スポンサーサイト


マクドナルド フードストラップ

マクドナルドのフードストラップです。

CIMG6206.jpg

買いすぎw

5つも買ってしまいましたw

バラで買ったのですが、
カブらないようにしてくれていたようでした。
店員さんありがとう。

上の写真以外にクォーターパウンダーがありますが、
ビッグマックがあるからもういらないですw






CIMG6208.jpg

うん。デカイ。

いや、大きいのは聞いたし、
ある程度予想していたのですが、
すごく大きいね☆

こんなハンバーガー、夢のようです。
とてもアメリカン。





CIMG6209.jpg

龍騎:「うまっ!うまっ!!

個人的にはアップルパイより
ベーコンポテトパイが好きです。
フィギュアになったらほぼ同じ造形だと思いますが。






CIMG6210.jpg

ドラグクロー!!







CIMG6211-2.jpg

龍騎:「たぁんと、お食べ。」






CIMG6212-2.jpg







CIMG6215.jpg

ドラグクロー:「もう、いいかな。。。」





CIMG6214.jpg

龍騎:「どうしたの?」

ドラグクロー:「ピクルスが・・・ちょっと・・・」





CIMG6213.jpg

龍騎:「好き嫌いあるの!?

ドラグクロー:「いいじゃん、別に。。。」




食品サンプルって妙に魅かれますよね。

ということで、マクドナルドのフードストラップでしたー。




tag : その他.マクドナルドフードストラップ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あら、楽しげなストラップですね。
最近マックに行ってないな~ 少し前は週に何回かは行ってたのに・・
オッサンになって嗜好が変わってしまったようですw

弱音を吐いてるドラグクローが、スゲエなさけない顔に見える!
写真の撮り方上手いなぁ

LIVE-D様

コメありがとうございます!

> 最近マックに行ってないな~ 少し前は週に何回かは行ってたのに・・
自分は毎週のように行っています(汗
商売上手いですよね。マック。
次から次にやってくる企画に毎回まんまとひっかかっていますww
ダブルクォーターパウンダーチーズがおいしいですが、
体にはあんまりおいしくない気がしますw

> 弱音を吐いてるドラグクローが、スゲエなさけない顔に見える!
お褒め頂いて光栄です!
しかしこれは、元々情けない顔です!w
買ったときになんで「こんな表情なんだよw」
と思ったのを思い出しましたww

ドラグクローとの会話、大笑いしてしまいましたwww
腹話術かよ!って(大笑)。

アップルパイを食べている龍騎・・・でも確かにライダーの中では真司くんはマック好きそう!食べ損なって冷えちゃったハンバーガー食ってそう!

気が付けば、最近どころか1年以上マック行ってない気がするオッサンでしたw

タルジさん、レビュー拝見しました。

「マックがまたヘンな企画やってる」と思ってたら、タルジさんが食いついてた(笑)。

ってか龍騎、オマエそのまんまじゃ食えねーだろ(爆笑)。
(クラッシャー開くのは原作版の1号2号と…ギルスぐらい?)
ドラグクローも好き嫌い言わずに…って人間と同じもの食えるのかよ!!

…タルジさんのレビューは面白すぎて、つい激しくつっこんでしまいますよ(笑)。

イェロー軍曹様

コメありがとうございます!

> ドラグクローとの会話、大笑いしてしまいましたwww
> 腹話術かよ!って(大笑)。
腹話術かぁ~確かにそっちの方が面白いですね!!
ドラグクローの声が真司君の裏声だったらウケるなぁww
次はそんな感じにしてみますww

> 食べ損なって冷えちゃったハンバーガー食ってそう!
食ってそぉ~www
いつも何かしらの不運に見舞われますからね!w
早く浅倉にいじめられている姿を再現して遊びたいですw
早く出ないかなぁ・・・浅倉w

まゆ毛虫様

コメありがとうございます!

> 「マックがまたヘンな企画やってる」と思ってたら、タルジさんが食いついてた(笑)。
そうなんですよ~w
なんだか趣味がちょっとズレてるみたいで、
例えば自分が買う車は大抵、不人気車になりますww
食品サンプルが好きなものでw
今度は1/18のが欲しいところです!!

> ってか龍騎、オマエそのまんまじゃ食えねーだろ(爆笑)。
・・・た、確かにww
たぶんですね、マスクの隙間から
ジュルジュル吸ってるんでしょうね。(汚いよw
1号・2号は極魂でもクラッシャーが開閉するとよいのですが。。。
発売はいつになることやら・・・
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
