スポンサーサイト


極魂 モモタロス

極魂よりモモタロスです。

CIMG5952.jpg

はい。モモタロス。

抱いているクマさんはコーヒーのオマケです。
妙に似合ったのでこんな感じで飾ろうかとww





CIMG5953.jpg

今回も割と余裕で買えましたね。

それにしても相変わらず写真では
スケールが分からなくなるような精密造形です。





CIMG5963.jpg

電王ソードフォームと。

そろうと絵になりますね。
電王シリーズからヒジ関節が目立たない様な
造形に変更になってる気がします。






CIMG5957.jpg

可動範囲。

立膝余裕です。
極魂は可動範囲に関しては安心のブランドですねw

よく見るとこわい顔だなぁ。。。





CIMG5960.jpg

モモタロスウォード付属。
変な名前だなw

モモタロスウォードは大きくめで
迫力ある造形です。
でも軽くて保持はラクラク。素晴らしい。





CIMG5961.jpg

モモタロスウォードを構える。

う~む、カッコ良い。
顔はよく見るとアレですね、
口元がブレイドのジョーカーに似ている。





CIMG5959.jpg

うたた寝用の表情パーツが付属。





CIMG5962.jpg

アメリカンなバイクにまたがらせてみる。

似合うけど、バイクちょっと小さいなww







CIMG5964.jpg

うちにいる鬼っぽい人たちを集めてみましたw

ヘルボーイ小さっwww
ものすごい違和感w







CIMG5971.jpg

以上、極魂よりモモタロスでしたー。




CIMG5965.jpg

ケロロ:「ヨッシー殿、目的地はあっちであります!!」

ヨッシー:「ぃよっしー!!

モモタロス:「うぉっ!!」






CIMG5966.jpg

DAKARAのおまけで付いていたヨッシーのストラップと
ケロロ軍曹の相性が半端ないですwww





CIMG5967.jpg

ケロロ:「未だに原作未見なだけあって、
      紹介がタンパクでありますなぁ、タルジ殿。」


・・・すいませんw





CIMG5969.jpg

モモタロス:「ふんっ!!」


・・・モモさんフテ寝ですw

以上、極魂よりモモタロスでしたー。





tag : 仮面ライダー.極魂:モモタロス

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>抱いているクマさんはコーヒーのオマケです。

これ私も持ってますw
3歳の娘にあげようとしたら興味無し・・・。極魂のモモタロスにはもの凄く反応したのに。

>うちにいる鬼っぽい人たちを集めてみましたw

あっ!某ビジュアル系バンドの皆さんだ!メンバー増えましたね。ヘルボーイさんのパートは何だろう・・・。パーカッションかなw

モモタロス~

腕組みがこんなにきまるとは!?
すごいですねえ。あとは…
良太郎とハナを出して欲しいですが。

ジャスコ限定(ブ~~!)のネガ電王は
もうあきらめました~。
この二体でとりあえず満足!です。

イエロー軍曹様

コメありがとうございます!

> 3歳の娘にあげようとしたら興味無し・・・。極魂のモモタロスにはもの凄く反応したのに。
うちの娘も同じような状況ですw
そんな場面に出くわすたびに嫁に怒られますww
やっぱり、親が好きなものに興味をしめしてしまうのでしょうか。。。
お父さんは心配ですw

> あっ!某ビジュアル系バンドの皆さんだ!メンバー増えましたね。ヘルボーイさんのパートは何だろう・・・。パーカッションかなw
う~ん、和太鼓ですかね(何w
その設定を言われるまで忘れていましたww
じゃぁ、モモさんは・・・コーラスにしますww

Re: モモタロス~

oto様

コメありがとうございます!

> 腕組みがこんなにきまるとは!?
実は若干角度でごまかしてますww
ブログをやっていると、なんだか卑怯な写真を撮るのが
上手くなってきている気がして、
ちょっと悲しい今日この頃ですww

> ジャスコ限定(ブ~~!)のネガ電王は
> もうあきらめました~。
> この二体でとりあえず満足!です。
なんでジャスコなんでしょうね。
ジャスコがない都道府県とかないのでしょうかww
できれば手に入れたいものですが・・・
確かにあきらめのつきやすいアイテムではありますねww

極魂は、細かい部位がどんどん改良されてますね。

モモタロスは人気キャラなんですなぁ
未発売の主役ライダーがあるのに商品化されるんですもの。

LIVE-D様

コメありがとうございます!

> 極魂は、細かい部位がどんどん改良されてますね。
ですね~!精密な造形で非常に好みです!w
アメトイとは違った味がありますね☆
触る度に良くなっているのでついつい手が出てしまいますww

> モモタロスは人気キャラなんですなぁ
> 未発売の主役ライダーがあるのに商品化されるんですもの。
こっからずっと電王のターンだったら嫌だなぁとは思いますね。
とりあえず魂Web限定でも良いのでキカイダーやハカイダーが出ると
うれしくて小躍りしちゃうのですが。。。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
