スポンサーサイト


マーベルユニバース アイアンマン(モダンアーマー)

マーベルユニバースよりアイアンマンをご紹介いたします。

DVC00101.jpg

はい。アイアンマン。

モダンアーマーですね。

日本でも9月に発売みたいな話があったんで、
それまでひたすらガマンの子だったわけですが、
10月になっても一向に発売されず、
その話もなくなったっぽいってことなんで、

輸入版に手を出しましたよ!くそぅ!

てもメタルレッドが超キレイ。買って良かったよ(はぁと)




DVC00104.jpg

可動。

ヒジ、ヒザとも一軸なんで深く曲がらないですが、
ロール出来るので動かしやすいです。

個人的には2重間接よりこっちが好みです。




DVC00107.jpg

浮かせてみたり。




DVC00108.jpg

ちなみに全然写ってないですが、
スタンドには 『di:stage(ディステージ)』 を使ってます。
超イイです。2個買いました。




DVC00110.jpg
アイアンマン:「オッス!オラ、トニー!いっちょやってみっか!

・・・すいませんねw




DVC00111.jpg

アクションポーズもこなします。

各関節、もっと深く曲がるといいんですけどね。
今後発売されるであろう、他のアーマーに期待しますww




DVC00114.jpg

うちの赤い人と。

右は1260円ですからね。

・・・深く考えないようにしようww





DVC00115.jpg
とりあえず、握手。

あ、バンダイさん、王蛇忘れないでね!




DVC00116.jpg
アイアンマン:「ん~・・・・」




DVC00117.jpg
アイアンマン:「・・・んやぁ!!」



ということで、アイアンマンでしたー。




tag : マーベル.MU:アイアンマン(モダンアーマー)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メタルボディのニクイ奴

初コメです!
MUのアイアンマンは良いですよねぇ♪

私も不安定な二軸より一軸関節の方が好きです!
何よりコノ…メタル感がタマラナイですw

確かに,、極魂の値段と比較すると複雑な気分ですよねw
サイズも付属品も同じ様なモノなのに…。

今は耐える時期なのかもしれませんね。
我々がアメトイに投資し終えた時に日本でも流通しそうですがw
スポーンの時も同じだった様な気が…。

社長さん!

ついに買っちゃいましたか!
いいですよね~僕は遊びすぎて塗装がだんだん・・
戦ってついたキズだと脳に言い聞かせます。。

>スタンド
僕もそろそろ欲しいなっと思って購入しました。
これで、少しはましなレヴューができるだろうか・・?

コメ&相互リンクありがとうございます!

LONGSHOT様

コメ&相互リンクありがとうございます!
よろしくお願い致します。

アイアンマン良いですよね!!
極魂と比較すると少し哀しくなる時もありますが、
モノ自体は良いので大満足ですww

実はコレを買った時にクラシックアーマーも
購入してますんで今後紹介したいと思います!
おっしゃる様に今後日本でも流通してくれると嬉しいんですが。。。

シンプソン様

コメありがとうございます!
ついに買っちゃいましたぁww
出来が良いんで止まらなくなりそうで怖いですww

>スタンド
ディステージ良いですよね!
スタンド革命だと思いました!!
こっちも拡張性があるのでさらに増えそうで怖いですww
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
