スポンサーサイト


アクションアーカイブ ウルトラセブン

CIMG5382.jpg

ギャバン:「極魂、リリース頻度あげるんだって。」

シャイダー:「・・・あのクオリティを頻発されると困るなぁ・・・」

シャリバン:「相手がMRSなら戦えたのに。。。」






CIMG5383.jpg

シャイダー:「アイツ等、調子に乗るんだろうなぁ・・・」






CIMG5384.jpg

ギャバン:「結局、仮面ライダーに比べると、メタルヒーローや
       ウルトラマンは下火ってことなのかな・・・






CIMG5400.jpg

トントン・・・






CIMG5385.jpg

セブン:「何か言ったかな?」






CIMG5387.jpg

セブン:「誰が下火だって?」

ウルトラマン:「まぁまぁ。。。」






CIMG5388.jpg

シャリバン:「いや・・・ウルトラマンは下火だって。。。」







CIMG5389.jpg

セブン:「・・・き、君、よくも同じことをヌケヌケと2度言ったね!!

シャリバン:「ヒィィィィ・・・

ウルトラマン:「ちょっと、落ち着いて!」







CIMG5390.jpg

セブン:「もぅ頭にきたよ!!兄さーん、兄さーん!!





CIMG5393.jpg

セブン:「君達みたいに失礼な人たちは、兄さんに叱られるといいんだ!!」


ギャバン:「なんで言っちゃうんだよ!」

シャリバン:「ごめんポロっと出ちゃった。

シャイダー:「”兄さん”ってどんな奴だよ怖ぇーなぁ。。。」







CIMG5401.jpg

ゾフィー:「呼んだ~??」







CIMG5394.jpg

ゾフィー:「よっ!!」

セブン:「兄さん、聞いてよ!あの人たちが僕らのことバカにするんだ!」






CIMG5395.jpg

セブン:「兄さん、こらしめてよ!!」

ゾフィー:「よしわかった!ホアチョ~!!








CIMG5396.jpg

ギャバン:「・・・あの小さいのと喧嘩するのか?」

シャリバン:「・・・3対1でいいのかな?」

シャイダー「・・・たぶん。」






CIMG5397.jpg

ギャバン:「さすがに勝てるだろ!!

シャイダー:「この勝負、もらった!!

シャリバン:「ハハハハハハハッ!!






CIMG5398.jpg

ゾフィー:「フォアタァァァ~

ギャバン:「・・・つ、強ぇ~。。。」





・・・





CIMG5402.jpg

シャイダー:「思い出したけど、最近出てきた人気キャラのべリアルって
        確かウルトラマンだよ。」

ギャバン:「下火じゃなかったのかよ。。。どおりでこんなヤラレ方なわけだ。」





各所でレビューされているので完全に遊んでみましたw
先発のウルトラマンよりお尻の造形が良くなったのが個人的にポイント高いです。

以上、アクションアーカイブよりウルトラセブンでした~。

tag : その他.食玩:ウルトラセブン

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

凄いぞゾフィー兄さん!
ブチ切れたセブンが最高ですw

下火だけど、ウルトラマンも楽しいよね。
ULTRA-ACT が出るけど、極魂・アクションワークスサイズのアクションフィギュア発売してほしいものです。

よ!待ってましたゾフィー兄さん!
お調子者に見せかけて、この強さ。流石だな~兄さん。


・・・・・じゃあなくて、セブンの記事でしょ!最初にメタルヒーローズが出てきた時点で何かあると思いましたが(笑)。

この吉本新喜劇のようなコントはいつも楽しいです。それに可動範囲ではアクションワークス勢にはかなわないはずのアクションアーカイブのマンとセブンもイキイキした演技ができていて、フィギュアは関節の数じゃあ無いんだなーと改めて思いました!

いつも楽しく見させてもらってます。どのフィギュアもいい具合のポーズとってますよね。それだけで爆笑してます。

LIVE-D様

コメありがとうございます!

> ブチ切れたセブンが最高ですw
いろいろなポーズをとらせたかったのですが、
アイスラッガーを手に持たせるタイミングが分からなくて、
考えているうちにこんなネタになりましたw
セブンのデザインかっこよくてよいですね!!

