スポンサーサイト


コミコン限定 スパイダーマン (3.75インチ 映画版)

コミコン2010限定のスパイダーマンです。

CIMG6286.jpg

はい。

これはパッケージです。
スパイダーマンがちょっと浮き出たような感じになってます。

この中に普通のブリスターが入っています。
箱絵がカッコ良いのでとっておくことにしました。






CIMG6288.jpg

パケ裏。

こっちもカッコ良いでしょ?
黒に銀一色なのでちょっと見づらいですが。

スパイダーマンのヴィランが所狭しと描かれております。






CIMG6252.jpg

はい。肝心の中身。

映画版スパイダーマンです。
ぱっと見、ヒジが2重関節なのが分かりますね。
あと、タルジ大好きモモロール(太ももの回転軸可動)。

それでプロポーションも良さげだったので欲しくなりました。
ところが、改良点はそれだけではなかったのです。





CIMG6253.jpg

と、もったいぶって背面。

背中のクモが綺麗に造形されています。
今回は造形・塗りとも非常に綺麗です。

常にこのクオリティなら安心して通販で買えるのに!買えるのに!





CIMG6254.jpg

MUのコミック版と。

コミック版も嫌いじゃないですが、
今回の物の方が造形が精密ですね。
パーツ間の隙間が小さい。

着実に進化している感じが良いです。






CIMG6261.jpg

立てヒザの図。

でも注目してほしいのは立てヒザじゃなくて手首!
両手首とも軸可動が仕込んであります。
これにはテンションあがりました!





CIMG6262.jpg

あ・・・雨だ。洗濯物・・・

じゃなくて、首!
なんと首にも軸可動が!!
すごい!出来ること全部やってる感がある!

ということで思っていたよりもかなり良いものでした。
どこもコレだけ売り切れてるのも納得です。





CIMG6255.jpg

構えてみる。

おぉ、スパイダーマンっぽいw





CIMG6260.jpg

ブシュー(糸出てる音w

手首可動のおかげで糸を射出している時の
微妙な角度が再現できます。





CIMG6258.jpg

う~む、かっこよろしい。





CIMG6256.jpg

手をついて着地。






CIMG6259.jpg

飛び上がって、






CIMG6265.jpg

ライダーキックw





CIMG6266.jpg

スパイダーマン:「ムムッ!!







CIMG6267.jpg

大きな敵にもひるまない姿がカッコ良いですよね。


ということで、コミコン2010限定のスパイダーマンでしたー。





tag : マーベル.MU:スパイダーマン(コミコン)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわあ、これメチャメチャカッコイイですねー!
可動も素晴らしい!
青い部分のメッシュ?のモールドも質感出てるし、全身のウェブモールドとその塗装もいい出来ですね~。
売り切れ続出なのですね・・・。普通に買えるなら買いたいなぁ~・・・。

なんてこったwwww
MUのスパイダーマンの写真昨日撮ってたんですが同じくライダーキックさせてましたwwwwww

アメトイもミクロマンに近づいてきましたねぇ
これは欲しかったorz

イェロー軍曹様

コメありがとうございます!

> 青い部分のメッシュ?のモールドも質感出てるし、全身のウェブモールドとその塗装もいい出来ですね~。
そうなんですよ!
造形も良いし塗装も綺麗なんです!
アイアンマンのあの惨劇はなんだったんだ!ww
やっぱりコミコン限定だと塗装工程にもお金をたくさんかけたりすのでしょうか。。。
いつもこの出来なら迷わず通販で買えるのですが・・・

カメレオン様

コメありがとうございます!

