スポンサーサイト


ブレイドみたいなの

雑記です。
フィギュアを組み替えて遊んでいたら
ブレイドみたいなのが出来上がったので記事にしてみました。

CIMG6291.jpg

はいコレ。

ね?ブレイドみたいでしょ?
・・・違いますかそうですねすいません。

一応、レシピは
①体・・・スネークアイズ(G.I.ジョー)
②頭・・・アクセラレータースーツの中の人(G.I.ジョー映画版)
③コート・・・ケイド・スカイウォーカー(スターウォーズ)
④刀・・・スネークアイズ(G.I.ジョー映画版?)

コレを普通に再現しようとすると、
あんまり似ていない上に結構お金かかりますねw







CIMG6291 - コピー

サングラスを落書き。

・・・ね?ほら、ね?(微妙w







CIMG6292.jpg

刀を構えてみる。

う~む、なかなかどうして良い感じ。







CIMG6295.jpg

ブシャー

お湯まる君で頭部を複製してサングラス付きにしたい。
髪型ももっと良い感じに塗り分けたい。

でも作ってる途中でマーベルユニバースから
出来の良いヤツがリリースされそうでとても怖いww


以上、雑記でしたーw




tag : 雑記.ブレイドみたいなの

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

仮面ライダーブレイドかと思ってえええ!?とお思いましたよwwww

あちらでしたか
あっちの方ものすごい怖い顔ですよね
コートとかって普通に布とかで作ってほしいです
まったく動かないんだもん

サングラスがあるとブレイドみたいですね。
でもブレイドより素早く動けそうなキャラだよね。
ブレイドって、なんかドスドスと動いていた印象なんだよなぁ

カメレオン様

コメありがとうございます!

> 仮面ライダーブレイドかと思ってえええ!?とお思いましたよwwww
仮面ライダーの方は極魂持ってますからね~
TVスタイルのもほしいですがw
キングフォームが楽しみです!!橘さんも!w

> コートとかって普通に布とかで作ってほしいです
> まったく動かないんだもん
そうですね~、布だと動きますが、
このサイズで布だとおもちゃっぽくなってしまうのが難点ですね。
その点、塩ビは質感が出ますが動かない。
軟質素材は癒着が心配。。。誰か何とかしておくれ!(ダマレw

LIVE-D様

コメありがとうございます!

> でもブレイドより素早く動けそうなキャラだよね。
> ブレイドって、なんかドスドスと動いていた印象なんだよなぁ
デカいのは、コートが袖なしなことなんですよね~
一気に軽装に見えてしまいます。。。
でも貴重なスネークアイズのフィギュアを改造してまでの
改造する意義が見出せないので、コレはすぐ元に戻しますww

お、こういう組み替え好きです!
うまくまとまっていますね。ロングコートに日本刀、似合います。

この頭部以外のフィギュアは所持していますので、真似してみようかな!でも、頭部がかなり重要な気もしますがw

布を使わずコートやマント、スカートを再現するのは私もずっと考えています。以前ヨーダのローブをゴムで作りましたが、1年程で癒着してしまいました。
このサイズでは難しいのかもしれませんね。

イェロー軍曹様

コメありがとうございます!

> うまくまとまっていますね。ロングコートに日本刀、似合います。
ありがとうございます!
スネークアイズもそうですが、
ロングコートに日本刀ってなぜかカッコ良いですよね。
ブレイド、ちゃんとしたのが発売されないかなぁ。。。

> 布を使わずコートやマント、スカートを再現するのは私もずっと考えています。以前ヨーダのローブをゴムで作りましたが、1年程で癒着してしまいました。
> このサイズでは難しいのかもしれませんね。
今売られているアクションフィギュアって、
可動の構造(設計?)は来るところまで来ているのかもしれませんが、
素材に関しては全然な気がしますよね。
構造は今のままでも素材が良ければ全然違うと思うのです。
コストはかかりそうですが・・・
癒着のない細やかな造形ができる軟質素材ってないものですかねぇ。。。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
