでワイカリゲット出来なかったら泣けるwww






CIMG5134.jpg

オープニングのガラスにパンチの図。

良い子は真似しちゃいけません。

いやぁ、ブレイド、非常に面白かったです。
オンドゥル・・・とは聞こえませんでしたが、
ムッコロスとは確実に言っていましたw






CIMG5130.jpg

ブレイドブラウザーを構えた図。

各所で言われている通り、
持つとこが細くてちょっと遊びにくいです。




CIMG5131.jpg

今回も万能のフィグマスタンド。




CIMG5132.jpg

ウェェェェイ!!!!





CIMG5135.jpg

キックの図。

けっこうキックも使ってましたが、
どんなんだったかうろ覚えですww





以下、遊んでます。





CIMG5136.jpg

ブ~~ン





CIMG5137-2.jpg

ブレイド:「はっ!!アレは・・・」






CIMG5138.jpg

ブレイド:「ダークローチ!!!!






CIMG5124.jpg

ブレイド:「居なくなったはずなのに!!」







CIMG5126.jpg

Slash!! Thunder!!





CIMG5127.jpg

Lightning Slash!!





CIMG5139.jpg

ブレイド:「ハァァァァアアアアアア!!!!





CIMG5140.jpg

ブラック:「え?え?ちょ、何!!?






CIMG5141.jpg

ブラック:「ちょっと待って、待ってぇぇぇ!!!!






CIMG5142.jpg

ぎゃーーーーーー










CIMG5143-2.jpg

ブレイド:「やりましたよ!橘さん!!」

龍騎:「・・・誰??





ブレイド、子供番組とは思えない、いろいろ考えさせられる最後でした。
見終わった後は鳥肌たって一時ボーっとしてました。

剣崎のその後が知りたい。

ワイカリの後にはキングフォームも控えているようなので楽しみです。
以上、極魂より仮面ライダーブレイドでしたー。






tag : 仮面ライダー.極魂:ブレイド

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オンドゥル語は気になるのですが、ブレイドは殆ど見てないのですよ。
なるほど面白いのかぁ 観てみようかな。

ブレイドさんは視力が悪いのかなw

そうそう、私も極魂が出るまでブレイドって観た事なかったんですが、後半が燃えますよね。前半~中盤の橘さんのヘタレっぷり&騙され様には呆れましたが(笑)。

極魂はそろそろカイワレ・・ワイカリが来ますね。予約してるんで届くのを待つだけなのですがあんまり期待してないんですよね~。だって、普通のカリスの方がカッコイイと思うから!

>ブレイド:「やりましたよ!橘さん!!」

ここで何故か龍騎(笑)。笑いました。

横長(?)のマスクに臙脂っぽいボディの城戸君は確かに橘さんみたいだし、光太郎さんをローチ扱いとかニアミス連発で笑えました(笑)

LIVE-D様

コメありがとうございます!

> オンドゥル語は気になるのですが、ブレイドは殆ど見てないのですよ。
特に評価が高いという印象ではなかったので、
気負わずに見ましたが、面白かったです☆
20話ぐらいから面白くなりますよ!!
ネットでの言われようがヒドいので覚悟して見ましたが、
そんなに活舌悪くないですww

> ブレイドさんは視力が悪いのかなw
ツッコミありがとうございます!w
久々に撮ったらなんだかこんなネタにww
もちろん劇中にそんな設定はありません(当たり前

イエロー軍曹様

コメありがとうございます!

> 後半が燃えますよね。
ですよね~!!後半の盛り上がりは楽しかったです!!
この番組を見てからというもの、トランプを見るとニヤニヤしますw
確かに橘さんは最初どうしようもないキャラですよねww
結局最後まで強いのか弱いのか良く分からなかったような。。。
あと、たこ焼き屋とタイ焼き屋の話の無意味さがウケましたww

> 普通のカリスの方がカッコイイと思うから!
断然そうですね~☆黒いし!!
カリスは完全に主役を喰ってましたよね!!
普通のカリスも是非発売して欲しいです!
あと、橘さんも!ついでにレンゲルも!ww

Mr.ジングルス様

コメありがとうございます!

> 城戸君は確かに橘さんみたいだし、光太郎さんをローチ扱い
橘さんも欲しいなぁ・・・と、ふと目をそらした時に、
なんだか橘さんみたいな人がいたので出演させてみましたww
光太郎さんはローチっぽいですよね~。。
ローチが光太郎さんっぽいのか。。。
いずれにせよ、ゴキブリですねww
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
