スポンサーサイト


アイアンマンMk-Ⅵ(ホール・オブ・アーマー)

ホール・オブ・アーマーシリーズよりアイアンマンMk-Ⅵです。

CIMG5989.jpg

はい。アイアンマンMk-Ⅵ。

この間、映画館でアイアンマン2を見たので
その勢いで購入してみました。


※注意※
下の方にネタバレ画像があるのでご注意ください。





CIMG5972.jpg

まっすぐ立つとこんな感じ。

赤と金のイメージでしたが銀も加わってより豪華な感じにww

さすが金持ち。
良い趣味してますww






CIMG5973.jpg

この商品は台座がセットになってます。

このままディスプレイすると良い感じです。





CIMG5990.jpg

台座の後ろの部分をはずしたり、
光らせたりできます。

暗いので画質悪いですね。






CIMG5976.jpg

アレ?おかしいな?と思われた方はお目が高い。

ホールオブアーマーのMk-Ⅵは片方平手で、もう片方は握り手です。

Mk-Ⅳ(4)も買うと両方の握り手と平手がそろいます。

・・・なんて商売上手なの!

ということでMk-Ⅳも買っちゃいました。
これで両握り手と両平手がそろったわけです。






CIMG5977.jpg

両握り手のおかげで力強いポ-ズが決まるゼ!!






CIMG5978.jpg

両平手で飛行ポーズだってなんのその!!





CIMG5979.jpg

両手リパルサーも!!





CIMG5983.jpg

パルマフィオキーナ!!








CIMG5980.jpg

フフフ、カッコ良いぜアイアンマン!!





CIMG5988.jpg

Mk-Ⅲと。

どちらもカッコ良いですね。
こう見比べると結構違うかも。。。

てか、Mk-Ⅲはリペったので愛着あります。






CIMG5981.jpg

・・・私にはポリシーがあります。

それは、同じものを複数個買わないこと。

いや、守っているんですが・・・
なんといいますか、ギリギリセーフwww





CIMG5984.jpg

唐突に共闘。(代理:コミック版ウォーマシン)

複数の敵を相手に苦戦中。








CIMG5985-2.jpg

はい。以下ネタバレ画像ですよー。









CIMG5986-3.jpg

ズガガガガガガガ!!!


それまで苦戦していた複数の相手を
最強ビームで一気にせん滅するアイアンマン。




・・・最初からそれやろうぜ。

と誰もが脳内で突っ込んだ瞬間、




CIMG5987-2.jpg

間髪いれずに突っ込むウォーマシンwww


いやぁ、映画面白かったw






ということで、ホール・オブ・アーマーシリーズよりアイアンマンMk-Ⅵでしたー。

tag : マーベル.MU:アイアンマンMk-Ⅵ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

タルジさん、レビュー拝見しました。

社長カッコイイです。欲しいけど、地元にゃないんですよねぇ。

>・・・なんて商売上手なの!
確かに(笑)。
日本と違ってアメリカのフィギュアには、「交換用手首」はあまり付属してない気がしますね。
やっぱり安全面かなぁ(小さな子の誤飲を防ぐとか)。

最後のやつは、ネタバレまでいってないんじゃ?
「ギリギリ」セーフな気がします。

まゆ毛虫様

コメありがとうございます!

> 社長カッコイイです。欲しいけど、地元にゃないんですよねぇ。
そうなんですよね~。。。自分は通販ばっかりです。
本当は店頭で手にとって買いたいのですが・・・
ディスカウントもないし、極魂とか見た後だと無性に悲しくなることがありますww
・・・ま、負けないぞ!ww

> 最後のやつは、ネタバレまでいってないんじゃ?
> 「ギリギリ」セーフな気がします。
よかったー!!wそうですか!!
こういうネタバレ的な記事は書いたことがなくて、
気が引けてたのでちょっと安心しました☆
映画面白かったのでもう一回見たいところです。。。

ハズブロさんったら意外と汚い手つかってくるのねwww
えーと.........最初アイアンマン3体の違いがわからなかったですwww
この観察力のなさ............orz

映画でそんなネタあったんですかw
きっとあれですね
自分の命削る必殺技なんですよね?だから使わなかったんだよね社長さーーん!

又しても?ホスゥイー(欲しい~)?アイテムがぁぁぁw
私の地元にも扱っているお店が無いのですよ(涙)
でも、その方が良かったのかも…だってタルジさんのレビュー
を観る度にお店走ってたら破産してるものw

しかし、外国の玩具会社もやるようになりましたネ(苦笑)
負けずに頑張って下さい!そして今後も素晴らしくモンモンと
させるレビューを(泣笑)

カメレオン様

コメありがとうございます!

> えーと.........最初アイアンマン3体の違いがわからなかったですwww
大丈夫です。たいていの人がそうです(爆)
でもよくよく見てみると、Mk-4もなかなかどうしてカッコ良いです。
しかしMk-6が活躍する場面がおおいので、
映画を見ると必然的に影が薄くなりますww

> 自分の命削る必殺技なんですよね?だから使わなかったんだよね社長さーーん!
・・・命、削りません。(なにぃーw
でも一発しか撃てないらしいです。
映画では何気にウォーマシンとのボケあいというか、
ネタ要素がちりばめられているので見ていて楽しかったですw

SAT様

コメありがとうございます!

> 私の地元にも扱っているお店が無いのですよ(涙)
アメトイだからこそ店頭で手にとって選別したいんですけどね(塗装的な意味で
でも通販に慣れてしまうと、店頭で買えるものでも
交通費とか考えちゃうと安いのですぐポチってしまうという。。。
インターネット社会は恐ろしいですねww

> 負けずに頑張って下さい!そして今後も素晴らしくモンモンと
> させるレビューを(泣笑)
そう言っていただけると嬉しいです!!
ただ遊んでいる様子をアップしているだけのブログですが、
お付き合い頂けましたら幸いです☆
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
