スポンサーサイト


アイアンマン2視聴完了!!

CIMG5753.jpg

ビューーーーーン!!!!





CIMG5754.jpg

キキィーーーッ!!






CIMG5755.jpg

シュタッ!!






CIMG5757.jpg

わー! キャー!




・・・ということで見てきましたアイアンマン2!




CIMG5752.jpg



・・・でも、まだ、1見てない!www




まぁ、1の内容はネットで見て知っていたので、
特に違和感なく見れましたーw


いやぁー、おもしろかった。



ということで、フィギュア発注済みですww




本当は映画版はこのマーク3だけにしとこうかと思ったんですが、
映画見ちゃったら我慢できなかったわけですw

今から楽しみだわーい。



tag : 雑記.アイアンマン2視聴完了!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

タルジさん、ごぶさたしております。レビュー拝見しました。

アイアンマン1作目未見とのことですが、ならば
「1作目のDVDを見て、その後再度劇場へGO」
ですよ。私も2回目見に行きたいです。

アメコミ好きなタルジさんならエンドロールの後にニヤリとされたと思いますが、1作目のラストでもあんなカンジのカットがありますよ。

まゆ毛虫様

コメありがとうございます!
ご無沙汰しております~☆

> 「1作目のDVDを見て、その後再度劇場へGO」
確かにぃ~!w
一作目見た後見ると、また見る視点も
変わってきそうで、是非見てみたいです!!
CGがすごいですよね!違和感無かったですもん。

> アメコミ好きなタルジさんならエンドロールの後にニヤリ
・・・え!?
ええええええええええ!!!!!
見てないです。エンドロールの後。。。or2
レイトショウだったのでスタコラ帰ってしまいました(泣
・・・つ、次は見ます!!

ご無沙汰です
先日、コンビニで「アイアンマン」の1のDVDをゲットして観ました。
面白い!これは2も観なくては!…っと思いながらも暇がないっす(涙)
多分、こっちもDVDになるなぁ~(涙)
このフィグ、良く出来てますねー!ってかタルジさん紹介のフィグは
出来の良い物ばっかりで万年金欠病の私には嬉し切ないッス

SAT様

コメありがとうございます!

> 面白い!これは2も観なくては!…っと思いながらも暇がないっす(涙)
お久しぶりです!
やはり1も面白いですか!!自分は1を見たいですw
実は映画館に行くのもかなり久しぶりだったのですが、
たまには周りの住人を気にせず大音量大画面で見れる映画も良いな~と思いました。
いつかはドでかいホームシアター付きの家に住みたいですww

> このフィグ、良く出来てますねー!ってかタルジさん紹介のフィグは
> 出来の良い物ばっかりで万年金欠病の私には嬉し切ないッス
そう言っていただけると嬉しいです!
でもこのアイアンマンは塗りがひどくて、
結局金の部分はをすべて筆塗りしたので顔なんてムラムラですww
実物は気にならない程度なのですが写真で拡大しちゃうと塗りなおしたくなって
精神衛生に良くないですww
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
