スポンサーサイト


コミコン限定 キャプテン・アメリカ

コミコン2010限定のキャプテンアメリカです。

CIMG6289.jpg

はい。コレはパッケージですね。

コミコン限定スパイダーマン同様、この中にブリスターが入っています。
このパッケージもカッコ良いので捨てないことにしました。





CIMG6268.jpg

はい。キャップ。

 激渋。

各所、細やかなモールドで好印象です。
皮の質感も出ていて良い感じ。

このコスは何なんでしょうか?
ググるとアルティメット(ウルティメイト)と出てきます。
アルティメットコスにも何種類かあるのかな・・・





CIMG6282.jpg

盾付属。

円盤シールドの前の型のが付属します。
ってことは第二次世界大戦中のコスかな。

実際の軍服に近くてカッコ良いですね~。







CIMG6269.jpg

左から<アルティメット><コミコン限定><ノーマル>

・・・クオリティが違いすぎてウケるww

やっぱりコミックパックのはチープだなぁ。。。
まぁ、そこが好きだったりするのですがw







CIMG6272.jpg

ホルスターの銃は抜くことができます。

・・・ってか足首!!

横軸可動が追加されていて、
設置性が向上しています!!

MUもここまできたかという感じです。
最初で最後な気もしなくなくもないですがww







CIMG6277.jpg

ヘルメット着脱可。

これまた渋い魅力が。

ヘルメットの下に皮のマスク?みたいなのをかぶっています。
この状態だとバットマンに見えなくもないww







CIMG6278.jpg
キャップ:「あ、UFO。

首可動。

この可動は標準になりつつあるようですね。
進化するのは良いことだ!
でも昔のアイテム買う気失せるなぁww

スパイダーマンに続いて、
こちらもやれることは全部やろうって感じで
非常に良いです。






CIMG6273.jpg

銃を構えてみる。

カッコエー。これカッコエー。

正直、キャップなんて今まで自分の中ではネタキャラでしかなかったのですが、
なんかちょっと反省しましたw





CIMG6274.jpg

アップで撮ってもこのクオリティ!

・・・なんかだんだん通販番組みたいになってきましたw

そのくらい良いとこしかないですよ。
これは良いものだ。良い壺だ。(マ・クベw





CIMG6279.jpg

軍用バイクに跨らせてみる。

似合うじゃないか!・・・に、似合うじゃないか!

買っといてよかった軍用バイク。
あ、地味に手首の軸可動もあるので
ハンドル握らせやすいです。





CIMG6280.jpg
ブン、ブーン。

うっひょ~ライトのクオリティの低さが気になるぅ~。(そこかよw

う~む、映画が楽しみになってきました。
どのコスなんだろう。





CIMG6281.jpg

こりゃぁ、アレですね。
言うことなしです。


ということで、コミコン2010限定のキャプテンアメリカでしたー。







tag : マーベル.MU:キャプテンアメリカ(コミコン)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ナンなんですか、この渋さとクオリティはぁぁ
こんなに差があるとコミックパックのは、道頓堀にあったお人形さんにしか見えませんw

いやいや、マジでカッコイイわ~

まず、パッケージのイラストでビックリ!!
なになに?かっこいいじゃあーりませんか!

ヘルメットといい軍服といい、カラーリングといい超好みです!
可動も申し分無いし、買いたいわぁ~・・・。

ど、どこで買ったんですか?サイフが許せば買ってみたいです。

このクオリティなら2000円なんて簡単に払ってしまう..........
恐ろしやアメトイ!

初期のキャプテンがwwwww
コスプレしたド変態だwwww

LIVE-D様

コメありがとうございます!

> ナンなんですか、この渋さとクオリティはぁぁ
いや、本当にびっくりです!
コミコンだから気合入ったのでしょうか!?
そんなことなら毎月コミコンやればよいのにーww
とりあえず来年のコミコンにも期待したいです☆
このクオリティがレギュラーシリーズに反映されることもw

イェロー軍曹様

コメありがとうございます!

> ど、どこで買ったんですか?サイフが許せば買ってみたいです。
自分は"アストロゾンビーズさん"で買いました。
・アストロゾンビーズさん(在庫あり:¥3,390)
  →ttps://www.astro-z.com/
他にも下記のショップさんで買ってます☆
・ノンストップさん(在庫あり:¥3,600)
  →ttp://www.nonstop.co.jp/
・モンスタージャパンさん(在庫あり:¥3,500)
  →ttp://www.monster-japan.co.jp/
アメリカでも人気なのか、どこもプレミアがついちゃったみたいで、
自分が買った時より1000円くらい高いですね。。。
買った身としては嬉しいやら悲しいやらですorz
(他に安いところがあったら、ごめんなさい。。。)

カメレオン様

コメありがとうございます!

> このクオリティなら2000円なんて簡単に払ってしまう..........
まぁ、2500円でしたがw
でも納得の出来でした~☆
足首可動は是非とも標準にして頂きたい。。。
これ、アメリカじゃ1000円くらいで買えるんですよね。
すごいぜアメリカ。

> 初期のキャプテンがwwwww
> コスプレしたド変態だwwww
そうなんですよw
だから自分の中では完全にネタキャラだったんですけどねww
猛烈に反省しました。はい。

あるてぃめっつ

おぉ! タルジさんもゲットですね(o^-')b

コミコン限定だけに、デキも良いですよねw
当初は手を抜いてくるかと思いましたが…
全て当たりみたいですね(;^_^A

その後のMU新作にも期待してましたが…
今度は思いっきり手抜きで攻めてきました(゜д゜;)

なんやねんハズブロは…(´_`。)

しかし、軍用バイクはピッタリですね!
コレは欲しい(〃∇〃)

Re: あるてぃめっつ

LONGSHOT様

コメありがとうございます!

> コミコン限定だけに、デキも良いですよねw
> 当初は手を抜いてくるかと思いましたが…
昨年は確かただの色変えVer.のキャップだったようなw
今回は本当に気合入ってますね!
ソーも顔が良いので余裕があればゲットしたかったです!
来年にも期待しちゃいますね!!

> その後のMU新作にも期待してましたが…
> 今度は思いっきり手抜きで攻めてきました(゜д゜;)
マジですか!?
と言いつつ自分もヒトツやっちゃいましたw
次の記事で紹介しますが、
カッコイイのになんでやねんて感じです。。。
こ、乞うご期待ww
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
