スポンサーサイト


RGガンダム作成中~その2~

作成日記~その2~です。

CIMG6078.jpg

さらに2時間経過・・・

ここまで出来ました!

おかしいなぁ。。。
今日本体は仕上げる予定だったのになぁ。。。
おかしいなぁ。。。

でもなんか既にカッコイイぞ、ガンダム!!






CIMG6077.jpg

背面。

バックパック周りが良い感じです。
組んでいると、バックパックに白パーツ??
と説明書を見返してしまいますが、
各所に今までにない配色がしてあるので
組んでいて楽しいです☆

バックパックを組んでいてテンションあがったの初めてだ!w





CIMG6075.jpg

立膝。

あんまり紹介しすぎると、
組みあがったときにやることなくなる!ww

各パーツの隙間がら見える内蔵フレーム。
モノコック構造という設定はどこへ。
カッコイイぞガンダム!!


次紹介する時は完成させていたい。。。

以上、作成日記その2でしたー。




tag : 雑記.RGガンダム作成中2

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

タルジさん、レビュー拝見しています。
着々とできつつありますね。
しかも…この形は「ラストシューティング」じゃないですかッ!!
ホラ、あとビームライフル持たせたら…。
見ているこっちもテンションが上がって来ました(笑)。完成が楽しみです。

昨日近所のトイザらスをのぞいてみたんですが、RG既にありませんでした。
品切れかよ。orz

着々と進んでますねー。
(この造ってるときが実は一番楽しいんだよね)

なんか、ほとんど塗装不要ってことですが
ほんとにガンプラの進化って凄いわ。(銭亀がいきなりミューツーみたいな>違)

前の返信コメに対して・・・・
>Ez-8ハイモビリティカスタム (やっぱり08小隊かよ!w
うむうむ、イィーですよね。
やっぱり、アイナたんが最高♪(違)
グフカスタムとか、グフフライトとか、元旦区量産型、GMすなぱとか、意外とメカ的に秀逸ですよね。>08
陸戦Gも大好き!(っつーかGMヘッド版が泣ける)

さて、RGの完成楽しみですね。
(どこまで動くんだろう???)第2弾は定番的にはシャアザク?

まゆ毛虫様

コメありがとうございます!

> しかも…この形は「ラストシューティング」じゃないですかッ!!
> ホラ、あとビームライフル持たせたら…。
自分でもそう思いましたw
でも肝心のビームライフルができていないというww
やっぱり完成が近づくとテンションあがります!!
早く最後まで作りたいです☆

> 昨日近所のトイザらスをのぞいてみたんですが、RG既にありませんでした。
> 品切れかよ。orz
どこも相当売れているみたいですね!!
このまま売れまくって、
08小隊シリーズにまで出るといいなぁ・・・
まぁ、一個一個こんなに時間かかってたら大変なんですがww

Koduck様

コメありがとうございます!

> なんか、ほとんど塗装不要ってことですが
> ほんとにガンプラの進化って凄いわ。(銭亀がいきなりミューツーみたいな>違)
例えがウケましたww
本当にすごい進化ですよね!!
プラの段階でここまで塗り分け出来たら、
色ムラやハミ出しとは無縁のアクションフィギュアと言えるわけで。すごすぎるw
おっしゃる通り、作っている時が一番楽しいです☆

> グフカスタムとか、グフフライトとか、元旦区量産型、GMすなぱとか、意外とメカ的に秀逸ですよね。>08
> 陸戦Gも大好き!(っつーかGMヘッド版が泣ける)
うぉ!趣味が合いますね!!w
コメント読んでて嬉しくなっちゃいました☆
このアレンジは08小隊のMS向きだと思うのですよ!!
陸ガンにグフカス・・・見てみたいなぁww
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