> ULTRA-ACT が出るけど、極魂・アクションワークスサイズの
> アクションフィギュア発売してほしいものです。
ウルトラアクトのべリアルが欲しいんですよね~映画は見てないのですが。。。
あと、一番ハマったのは子供のころレンタルビデオで見たウルトラマングレートですね!
グレートもウルトラアクトで出たら欲しいところです。。。

イエロー軍曹様

コメありがとうございます!

> ・・・・・じゃあなくて、セブンの記事でしょ!
はい。すいませんw
記事を書き終わったときに、
アレ?主役がゾフィーになってる。。。ってなりましたww
セブンも良い出来ですよね!!
後は腰と手首に関節が追加されれば特に不満もないのですが・・・
300円なので現状でも特に問題ありませんw

> フィギュアは関節の数じゃあ無いんだなーと改めて思いました!
お褒め頂いて光栄です!!
思うのですが、関節は配置が一番大事ですよね~。。。
2重関節やダブルボールジョイントでも干渉してたり
グニャグニャ動くようだと扱いづらいし、
自分にはウルトラアクトくらいの単純な関節構成のほうが向いているのかもしれませんww

そー様

はじめまして!!
コメありがとうございます!

> どのフィギュアもいい具合のポーズとってますよね。それだけで爆笑してます。
普段遊んでいる様子をブログに載せただけの拙い記事ですが、
楽しんで頂けたら幸いです~☆
今後ともよろしくお願いいたします!!m(_ _)m

はじめまして

タルジさん、はじめまして。
イエロー軍曹さんのブログからまいりました、「まゆ毛虫」と申します。
実はずっと前からブログは拝見しておりましたが、今回はじめてコメントさせていただきます。

いつもタルジさんのレビューを楽しみに拝見してました。紹介記事そのものも的確にポイントをおさえてあって参考になるのですが、本気で「遊んで」いるところが大好きです。

今回もセブンのレビューのはずなのに、宇宙刑事たちやゾフィー兄さんのほうが出番多いってとこが…しかもみんなすげぇ生き生き動いてるし(笑)。兄さん微妙に内股っぽいよ。

ブログでお付き合いさせていただいているイエロー軍曹さんや龍牙さんといい、そしてタルジさんといい、みなさんフィギュアに命を吹き込まれるのがうますぎます。
今後ともぜひこの路線で、楽しいブログを続けて下さい。

うるとら7

いやぁ…このセブンのデキいいですねぇ(〃∇〃)
制作者の愛を感じる逸品(o^-')b

つか…宇宙刑事たちの演技力が更にアップしましたね!
ダチョウ倶楽部も真っ青のお笑いトリオ(^∇^)

そういえば…
来月あたりにSHF系でウルトラマンとゴモラが発売ですね!

ゼロもベリアルもラインナップされているので…
またまた財布直撃の元気玉シリーズが襲ってきます(;^_^A

もう地球がもちません…(ノ◇≦。)

Re: はじめまして

まゆ毛虫様

はじめまして!!
コメありがとうございます!
お名前は軍曹殿のブログのコメント欄で何度かお見かけしたことがあります!!
このブログにも来て頂いていたとは光栄です!!

> 宇宙刑事たちやゾフィー兄さんのほうが出番多い
そうなんですよ。すいませんw
最初はセブンを活躍させようと思って遊び始めるんですけどね。。。
セブンの見せ場は最初のキレたところだけでしたねww
アクションワークスが楽しいのでいつの間にか手がそっちの方へww
サイズ的にもイジり易くてw

> 今後ともぜひこの路線で、楽しいブログを続けて下さい。
「この路線」と言うのが非常にありがたいお言葉で嬉しいです!
今後もダラダラ遊び続けていきたいと思います。
こんなブログですが今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

Re: うるとら7

LONGSHOT様

コメありがとうございます!

> 制作者の愛を感じる逸品(o^-')b
300円でこのクオリティは本当に愛無しでは成し得ないと思います!
いや~本当にすごいですね。
こういうのを考えるところで働いてみたいですw

> つか…宇宙刑事たちの演技力が更にアップしましたね!
いつも手元に置いて遊んでいるので関節がくたびれてきましたw
壊れたら2代目を購入したいくらいお気に入りなので
自分の感情移入の仕方もハンパないです(キモイよw

> もう地球がもちません…(ノ◇≦。)
ウケるwww
こうなったらもう、宇宙に移民するしかないっすね!w
自分もアメトイ勢の怒涛の勢いに虫の息でしたが、
ようやく3.75でちょっとお買い物できました!
届いたら記事アップしまーす!!
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
