スポンサーサイト


マーベルユニバース ジャガーノート

マーベルユニバースよりジャガーノートです。

CIMG5428.jpg

はい。ジャガーノート。

ゴツいです!!これは欲しかった。
MU特有の股関節の微妙なネバリ感以外は良い感じです!!





CIMG5429.jpg

う~む、 大 迫 力。

ヘルメット?と顔の部分が別々に造形されているので、
のっぺりした印象もありません。

かっこいいなぁ~。






CIMG5430.jpg

ムキムキ。

腕も足もとにかく太い。

アメリカのキャラクターならではな感じです。





CIMG5433.jpg

ジャガーノート:「うがぁぁぁぁ!!!!

とか言ってそう。






CIMG5431.jpg

走りこんで・・・




CIMG5432.jpg

パーンチ!!




CIMG5434.jpg

これはアレです。オススメです。





以下、遊んでます。






CIMG5435.jpg

たいへんだ、まちで じゃがーのーとが あばれているぞ!!







CIMG5436.jpg

サイクロプス:「待て待て待てぇ~いっ!!」






CIMG5437.jpg

サイクロプス:「その足をどけるんだ、木偶の坊!!
         この私が来たからには、」






CIMG5438-2.jpg

サイクロプス:「貴様の好きな様にはさs・・・ぐふぉっ!!






CIMG5439-2.jpg

サイクロプス:「・・・」










CIMG5440-2.jpg

ジャガーノート:「なんだなんだ。弱っちいヤツばっかりだな!!」







CIMG5441-2.jpg

ジャガーノート:「・・・誰だっ!!」







CIMG5442.jpg

ジャガーノート:「バカな奴だ。そんなもんじゃ俺の体は傷つけられんぞ!!







CIMG5443.jpg

デッドプール:「ほほぅ・・・。」





CIMG5444.jpg

デッドプール:「じゃあ、これならどうかな?」







CIMG5445-2.jpg

デッドプール:「ジャジャジャジャーンッ♪






CIMG5448-2.jpg








CIMG5440-3.jpg

ジャガーノート:「バカな。何度言えばわかるんだ、そんなんじゃ・・・」









CIMG5450-2.jpg

ジャガーノート:「カンカンカンカンうるせぇーっ!!!!







CIMG5455-2.jpg

ジャガーノート:「うわぁ~ん、おかぁちゃ~ん。







CIMG5454.jpg






・・・アレ、このネタ、どこかで見た気がw
(以前やってたブログでG.I.ジョーのデストロを紹介する時にやりましたw)

出来が良いのを買っちゃうと次々欲しくなるのが恐ろしいですね。
今後も魅力的なラインナップが続くので楽しみです。



以上、マーベルユニバースよりジャガーノートでしたー。





tag : マーベル.MU:ジャガーノート

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

良い鍋は音が違う(`∀´)

タルジさんも購入されたんですね!
現状、マイ・ベスト・中華鍋です(o^-')b

関節の粘り感…ジョイントにリップ/メンタムを
塗り塗りするとスムーズになりますよ(^_^)v

そういえば、マブカプ3ではデッドプールも参戦!
フィギュアの価格も高騰しそうですねw

あ…ノンストさんでMUCPのセールやってますよ!
一部商品のみ1,500円!
既に持ってたらアレですが…(;^_^A

私はようやくクロウをゲットできましたw

Re: 良い鍋は音が違う(`∀´)

LONGSHOT様

コメありがとうございます!

> 関節の粘り感…ジョイントにリップ/メンタムを
> 塗り塗りするとスムーズになりますよ(^_^)v
ご紹介のその技はまだ試していなかったです!!
確かになめらかになりそう!!やってみます☆
いやぁ、本当に良い出来ですよね~
ごついキャラでこれだけ動けば言うことないですよね!!
地味に足首の前後が動かしやすくてお気に入りです☆

> あ…ノンストさんでMUCPのセールやってますよ!
> 一部商品のみ1,500円!
> 既に持ってたらアレですが…(;^_^A
みました~!!サンダーボールが欲しかったり、
ハルクの2体目が欲しかったりww
シング辺りは持っていないので欲しいのですが、
その辺は値引き渋めなので悩んでいます。。。

いいですね~ ジャガーノート

欲しくてアメトイ屋さんに行ってみたら売り切れてるし、それならとネット見ても売り切ればっかりだった。相変わらず出遅れてばっかりです。

いいな~ 欲しいな~ 見なければよかったw

これはほんとに出来がいいですよね~
タルジさんのポージングもLONGSHOTさん同様に上手くて、
キャラがいきいきしてます!!

ハルクバスターが欲しい、今日この頃ですよ~

このマッジブ感た...................デッドプールかっこえええええ
すいませんwwwデッドプールに目がいってしまいました

このアメリカンなノリwww

ううGIジョー予約しちゃったからお金が......
ノンストップさんなぜ今SALEをおおおおおおお

LIVE-D様

コメありがとうございます!

> 欲しくてアメトイ屋さんに行ってみたら売り切れてるし、
> それならとネット見ても売り切ればっかりだった。相変わらず出遅れてばっかりです。
本当は1ヵ月前くらいには手に入れられていたはずなのですが、
自分も出遅れちゃったのでゲットが今になってしまいましたw
MUはどこも再入荷しているみたいなのでそんなに焦らなかったですが、
今後も気が抜けないなぁと思いますw
可動レベルも上がってきているのでショウダウンを抜く日もそう遠くない・・・といいなぁw

たあたん様

コメありがとうございます!

> タルジさんのポージングもLONGSHOTさん同様に上手くて、
> キャラがいきいきしてます!!
ありがとうございます!お褒め頂いてうれしいです!!
ジャガーノートはコミックを少し持っているので
なんとなくキャラクターの想像がつく・・・というか、
単純明快な筋肉キャラな様なので遊びやすいですw
たぶん今後もうちの記事にガンガン出てきますww

> ハルクバスターが欲しい、今日この頃ですよ~
運がよいことに、ハルクバスターも手に入れることができました!
次はモダンアーマーが来るらしいので、
そこは手に入れたいところです。。。

カメレオン様

コメありがとうございます!

> このマッジブ感た...................デッドプールかっこえええええ
> すいませんwwwデッドプールに目がいってしまいました
すいません、このデッドプールお気に入りなので、
つい活躍させてしまいますw
愉快な狂人キャラらしいのでこんなのもありかとw

> ううGIジョー予約しちゃったからお金が......
> ノンストップさんなぜ今SALEをおおおおおおお
このフィギュア、ノンストップさんで買ったのですよ。。。
もう少しセールが早ければ一緒にいろいろ買ったのに!
とか勝手なことを思っていますww
他の所もセールやらないかしら。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
