スポンサーサイト


RG ガンダム作成中

CIMG6062.jpg

さっそく買ってきましたよーRGガンダム。
ザラズで1900円弱でした。

プラモがこんなに待ち遠しかったのも久しぶりです。





CIMG6063.jpg

で、今ここ。

ここまでで2時間かかったんですけどー。

某掲示板に両足で2時間って書き込みがあって、
・・・いやいやいや。
と思ってたら、本当に2時間かかってしまった。
HGUCなら本体は完成しててもおかしくない時間。。。

足にどんだけパーツ使ってんのー。(嬉しくも悲しい悲鳴





CIMG6064.jpg

で、成果がコレ。

ヒザ装甲と太もも装甲が可動に連動してスライドします。

1/144なのに。ゴイスー。
ここはケロロ軍曹ビックリ顔にしておけばよかったw


フフフ、完成まで間が持たない・・・と思ったら、
作成日記か別のサムシングをアップしますww

では、みなさんごきげんようー。




tag : 雑記.RGガンダム作成中

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ガンプラで一番作るのだるいのは足だぜwwwww
つーことで買う意欲失せてしまいましたwwww
でもMGみたいですな すげぇやバンダイ

そのかわりケロロに興味があああああ
前ケロプラ持ってたのになぁ

1/144で、こんな凄いガンプラが出たのですか。

もうガンプラは20年以上作成してないのですが、凄くなりましたねぇ。
完成後のレビューも楽しみです。

タルジさん、レビュー拝見しました。

RGはネットで情報が流れたときから気になってたんですが、
なんせうちには未開封の1/100MG(Ver2.0)が…orz
プラモって、「積んどく」と平気で半年・一年経っちゃいますからねぇ(汗)。

なのでRGはタルジさんのレビュー見てから購入を決めたいと思います。
続き楽しみにしてます。

カメレオン様

コメありがとうございます!

> ガンプラで一番作るのだるいのは足だぜwwwww
本当にだるかったですw
ただ、パーツ分割が新鮮で、
作っていて退屈ではなかったですよ!!
このサイズでこれはスゲェなと感心しました。

> 前ケロプラ持ってたのになぁ
ケロロ、他の仲間たちも出れば良かったのですが、
ちょっとさみしいんですよね。。。
まぁ、他のキャラと絡めるので良いのですが。
ケロプラ、サイズ合うかしら・・・

LIVE-D様

コメありがとうございます!

> もうガンプラは20年以上作成してないのですが、凄くなりましたねぇ。
自分は1地年くらいのブランクでしたが、
すさまじい技術の進化に驚きまくりです☆
パーツが細かくて辛いくらいですww

> 完成後のレビューも楽しみです。
足で2時間なのでいつになるかわかりませんが、
ご期待に添えるよう頑張ります!

まゆ毛虫様

コメありがとうございます!

> RGはネットで情報が流れたときから気になってたんですが、
> なんせうちには未開封の1/100MG(Ver2.0)が…orz
自分も気になっていたので速攻手を出してしまいましたw
Ver.2.0も組みましたが、アレも良いものですよね!!
ただすごし大きいので今回のようなアプローチは
自分的にすごくうれしいです☆
陸戦型ガンダムとかRGで欲しいところです!!

> なのでRGはタルジさんのレビュー見てから購入を決めたいと思います。
> 続き楽しみにしてます。
ええ!!責任重大ですね(汗w
バンダイの売り上げに貢献できるよう頑張ります!!w

1/144で2.6Kですからねー。
値段からしても、初期の1/144の9倍くらいですよね。。。

いや、すごいわ。

RGでシャアリクドムかシンマツザクでたら買うかなー・・・(実はMSV好き)
(は、コダもMGシャアリクドム、手付かずだよ・・・)

Koduck様

コメありがとうございます!

> 1/144で2.6Kですからねー。
> 値段からしても、初期の1/144の9倍くらいですよね。。。
高いですよね!!w
でもアメトイに毒されてしまった自分には
なんだかすごくお安く感じるのです。
嬉しいやら悲しいやら・・・

> RGでシャアリクドムかシンマツザクでたら買うかなー・・・(実はMSV好き)
> (は、コダもMGシャアリクドム、手付かずだよ・・・)
このアプローチでMSV作ったら鳥肌ものでしょうね!!
確かに見てみたい。。。
自分はそうですねー、Ez-8ハイモビリティカスタムですかね!
(やっぱり08小隊かよ!w
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
