スポンサーサイト


極魂 ワイルドカリス

極魂よりワイルドカリスです。

CIMG5168.jpg

はい。ワイルドカリス。

かなりお気に入りになりました。
クリアパーツがとても奇麗。

各所で瞬殺なんじゃないかと言われてましたが、普通にゲット出来ました。
良かった良かった。





CIMG5169.jpg

背面。

前面よりずいぶんトゲトゲしてます。
後ろから見ると角が鹿っぽいw






CIMG5170.jpg

低く構える。

カリスと言ったら印象的だったのがこの低い構えと、
変身するとすごく背が伸びることww

本物はもっと低く構える気がしますが、足首の関係でこの程度になってます。






CIMG5171.jpg

別角度から。

ブレイド面白かったなぁ。。。






CIMG5172.jpg

ジャンプ。

飛びあがるといつも足がこんな感じだった気がw






CIMG5188.jpg

ブレイドと。

カリスの方が後発なだけあって、
作りがしっかりしている上に、良く動く気がします。

デザインもカッコいいので、
キングフォームが来るまで家では剣崎君に勝ち目は有りませんw






CIMG5174.jpg

ワイルドスラッシャー付属。

弓の印象が強いので、あんまり使ってた場面が浮かんでこないww





CIMG5185.jpg

浮かんでこないけど、とりあえず・・・




CIMG5186.jpg

斬りかかってもらいましたw






CIMG5175.jpg

カリスアロー付属。

やっぱり印象的なのはこっちでしょう。
非常に長く作られていて迫力があります。






CIMG5176.jpg

構えてみる。

う~ん、かっこいい。





CIMG5179.jpg

でもどちらかと言うと・・・






CIMG5182.jpg

弓として使うよりは、





CIMG5181.jpg

刃物として使っていたようなww





CIMG5183.jpg

SPIRIT!!

陰でこそっとSPIRITのカードを使うカリスがとても好きでしたw


これは普通のカリスも是非出して頂きたいところ!!
リリース頻度も上がるらしいので早めに欲しいです。

ということで極魂よりワイルドカリスでしたー。




tag : 仮面ライダー.極魂:ワイルドカリス

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うむむ、カッコよいですね。
コレ見て欲しくなったけど、出遅れたなw

極魂ってシリーズ毎に完成度が上がってますね、バンダイらしいけどw
先発のキャラが可哀相になってくる、いつものパターンかな。。

おほー!
カッコヨス。
ブレイドよりすこーし細身に見えますね。

コダもなんとか、1個確保できました。
(こちらは瞬殺でしたよ。。。最後の一個でしたし)

おおーここでもワイカリ。ワイカリ出来いいですよね~。
ツノが鹿に似ていると思ったのはタルジさんだけじゃありません(笑)。

塗装もきれいだし、可動範囲も悪くないし、私の中では斬鬼&轟鬼と同じような感触ですね。ていうか早くノーマルカリスと威吹鬼出して欲しいです・・・。

>陰でこそっとSPIRITのカードを使うカリスがとても好きでしたw

ああー分かります!あと天音ちゃんのことになるとすぐキレちゃうオチャメさんでしたね(笑)。ブレイドには濃いキャラが多いですね~。

>これは普通のカリスも是非出して頂きたいところ!!

早めにね(笑)。ワイカリの相手役はキングフォームがいますが、ノーマルブレイドにはいませんしね。できればジョーカーも希望したいです。橘さんと睦月も。

タルジさんも無事にゲットされた様で何よりです(^~^)

今回のワイカリは…
ブレイドよりも可動が良くなっているので安心しましたw
肩アーマーのジョイントが太くなって強度が増しているのも好印象。

次の電王も楽しみですね(o^-')b
しかし、ラインナップが変則的で読み難いシリーズですな…
それが楽しみっちゃ、楽しみですがw

ほぉー
やっぱ極魂はできがいいですねぇ
トゲトゲしててカッコイイ
赤のメタリックもすばらしい

やっぱ日本のTOYはすげーなぁ
なのにミクロはあああああああああ!!

