スポンサーサイト


極魂 仮面ライダー電王 ソードフォーム

極魂より仮面ライダー電王ソードフォームです。

CIMG5704.jpg

はい。電王。

ちなみに原作未見です。
面白いらしいので是非見てみたい。

S.I.C本家が出た時に、
あのデザインがこんなにカッコよくなるの??」と
驚愕したのを覚えています。危うく買うところでしたw

ということで、原作未見ながら極魂で出たら絶対買おうと思ってました。






CIMG5708.jpg

目のクリアパーツがとてもきれいです。

塗装精度も良く、関節もなんだかしっかりしてます。
これまでも良かったですが、
さらに品質が向上したようで何よりです。






CIMG5709.jpg

動かしてみる。

原作未見なのであんまりポーズ浮かばないw
想像力なくなったなぁと思う今日この頃ww





CIMG5716.jpg

驚愕の肩アーマー独立可動。

本家ではどうなっているのか知りませんが、
このサイズでここまでやってくれれば文句ないです。
モモタロスまでには原作見たいゼ!





CIMG5712.jpg

バイクに乗せてみた。

原作では乗らないらしいので乗せてみたw
・・・普通に似合うじゃないか。

逆にコメントに困るわww





CIMG5711.jpg

ライダーパス付属。

プリントが細かくて好印象。しかし、
何に使うのかはいまいち分からない。

・・・モモタロスまでには原作みt(ry






CIMG5713.jpg

俺ん家でウイイレ大会しようぜ!!

・・・の手首が付属。

いや、ごめん。






CIMG5715.jpg

ヒビキ:「イタタタタ、そこ何??

電王:「ん?・・・尿道。


足つぼマッサージ用の手首が付属。

・・・ね。(何がw






CIMG5717.jpg

いやぁ、本当に良い出来です。
この調子で頑張ってほしいものです。

唯一欠点をあげるとしたら、
デンガッシャーが一部片側しか塗られていないことですかね~

・・・

なんで片側だけやね~ん。

以上、極魂より仮面ライダー電王ソードフォームでしたー。




tag : 仮面ライダー.極魂:電王SF

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あのですね..........僕も全部見たわけではないんですが一応バイク乗るんですよ

電車の中にバイクがあってですね.....バイク運転で電車を動かすという......
これ見たとき誰だこんなアイディアおもいつく鬼才はwwww
と思いましたよ

MRSで満足してしまった...........

カメレオン様

コメありがとうございます!

> あのですね..........僕も全部見たわけではないんですが一応バイク乗るんですよ
ななな、なんですってーーー!!www
良かった、下手に「やっぱりバイク似合いませんねー」とか言わなくて良かったw
そうなんですねwバイクで電車を。。。
ティム・バートンばりの鬼才ですねソレはww

> MRSで満足してしまった...........
MRS値段安いし良かったのに、なぜ終わってしまったんだって感じです。
でも極魂だとライダー以外も期待できそうなので、
たのしみではありますが。。。

極魂電王、いい出来ですね。わたしも今日当たりちゃんと弄ってみたいです。

>あのデザインがこんなにカッコよくなるの??

ホントですね(笑)。でもTVシリーズの電王のファンとしては、カッコ良くなりすぎてて若干違和感がw
ややダサめのデザインとケンカファイトが電王のいいところだと思ってます。

モモタロスの時にもタルジさんには面白いレビューを期待しちゃうので、TVシリーズは観ていただきたいなあ。映画は別に観なくてもいいと思いますが(笑)。

後、カメレオンさんも仰ってますが補足を。電車の先頭車両の運転席部分にバイクが収納されていて、バイクそのものが操縦席になっています。で、そこからバイクだけ飛び出して戦闘にも使うんですよ。
個人的な意見ですが、電王はバイクのアクションシーンもなかなか迫力ありますよ!

本当に、どんどん出来がよくなりますね~極魂は。
肩の可動範囲は感動ものです。

電王は殆ど観てないので、何故にこんなに人気があるのか判らないのです。
電車だから子供に受けたのか。。では済まない人気ですよね。
ず~と映画やってるんですもの。

イエロー軍曹様

コメありがとうございます!

> ややダサめのデザインとケンカファイトが電王のいいところだと思ってます。
ほほぅ。そうなのですね!!
喧嘩ファイトっていうのも新しいですね~
俄然興味が出てきました☆
今映画もやっていることですし、これを機会に
見たいと思います!!

> 個人的な意見ですが、電王はバイクのアクションシーンもなかなか迫力ありますよ!
電車の操縦だけじゃなくてバイクアクションもあるのですねww
普通にバイク乗るんだw本当に、下手なこと言わなくて良かったww
じゃあ、そのバイクも一般販売してほしいことろですね~☆
補足ありがとうございました!!

LIVE-D様

コメありがとうございます!

> 肩の可動範囲は感動ものです。
ですね!肩にはビックリしました。
アクションフィギュアの技術が上がってきて、
昔では考えられなかったような可動範囲が
極小サイズのフィギュアで実現できる様になって来たのでしょうか。
うれしい限りです~☆

> 電王は殆ど観てないので、何故にこんなに人気があるのか判らないのです。
自分もですーww
イマジン?が良いキャラらしいってことはなんとなく知っているのですがw
今から見るのが楽しみです!!
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