> MUのスパイダーマンの写真昨日撮ってたんですが同じくライダーキックさせてましたwwwwww
よく動くフィギュアだとやっちゃいますよね、ライダーキックw
MUのスパイダーマンも小柄な専用素体で良く動くのでお気に入りです☆
早くまともに動くコミック版のベノムが欲しいところです。。。

> アメトイもミクロマンに近づいてきましたねぇ
結局頂点はそこなのでしょうね~
すごいなぁ、ミクロマン。
MUは素材も頑丈だし、ミクロ可動が再現できれば完璧ですね!
でもそうなると散財に歯止めが利かなくなりそうで怖いですwww

やはり…

まさか…これほどカッコイイとは思ってませんでした(;^_^A

3.75での最先端可動が全て盛り込まれてますね(o^-')b

あまりにも最近買った駄目スパイディに似てたので…
その印象のままスルーしてしまいました(ノ_・。)

予約しておけば…
今じゃ価格が+1,000円の3,500円になってますからねぇ
次の映画公開に合わせたフィギュア待ですわぁ…(^▽^;)

お久しぶりです
うわぁこれいいですねー。
かなり気になってたんですがお値段で尻込みしちゃったんですよ。
こんなに動くのかぁ。映画版は6インチ持ってるんですが、
やっぱり3.75欲しいなぁ。まだ売ってるかしら・・・
MUのMJなんて買ってるばやいではないですな!

Re: やはり…

LONGSHOT様

コメありがとうございます!

> 3.75での最先端可動が全て盛り込まれてますね(o^-')b
そうなんです!
あとは足首の横軸可動があれば完璧なのですが。。。
でもサイズを考えると今のままでも納得の出来です!
予想以上に良いと嬉しいものですね☆

> 次の映画公開に合わせたフィギュア待ですわぁ…(^▽^;)
新映画のコスはどんな感じなのか楽しみですねぇ~!!
フィギュアも出まくるんでしょうねぇw
また買っちゃいそうで怖いですww

Gun0826様

コメありがとうございます!

> かなり気になってたんですがお値段で尻込みしちゃったんですよ。
お久しぶりです!
自分も一番最初に見た店が3200円だったので
尻込みしちゃいましたが、偶然ちょっと安い店を
見つけたので注文しちゃいました!(それでも割高なんですがw

> MUのMJなんて買ってるばやいではないですな!
MJはいつか欲しいなぁと思ってます!
日本のヒーローフィギュアはヒロインが出ることなんてまず無いですからね!
その点、アメトイはわけ隔てなく出るので良いですよね!!

今頃ですみませんが、コレ、スゴイですね!

おっと!こんなイイものもお持ちだったんですね~!

価格がお高めなので、最初からあきらめていましたが、
限定品との銘に負けず劣らずの優秀なアイテムだったんですね~!
これは魅力的ですわ~!
今となってはもう、
本家スパイダーマン映画が公開される年になっちゃいましたので、
私なんかは、気持ちを切り替えて今年のアイテムに臨むしかないですね~。
こちらをお持ちであれば、あとはヴィランを買うだけでよさそうですね~!
楽しみだなぁ~!
映画版のスパイディ・ヴィランのフィギュア!

Re: 今頃ですみませんが、コレ、スゴイですね!

KEITEN29様

コメありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ありません。

> 価格がお高めなので、最初からあきらめていましたが、
> 限定品との銘に負けず劣らずの優秀なアイテムだったんですね~!
> これは魅力的ですわ~!
その当時の最新可動が盛りだくさんですからね!
今見てもなかなか良いものです!!
今度の映画版スパイディもなかなか動きそうですね!!
ただ、スネにロール軸がなさそうなので、
せっかくの足首可動もちょっともったいない感じです。
・・・ハズさん、わざとやってるな!w

> こちらをお持ちであれば、あとはヴィランを買うだけでよさそうですね~!
> 楽しみだなぁ~!
> 映画版のスパイディ・ヴィランのフィギュア!
ヴィランはあんまり動くのがなさそうなんですよね~。。。
わきわき動くベノムが欲しいんですけどねぇ~
それよりも、タートルズの新アニメのフィギュアが気になっちゃって
仕方ない今日この頃ですww
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