今回も良かった!

これいじってるとなんか…あ、あれがほしい!
スタンドみたいなのが欲しくなりますね
タルジさんみたいに飛びかかるポージングとかやらせたくなる!

今回のワイルドカリス、出来が凄く良いですね。
ブレイドがかすんじゃいます!?
キングフォームも楽しみです。

LIVE-D様

コメありがとうございます!

> 極魂ってシリーズ毎に完成度が上がってますね、バンダイらしいけどw
最初のヒビキさんなんて、手首と武器が一体形成ですからね!w
それはそれでメリットもありますが、今の物と比べると進化したなぁと思います。
付属の武器も増えてプレイバリューも上がってますよね!!
それなりに売れるようになって来たので単価の割に良いものが作れるのですかね。。。
なんにせよ嬉しいです☆

Koduck様

コメありがとうございます!

> ブレイドよりすこーし細身に見えますね。
スタイルが良く見えますよね!!
デザインの違いもあるのでしょうが、
自分はブレイドのメリハリのないふくらはぎになんだか違和感があります。。。
キングフォームはその点も良い感じみたいなのですごく期待しています!!

> コダもなんとか、1個確保できました。
> (こちらは瞬殺でしたよ。。。最後の一個でしたし)
瞬殺ですか・・・次は予約かなぁ・・・
少しは選別して買いたいのですががが、
売れるのは嬉しいことなんですけどねぇ。。。

イエロー軍曹様

コメありがとうございます!

> ツノが鹿に似ていると思ったのはタルジさんだけじゃありません(笑)。
やっぱりw完全に鹿ですよね!ww
背面から見たときのトゲトゲ具合が何とも素敵です!!

> ていうか早くノーマルカリスと威吹鬼出して欲しいです・・・。
自分は浅倉と草加君が・・・
響鬼はまだ見ていないので、特に思い入れがないのです。
次は電王か響鬼を見ようと思っているのですが、
電王みてソードフォーム買えなかったら悲しいなぁ・・・

> できればジョーカーも希望したいです。橘さんと睦月も。
3人ともほしいですね!!
睦月が来たらネタキャラ確定なんですがww
橘さんも・・・ホントに濃いキャラばっかりで楽しいですww

LONGSHOT様

コメありがとうございます!

> ブレイドよりも可動が良くなっているので安心しましたw
ブレイドは股関節に難ありでしたからね。。。
その点、ワイカリは良く動くので満足です。
自分もLONGSHOTさんの様に気持ち良く改造出来ると良いのですが、
ビビリなのでなかなか手が出ませんww

> しかし、ラインナップが変則的で読み難いシリーズですな…
そうですね~、今のところライダーばっかりですが、
ハカイダーとかも欲しいです。
変則的なラインナップで紛れ込んできてくれると嬉しいのですが。。。
メタルダーは・・・ないかwww

カメレオン様

コメありがとうございます!

> 赤のメタリックもすばらしい
メタリック塗装が本当に奇麗です!!
極魂でアイアンマンを見てみたい!!w
あと敵役がいないので欲しいのですが・・・

> やっぱ日本のTOYはすげーなぁ
> なのにミクロはあああああああああ!!
そうですねぇ。。。
輸入品と比べるとコストパフォーマンスが段違いですね!!
極魂はリリース頻度を上げると言うし、
輸入品離れが加速しそうですww

Re: 今回も良かった!

oto様

コメありがとうございます!

> スタンドみたいなのが欲しくなりますね
ポーズを付けて遊ぶ分にはfigmaスタンドで良いのですが、
立たせて並べるには不向きなのですよね。。。
自分は並べるのに良いスタンドを色々検討中ですw

> キングフォームも楽しみです。
キングフォーム、楽しみですね!!
原型の写真がちらほら出てきてますが、
背面に背負った大剣がカッコ良いですよね☆
是が非でも手に入れて『俺を殴ってくれ!』ごっこがしたいですww
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
